演技派女優で実はクォーターの満島ひかりさんの私服が気になる!

今や映画やドラマに引っ張りだこの満島ひかりさんですが、実はフランス系アメリカ人のクォーター。そのルックスもあり私服がどんな雰囲気なのか気になりますよね! 今回はそんな満島ひかりさんの普段来ている私服について探ってみました!

私服が気になる満島ひかりさんとは

本名: 満島 ひかり
生年月日: 1985年11月30日
出身地: 沖縄県沖縄市
身長:162 cm
出身校: 八雲学園高等学校

満島ひかりさんは安室奈美恵さんなどを輩出した沖縄アクターズスクール主催オーディションで芸能界入りし、その後今や大人気の三浦大知さんらと一緒にFolderとして活動を開始しました。Folder時代は今の満島ひかりではなく『HIKARI』として活動されていたようです。

Folder5として活動後、グラビアやタレントなど多種多様に活動していましたがなかなか売れることができなかったようです。

女優に転向後、すぐには注目されませんでしたが2009年に公開された『愛のむきだし』で女子高校生のヨーコを高い演技力で演じ話題になりました。

映画以外にもドラマ『モテキ』『それでも、生きてゆく』『Woman』などの話題作に立て続けに出演し演技派女優として活躍の幅を広げていかれました。

実は満島ひかりさんには弟2人と妹1人の4人兄弟でみなさん著名人なんです!
弟は俳優満島真之介さんとバスケットボール選手の満島光太郎さん。
妹はモデルの満島みなみさん。

世間の満島ひかりさんの印象

RT @yuzuka_tecpizza: おいおい..カルテットの満島ひかり可愛すぎかよ。ふざけんなよまじで..骨格とそれにのるパーツが..もうすべて最高..。かわいい..かわいいよ.. https://t.co/5l94EJbYT0

記事番号:137174/アイテムID:4317483のツイッターの投稿画像

Sat Jan 27 06:33:48 +0000 2018

この満島ひかりちゃんかわいい #満島ひかり https://t.co/cWHzUpK06r

記事番号:137174/アイテムID:4317488のツイッターの投稿画像

Sat Jan 27 06:07:11 +0000 2018

やはりクォーターと沖縄出身なので目鼻立ちがはっきりとした満島ひかりさんのルックスにみなさん惹かれているようです。Folder時代からあまり印象が変わっていないのも人気の一つかもしれません。

少しダサい?! 満島ひかりさんの私服

こちらは弟の満島真之介とのかなりカジュアルな私服コーデ。
赤の上下スエットにピンクのスニーカーとなんとも不思議なスタイルです。
満島ひかりさんはスタイルがいいのでラフな格好よりも綺麗めなスタイルの方が似合いそうな気もしますがリラックスした私服スタイルでの満島ひかりさんを見れるのは貴重かもしれません。お二人が何を話しているのか気になります・・・

満島ひかりさんの私服でのファッションセンスが怪しい一枚

おそらく一つ一つのアイテムはオシャレなものだと思うのですが、全て組み合わせた結果このような重心の下がった私服コーデになってしまいました・・・
満島ひかりさんはスタイルがいいのでジャケットは合っていると思いますが、カットソーとボトムスをもっとシャープなアイテムにした方がよかったかもしれませんね。
このコートはポール・ハーンデン・シューメーカーズのようなのでやはりブランドにはこだわりがあるようですね。

ガーリーなワンピースを着こなす満島ひかりさんの私服

草間彌生さんの作品の隣でのワンショット。満島ひかりさんの嬉しそうな表情が目にとまりますが、先ほど紹介した私服スタイルより、ガーリーでスッキリした印象の満島ひかりさん。花柄のロングワンピースと黒のライダースジャケットと私服コーデとしてはとても可愛いです♡

私服カジュアルスタイルの満島ひかりさん

こちらはかなりシンプルで落ち着いた印象の私服スタイル。チェックのスカーフをアクセントにしたスタイルで小顔の満島ひかりさんに合っていますね! 少しジャケットが大きいようですが、スタイルのいい満島ひかりさんには問題なさそうです♡

個性が爆発した満島ひかりさんの私服スタイル

パリで個性的な絵と一緒に写っている満島ひかりさん。赤の薄めのニットトップスに赤いお花柄のロングスカートというお嬢様ルックでパリの街に合った私服スタイルですね♡
靴も赤で色のまとまりは良さそうですがロングスカートなのに下に黒のタイツを履かれているのが少し残念です。私服スタイルではよくタイツを履かれているのが多いようですが、せっかくスタイルがいいので脚出しスタイルも挑戦して欲しいところです。

満島ひかりさんは私服ではオシャレに無頓着

まとめると、満島ひかりさんの私服は少しオシャレとは遠いようですが、全体的にシンプルでラフな印象でした。しかしながら何を来てもスタイルの良さには羨ましくなりましたね!
表舞台にたつ時の満島ひかりさんがクールでオシャレな印象だったため少し残念な気もしますが、これからの私服スタイルにも少し期待したいですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ