清水翔太の心に響く人気曲7選を紹介!!どんな楽曲がランクイン?

シンガーソングライターとして活躍中の清水翔太さんですが、人を惹きつける歌声に着々を結果を残し、人気を集めています。そんな清水翔太さんの人気曲とはどんな歌なのでしょうか。今回は清水翔太さんの人気曲を集めてみました。まだ知らない方にもお勧めの楽曲を集めています。

清水翔太ってどんなアーティストなの?

清水翔太さんはカラオケ店を営む祖母の元で2、3歳の頃からカラオケで唄を歌い始めたそうです。もう英才教育ですよね。そして17歳の頃に読売テレビとソニー・ミュージック主催の全国ボーカリストオーディションに出場し、このオーディションでトップ10まで残った実力者です。

その後ソニーミュージック傘下のMASTERSIX FOUNDATIONレーベルよりとアーティスト契約を締結し、歌手としてのキャリアをスタートさせました。

その後、様々なヒット曲を飛ばし、テレビ東京系の『流派-R』のオープニングテーマやエンディングテーマ等にも選ばれています。人をひき付けるような歌詞が多い清水翔太さんだから人気曲も多いようです。

そんな清水翔太さんの人気曲をご紹介していきます。

清水翔太と加藤ミリヤがコラボして人気曲に

2008年に清水翔太さんは、人気歌手の加藤ミリヤさんとのコラボを開始しました。清水翔太さんと加藤ミリヤさんのコンビは、ファンにミリショーと呼ばれ親しまれていました。

加藤ミリヤ×清水翔太 『Love Forever』

清水翔太さんと加藤ミリヤさんのコラボ曲の『Love Fouever』はオリコンのデイリーチャートで1位を獲得し、音楽配信の累計では280万ダウンロードを記録した人気曲になりました。

この人気曲が大好きという方も多い事でしょう。

清水翔太の人気曲ランキング1位『HOME』

清水 翔太 人気曲『HOME』

清水翔太さんの人気曲といえば、やはり『HOME』でした。清水翔太さんの甘い声のバラードはそれだけで聞き応えがありますが、この曲の歌詞が凄く素敵ですよね。

清水翔太の人気曲ランキング2位『君が好き』

清水翔太人気曲『 君が好き』

清水翔太さんの人気曲第2位は『君が好き』という楽曲でした。この楽曲はストレートに彼女を想う歌詞が聞いていて、すんなり耳に馴染みますよね。この歌詞に胸がキュンキュンした女性も多いのではないでしょうか。

清水翔太の人気曲ランキング3位『YOU&I』

清水翔太 人気曲You&I

清水翔太さんの人気曲第3位は『YOU&I』でした。この『YOU&I』はカップルが一緒に歩んでく歌詞になっているんですが、何だか聴いているだけでこっちまで幸せになれる気がしてくる歌詞ですよね。

そして個人的には結婚式なんかにも似合いそうな歌詞だと思います。2人の思い出を離しながら聴くとより歌詞に共感できるのではないかなと感じた楽曲です。カップルにお勧めしたい1曲でもあります。

清水翔太の人気曲ランキング4位『アイシテル』

清水翔太人気曲『アイシテル』

この動画はカバーになりますが、凄く上手だったので載せてみました。女性が歌うこの人気曲も良いですよね。

清水翔太さんの人気曲『アイシテル』も凄く歌詞が良い楽曲です。清水翔太さんの曲って歌詞がストレートなので、凄く共感しやすい楽曲が多いんですね。ランキングでは第4位になりますが、この曲が一番好きという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

清水翔太の人気曲ランキング5位『DREAM』

清水 翔太 『DREAM』

清水翔太さんの人気曲『DREAM』は第5位の人気曲です。君が一緒だと強くなれるという思いが盛り込まれた1曲になっていて、カップルが一緒に歩んでいく姿が目に浮かぶような歌詞ですよね。

個人的にはこの楽曲が一番好きで、今でも毎日のように聞いている曲です。毎日聞いていても飽きなくて、いつまでも名曲だと思える曲を手がけている清水翔太さんって凄い人だなと思います。

清水翔太の人気曲6位『桜』

清水翔太『桜』

清水翔太さんの人気曲6位は春を歌った桜です。バラードは清水翔太に歌わせると絶品ですよね。この曲も春に聞くと心に響く1曲です。

清水将太人気曲7位『love』

清水翔太『love』

清水翔太さんの人気曲の『love』が7位にランクインしました。個人的には、この曲のプロモーションビデオが好きでよく動画を見ています。

清水翔太の楽曲は良い曲が多い

清水翔太さんの楽曲はどれを聴いても心に響く曲が多いと思います。そんな清水翔太さんはまだ28歳だそうで、これからも私達を楽しませてくれる音楽を作ってくれる事でしょう。

清水翔太さんの心に響くこれからの曲も凄く楽しみですよね。また、こういう人の心に響く曲を作れたり、歌えるシンガーソングライターは凄いなと思いませんか?

そん清水翔太さんの今後の活躍に期待しています。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ