記事ID137139のサムネイル画像

人気を徹底検証!数多くいる芸能人の中でいま人気が高いのは誰?

若手からベテランまで多くいる芸能界。活躍している場所は様々ですが皆さんテレビには欠かせませんよね。そこで今回は人気の芸能人について徹底検証します!女性編・男性編があるのでぜひいま人気の芸能人ランキングをチェックしてみてくださいね!

女性の人気芸能人①

人気の女性芸能人にランクインしたのは女優の新垣結衣さんです。

プロフィール
生年月日…1988年6月11日
出身…沖縄県那覇市
身長…169㎝
血液型…A型

「逃げるは恥だが役に立つ」で魅力が再確認されて人気が沸騰した新垣結衣さん。
透明感のある可愛すぎる笑顔は男女問わず大人気です!今でも制服が似合ってしまうアラサーは新垣結衣さんぐらいですよね!

女性の人気芸能人②

人気のある芸能人女性編にランクインしたのはモデルで女優のローラさんです。

プロフィール
生年月日…1990年3月30日
出身…東京都
身長…165㎝

完璧なルックスと抜群のスタイルで女性からの支持が高いローラさん。
インスタグラムでのフォロワーも多く、ローラさんがアップするお洒落な写真は見ているだけでも影響されますよね。ローラさんがしているヘアスタイルも参考になります。

芸能人の方からも人気が高いローラさんは交友関係も豪華です。

女性の人気芸能人③

女性がなりたい顔としても人気が高い石原さとみさんです。

プロフィール
生年月日…1986年12月24日
出身…東京都
身長…157㎝
血液型…A型

多くの話題作品に出演していて芸能人の中でも人気が高い石原さとみさん。
可愛い顔ですが意外にもさっぱりとした男っぽい性格らしいですよ!

30歳を過ぎてから色気もプラスされて更に魅力的になりましたよね!髪型も毎回可愛いのでぜひ参考にしてください。

女性の人気芸能人④

女性で人気のある芸能人は、乃木坂46でも絶大な人気を誇る白石麻衣さんです。

プロフィール
生年月日…1992年8月20日
出身…群馬県
身長…162㎝
血液型…A型

とても整った顔立ちから女性ファンも多い白石麻衣さん。
白石麻衣さんが出した写真集は記録的な販売部数を売り上げています。メイク方法を真似する女の子も多いです。

男性で人気がある芸能人①

男性の芸能人で人気が高いのは玉木宏さんです。

プロフィール
生年月日…1980年1月14日
出身…愛知県
身長…180㎝
血液型…A型

数多くの芸能人が毎年出てきますが、変わらず人気が高い俳優さんです。
色気のある顔で男性からの支持も厚いです。玉木宏さんが出演している作品はどれも面白いのでぜひチェックしてみてくださいね!

男性で人気がある芸能人②

いま最も注目されている人気の芸能人は俳優の高橋一生さんです。

プロフィール
生年月日…1980年12月9日
出身…東京都
身長…175㎝
血液型…O型

清潔感のある雰囲気と、優しそうな笑顔でいま絶大な人気を誇っています。
演技力も高い高橋一生さんは多くの話題作品に引っ張りだこです。一重ですが色気が凄くて30代を中心に大人気の俳優さんです。

男性で人気が高い芸能人③

芸能人の中でも人気が高いのはマツコ・デラックスさんです。

プロフィール
生年月日…1972年10月26日
出身…千葉県
身長…180㎝
血液型…A型

バラエティー番組の司会でも大人気のマツコ・デラックスさん。
オカマならではの物言いと、頭の回転の速さが人気ですよね!礼儀正しくて周りを大切にしているところにも好感が持てます。

マツコ・デラックスさんはネイルも注目されています。

男性で人気のある芸能人④

男性で人気がある芸能人は、俳優で歌手の菅田将暉さんです。

プロフィール
生年月日…1993年2月21日
出身…大阪府
身長…176㎝
血液型…A型

可愛さと色気が同居していて10代・20代から大人気の菅田将暉さん。
可愛い笑顔は多くの人を魅了しています。演技力にも定評のある菅田将暉さんは数多くのドラマや映画に出演していてこれからも目が離せない俳優さんです。

まとめ

人気のある芸能人について紹介してきましたが、どうでしたか?
一般の方に人気が高いのはもちろんですが、ランキングに入る人は同業の方からも好かれている人が多いですよね。

ぜひ今回紹介した人達が出演している番組をチェックしてみてくださいね!

TOPへ