記事ID137116のサムネイル画像

天然と呼ばれる芸能人の可愛いエピソードをまとめてみました。

芸能界でも有名な天然と名高い芸能人の面白いエピソードをまとめました。意外と知らない歌手やアイドル~有名なお笑い芸人さん・あの大物女優まで笑える天然エピソードばかりです。疲れた時やほっこりしたい日に、是非読んでみてください。

芸能人のかわいい天然エピソード

exile shokichiさん

excileのshokichiさんの天然エピソードは、数えきれない程あるようです。

印象的なエピソードは、EXILEの番組の中でドッキリにしかけられたshokichiさん。

占い師がshokichiさんを占い「邪気があるので、この水晶をもってください」と言われると、素直に手に持ち歩いていました。

天然エピソードですが、人を信じやすく性格が純粋な方に見えますね。
またファンの間では天然といえばshokichiさんと名前が出る程なので、是非他のエピソードが気になる方はファンのtwitterを検索してみてください。

EXILE GENERATION えぐざんぽで検索するのです…浅草寺に行ったり江ノ島に行ったり秋葉原に行ったり下北に行ったりおでかけしています…TAKAHIROの先輩感とSHOKICHIの天然感が最高に味わえますのでぜひ…!!!

Sat Jan 27 01:34:51 +0000 2018

天然エピソードとのギャップにやられる楽曲

EXILE SHOKICHI / The One

SHOKICHIさんは2014年にソロとしても活動しています。

このプロモーションビデオは2作目のソロの楽曲。

天然エピソードを見た後だと、ギャップにドキドキしますね。

ジャニーズの天然エピソードまとめ

嵐のメンバーで天然コンビと呼ばれているのは、大野智さんと相葉雅紀さん。

この2人は数々の天然エピソードをファンに提供してファンをほっこりさせているようです。

今回はファンの証言を元に天然エピソードを確認しましょう!

銀座に飲みに行った2人。大野さんがオゴってくれるという話だったが、相葉さんが気づかないうちに途中で帰ってしまった。代金は置いてあったものの足りず、結局相葉さんが残りの代金を支払い一人で帰ったらしい。

ファンからは「銀座飲み逃げ事件」または「銀座で相葉置き去り事件」と呼ばれる。なんてフリーダム!お気に入り詳細を見る
大野「相葉ちゃん。お誕生日おめでとう。大人の世界へようこそ。特には何も変わらないと思うけどね。相葉ちゃんとはデビューしてからちゃんと話すようになったね。色んなことあったね。でも、相葉ちゃんも何一つ変わっていない。これからもそのままでいてね。今度、銀座で乾杯だ!」

出典:https://matome.naver.jp

naverまとめから引用させていただきました。

ファンの間では有名らし銀座飲み逃げ事件。

このエピソードでは大野さんの天然さが目立っていますが、相葉さんはテレビでよく天然な発言をして芸人さんからつっこまれています。

是非今度チェックしてみてください、天然発言を1回はつっこまれています。

嵐・松本潤、「天然」相葉雅紀を優しくフォロー

亀梨さん天然エピソード

KAT-TUNの亀梨さんは、自分では天然ではない!と言うタイプの天然のようです。

ふいにメンバーに向かって「お母さん!」と呼んでしまって顔を真っ赤にしたエピソードもあります。

中学生時代にやっている友達はいましたが、社会人で天然を発揮してしまうと恥ずかしくて顔が真っ赤になりそうです。

関ジャニ∞天然エピソード

関ジャニ∞の天然と言えば横山裕さん。

コンビニでリップクリームを購入し、リップクリームの外箱をコンビニのゴミ箱に捨ててしまうという有名な爆笑天然エピソードがあります。

他にも驚愕の笑えるような驚きの天然エピソードが沢山あります。

最強天然ボケエピソード

関ジャニ∞・横山裕の天然ボケがすごすぎる!日本一残念なアイドルか!?【にゃっと】

お笑い芸人 天然エピソードまとめ

出川哲郎さん

お笑い芸人の中でも天然で有名な出川哲郎さん。

自身がやんちゃをしていた時の事を切れたナイフと表現したり、謎の英語で会話を返したり愛嬌のある天然です。

アメトークでは毎年出川さんの天然を遊ぶ番組も放送されているので、まだ知らない方は年末の出川回を見逃さないでください!

陣内智則さん天然エピソード

視力が悪いのか、物に愛着をもってしまう心優しい性格?の陣内さん。

天然エピソードが多すぎて残念ながら紹介しきれませんが、2つのエピソードを紹介します。

1(遊) 机の上のヤカンを人の顔と勘違いし、一人でずっとそのヤカンに話しかけていた
2(二) 黒いゴミ袋を黒猫と勘違いし、しばらくそのゴミ袋に呼びかけていた。一緒にいた千原ジュニアにドン引きされる

出典:http://blog.livedoor.jp

ヤカンを何と間違えたのか分かりませんが、一緒にいる友達がやりだしたらヤカンが人間かと疑ってしまいそうです。

黒いゴミ箱を猫と勘違いは爆笑間違いなしのエピソードですね。

ジミー大西さん天然エピソード

ジミー大西さん

明石家さんまさん(師匠)と約束をしていたジミー大西さん。

うっかり遅刻をしてしまって明石家さんまさんからなんで遅刻をしたか聞かれたジミーさんは「向かい風だったから」と100点満点の答えでさんまさんに許してもらったようです。

毎年年末恒例の「ガキ使」でもジミー大西さんの天然ボケにこらえるコーナーがあります。

天然もここまでくれば大きな武器です。

あの大物女優綾瀬はるかさんの天然エピソード

映画の舞台挨拶を韓国で行ったときに、「アニョハセヨ」(韓国語でこんにちは)から話そうとしましたが、綾瀬さんは天然なので「カムサハムニダ」(有難う)と言ってしまい韓国のファンも共演者の人も驚いていました。

また、「本能寺ホテル」の会見で映画について聞かれた綾瀬はるかさんは、「歴史的な本能寺の変をそれなりに描いている」とうっかり天然ボケ発言で爆笑をとっていました。

女優さんのイメージを良い意味で覆してくれる、天然エピソードばかりです。

天然と呼ばれる芸能人の可愛いエピソードをまとめ

芸能人の天然と呼ばれるエピソードをまとめてみました。

芸能人というと遠い世界の人達のような気もしますが、天然エピソードを見ると同じ人間なんだなーと感じれてほっこりします。

疲れた日などに天然エピソードを探してみてはいかがですか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ