記事ID137096のサムネイル画像

    ケンコバの男らしい色気がやばい!秘密は髪型とファッションにあり!

    テレビで下ネタを連発しているケンコバさんですが、何故か男女問わず好感度が高いですよね。どうやらその理由の一つは男らしい髪型やファッションにあるのではないでしょうか?そこで今回は男の色気を演出するケンコバさんの髪型やファッションをご紹介したいと思います!

    ケンコバの髪型を参考にする男性が急増中!

    特別かっこいいわけでもなく、テレビでも下ネタを連発しているのに、何故か好感度が高い芸人・ケンコバさん。

    とくに女性からの人気が絶えません。

    その人気の理由のひとつが絶妙な“色気”。その色気はケンコバさんのファッションやおしゃれな髪型が影響していると言って良いでしょう。

    最近では、そんなおしゃれなケンコバさんの髪型やファッションを参考にする男性も多いようです。

    【ちょいポチャの男性がモテるにはケンコバを真似するのが一番!】

    ということで今回は、ケンコバさんの髪型やファッションをご紹介したいと思います。

    髪型がおしゃれと評判のケンコバのプロフィールをチェック!

    まずは、“ケンコバ”ことケンドーコバヤシさんの基本プロフィールをご紹介したいと思います。

    本名:小林 友治(旧芸名)
    出身:大阪府
    誕生日:1972年7月4日
    身長:172cm
    体重:77kg
    所属: よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)東京本社

    1992年4月大阪NSC入学。11期生であり、同期は陣内智則、中川家、たむらけんじ、ハリガネロック、烏川耕一、たいぞう、ハリウッドザコシショウ、小林和寿など。NSC出身者以外では藤井隆、ココリコ、海原やすよ・ともこなど

    出典:https://ja.wikipedia.org

    ケンコバさんは現在はピン芸人として活躍していますが、もともと「沖・小林」や「松口VS小林」、「モストデンジャラスコンビ」などのコンビを組んでいました。

    「モストデンジャラスコンビ」の解散に伴い、ピン芸人に転身。

    その面白さが話題になり、大阪で数々の番組に出演。徐々に知名度を上げていきました。

    その後、「アメトーーク!」や「すべらない話」などの全国区のテレビ番組にも出演。

    東京に進出したのは、“過激なネタをやりすぎたため、大阪での番組を降板させられたから”という理由だそうですが、見事東京進出に成功し、全国区で有名になりました。

    ケンコバの最近の髪型をチェック!

    ケンコバさんの髪型はずばり!ソフトモヒカン

    ソフトモヒカン(和製英語:soft Mohican)は髪型の一種。正面から見て頭部の中心となるラインの髪が、他の部位に比べて長い髪型。必ずしもサイドを剃ったり、段差をつけて短く刈り込む必要はない。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    要するに、頭頂部が長め、サイドを短くした三角形のような髪型です。

    サッカー選手のデビット・ベッカムがしていたことで日本でも大ヒットしましたよね。

    ケンコバさんの髪型は基本、ソフトモヒカンです。
    以前はサイドの髪も長めにしていたようですが、最近ではかなり短め。

    がっつり刈ってます。また、もみあげからうっすら髭につながっているのもポイント。

    髭でかなり小顔効果が期待できそうです。

    最近のケンコバさんの髪型画像

    さすがケンコバさんw #アメトーーク https://t.co/fbrmH4OGCw

    記事番号:137096/アイテムID:4314760のツイッターの投稿画像

    Thu Jan 25 15:25:42 +0000 2018

    ケンコバの髪型を作り上げる美容室は目黒にある

    ケンコバさんの髪を切っているのは目黒の「forest」という美容室だそうです。

    なんとこちらのお店、ケンコバさん以外にも、千原ジュニアさんや、雨上がり決死隊の宮迫博之さん、ブラックマヨネーズの小杉さん、ほか芸人さんの利用客が多数!

    千原せいじさんが通い始めて、他の芸人さんたちに紹介した結果、常連になっていっそうです。

    完全紹介制の美容室なので、知り合いに常連さんがいないとカットしてもらえない…というのが残念ですが、テレビに沢山でている芸人さんたちが通ってるなんて、かなり腕が良いのでしょうね。

    こちらの画像は、美容室「forest」の美容師さんである、杉本知香さんがカット後に撮った写真です。

    カットしたばかりなので、すっきりしてますよね。

    ちなみに、タグ紹介で“くせ毛”、“猫っ毛”と書かれているので、頭頂部のふわっとしたセットは生まれ持った髪質によるものみたいです。

    ケンコバさんと同じ美容室で切ってもらうのは難しそうですが、ケンコバさんと同じ髪型にしたい場合は、美容師さんに写真を見せることで似たような髪型にすることができます。

    ソフトモヒカンも長さや雰囲気は様々なので、写真を見せることでイメージに近付けるはずです!

    髪型だけじゃない?ケンコバの服装も参考になる!

    ケンコバさんを魅力的に見せているのは髪型だけではありません。

    服装もとてもおしゃれだと評判なのです。

    そんなケンコバさんが好んで着ているのは“ルード系”というファッション。

    【ルード系】とはざっくり言うと~。
    黒を基調とした男らしいファッションの中に、ワーカー、バイカー、などのアメリカンカルチャーを取り入れたテイスト。

    出典:https://ameblo.jp

    ケンコバさんは、そんな無骨で男っぽいルード系ファッションの雑誌“RUDO”の表紙を飾っています。

    芸人さんとは思えないかっこよさ。性別問わず受けが良いのもわかりますよね。

    バイク芸人として有名なケンコバさん。バイクに似合いそうなファッションを好んでいるようです。

    ハンチングのイメージが強いケンコバさん。

    こちらはCALEEというアメカジファッションブランドの画像です。モデルをしているようですね。

    こちらはきちっとした雰囲気のコーディネート。

    首に巻いたスカーフがおしゃれです。カジュアルテイスト以外のファッションも似合いますよね。

    ケンコバの髪型を真似しておしゃれに変身!

    ケンコバさんは、芸人さんのなかでも一二を争うおしゃれさんです。

    ぜひ、ケンコバさんの髪型やファッションを真似してみてはいかがでしょうか。

    今後のケンコバさんのファッションにも注目です!

    TOPへ