ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」のキャストを紹介します。

    大人気漫画「花より男子」。今回は花男のその後を描いたTBS系ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」のキャスト陣をご紹介します。4月から放送される「花のち晴れ~花男 Next Season~」のキャスト陣は今をきらめく若手俳優が勢ぞろいですよ!

    キャスト紹介の前に「花のち晴れ~花男NextSeason~」ってどんな作品?

    TBS系で2018年4月期から放送予定のドラマ「花のち晴れ~花男NextSeason~」
    ドラマ「花のち晴れ~花男NextSeason~」は神尾葉子先生による漫画「花より男子」の続編にあたる漫画「花のち晴れ~花男 Next Season~」が原作になります。
    「花より男子」の主人公つくしと、道明寺司率いる「F4(エフフォー)」が英徳学園高等部を卒業した10年後のお話になっています。
    「花より男子」はつくし役を井上真央さん、「F4」の道明寺司役を松本潤さん、花沢類 役を小栗旬さんでドラマ化され大ヒットし、映画化までしたので今回の「花のち晴れ~花男NextSeason~」のドラマ化もかなり話題になっています。
    気になるのは、ドラマ「花のち晴れ~花男NextSeason~」のキャストが誰なのかですよね!
    今回はそんな話題沸騰の「花のち晴れ~花男NextSeason~」のキャスト陣をご紹介します!

    「花のち晴れ~花男 Next Season~」のキャスト

    江戸川音役 杉咲 花さん

    生年月日:1997年10月2日

    出生地:日本 東京都

    身長 :153 cm

    血液型:B型

    事務所:研音

    「花のち晴れ~花男 Next Season~」のキャストの杉咲花さんは、2011年に現在の所属事務所「研音」のオーディションをうけ合格。女優の志田未来さんに憧れていて、志田未来さんが所属している研音に入りたいと思ったそうです。
    また杉咲花さんのお父様はレベッカやRED WOEEIORSのギタリストとして有名なシャケこと木暮武彦さん。そしてお母様は歌手のチエ・カジウラさんと両親が二人ともミュージシャン。
    2016年に出演した映画『湯を沸かすほどの熱い愛』で第40回日本アカデミー賞 の最優秀助演女優賞と新人俳優賞を受賞しました。

    「花のち晴れ~花男 Next Season~」のキャストで杉咲花さんはヒロイン・江戸川音役を演じます。江戸川音は超お金持ち名門校の英徳学園高等部に通う”隠れ庶民”である女子高生。

    「花のち晴れ~花男 Next Season~」のキャストで主演を務める杉咲花さんがドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」への意気込みを語っていますよ!

    「花のち晴れ~花男 Next Season~」のキャスト

    神楽木晴役 平野 紫耀さん

    生年月日:1997年1月29日

    出身地: 日本、愛知県名古屋市

    身長 :171 cm

    血液型:O型

    所属事務所:ジャニーズ事務所

    所属グループ:King&Prince(キング アンド プリンス)

    「花のち晴れ~花男 Next Season~」のキャストの平野紫耀さんは、2012年にジャニーズ事務所に入り、関西ジャニーズJr.として活動を開始します。
    2014年にはドラマ「SHARK」でドラマ初出演にして初主演をかざりました。
    2018年3月には映画「honey」と、そして2018年公開予定の映画「ういらぶ。」で主演を務めるなど俳優としても大活躍が期待されています。
    また、2015年6月5日に6人組グループ『Mr.King vs Mr.Prince』として結成し、同時にテレビ朝日の夏のイベントである『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』の公式応援サポーターを務めました。そして、今年の2018年の春に「King & Prince」としてCDデビューすることが決定しています。

    「花のち晴れ~花男 Next Season~」のキャストで平野紫耀さんが演じるのは、「F4」に憧れて英徳学園に入学し、「C5(シーファイブ)」を結成した神楽木晴役を演じます。

    「花のち晴れ~花男 Next Season~」のキャスト

    馳天馬役 中川 大志さん

    生年月日:1998年6月14日

    出身地:日本、東京都

    身長 :178.5 cm

    血液型:B型

    所属事務所:スターダストプロモーション

    「花のち晴れ~花男 Next Season~」のキャストの中川大志さんは、小学四年生の時にスカウトされて現在の所属事務所へと所属することになりました。
    2009年7月に放送されたNHK『わたしが子どもだったころ』の再現VTRで俳優デビューを果たし、その後数々のドラマや映画で活躍しています。
    2018年公開予定の「虹色デイズ」で主演を果たします。

    「花のち晴れ~花男 Next Season~」のキャストで中川大志さんが演じるのは、英徳学園のライバル校の桃乃園学院で生徒会長を務める馳天馬役を演じます。

    ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」が楽しみ!

    「花のち晴れ~花男 Next Season~」のキャスト陣を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?平均年齢20歳!皆さんお若いですね!今をきらめく若手の方々が「花のち晴れ~花男 Next Season~」のキャストを固めるようですね。今現在公開されている「花のち晴れ~花男 Next Season~」のキャストの方はこの3名のみとなっていますが、また続々とキャストの方々の情報が公開されていくことでしょう!ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」の4月の放送を楽しみに待ちましょう!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ