可愛いその笑顔の虜になる女性続出!志尊淳のおすすめドラマまとめ!

今ドラマに映画に引っ張りだこ中の若手イケメン俳優「志尊淳」をご存知でしょうか?可愛いそのルックスを生かして、可愛い男の子を絶妙に演じている役柄が多く、その可愛さにメロメロになること間違いなしです!志尊淳のドラマまとめ是非参考にして、あなたも志尊淳の虜に!?

志尊淳とは??

1995年3月5日生まれ、東京都出身の俳優です。
ワタナベエンターテイメントの若手男性俳優集団D-BOYS及びD2のメンバーです。
身長は178cm、血液型はA型です。
スカウトを受ける機会が多く、芸能界に興味を持ち始めます。
2011年にワタナベエンターテイメントスクールを卒業し、
D2に加入しました。
「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」の舞台で俳優デビューを果たしました。
2014年に「烈車戦隊トッキュウジャー」の主演を務めました。
叔父が、嵐の「ハダシの未来」などを作詞している「宮崎歩」です。
祖父は、作曲家の「宮崎尚志」祖母はNHK「おかあさんといっしょ」の2代目歌のおねいさんの「中野慶子」です。
志尊淳の家族は、芸能一家みたいですね。
戦隊モノに出演してからは、数多くのドラマや、映画、舞台に引っ張りだこです。
今話題の若手俳優と言えます。

志尊淳おすすめドラマ一覧1つ目【きみはペット】

志尊淳おすすめドラマ1つ目は、これに決まりです!
可愛い志尊淳にメロメロになる事間違いなしのドラマ「きみはペット」です。
ドラマ「きみはペット」の原作は、漫画です。
2003年に、松本潤と小雪のW主演で、放送されました。
そして2017年に、志尊淳と入山法子のW主演で放送されました。
超高学歴で、新聞社に勤める入山法子演じる「巌谷澄麗」は
キャリアウーマンだが、本当は繊細で恋愛に対しては不器用。
失恋と左遷で、ストレスを抱えている、そんなある日
家の前に転がっていたダンボールの中に志尊淳演じる「合田武志」を見つける。
そして、スミレはペットとして、その青年と暮らす事になる。
そんなふたりの奇妙で、ドキドキする同居生活を描いたラブコメディです。

このドラマの志尊淳に、メロメロになる年上女子が急上昇です。
この役にぴったりで、母性本能がくすぐられる事間違いなしです。

志尊淳おすすめドラマ一覧2つ目【わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた】

志尊淳おすすめドラマ2つ目は、
「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」です。
2016年12月20日に、クリスマスドラマスペシャルとして放送されました。
主なキャストは、多部未華子、高橋一生、大政絢、志尊淳、山田裕貴などです。
恋愛シュミレーションゲームプランナーで、過去に恋愛で辛い思いをしており、
恋愛に対して、全く期待をしていない多部未華子演じる「白野莉子」と
アプリ会社の社長である高橋一生演じる「黒川壮一郎」とのラブコメディです。

志尊淳は、社長「黒川壮一郎」の部下で、黒川とは正反対の
女心がよく分かる王子様キャラです。

志尊淳おすすめドラマ一覧3つ目【女子的生活】

志尊淳おすすめドラマ3つ目は、「女子的生活」です。
坂木司による短編小説が原作となっています。
志尊淳演じる「みき」は、見た目は美しい女性だが、
実は、体は男性で心は女性、恋愛対象は女性という
「トランスジェンダー」です。
見た人の感想では、「1番心に残るドラマでした」や
「勇気もらった」など、評価も大変高いドラマでした。
面白く、とても内容の濃い、そして、深いドラマになっています。
是非一度見ていただきたいドラマです。

志尊淳おすすめドラマ一覧4つ目【トドメの接吻】

志尊淳おすすめドラマは、現在放送中の連続ドラマ
「トドメの接吻」です。
主演は、山崎賢人です。
山崎賢人演じる「堂島旺太郎」は、金と権力をのみを信じ、
人を愛さない、イケメンホストです。
そんな旺太郎は、新木優子演じる「並樹美尊」をターゲットにし狙いを定めていたところ、
突然、門脇麦演じる謎の女が現れ、キスされるのです。
そのキスで、死亡したかと思われたが、気がつくと、7日前に時間が戻っていたのです。
どこまでも追いかけてくる謎の女のキスにより、繰り広げられるラブサスペンスドラマです。

志尊淳は、旺太郎の後輩ホストの「小山内 和馬」を演じます。
また旺太郎に対して、異常な好意を抱いています。

厳選!志尊淳おすすめ映画【帝一の國】

2017年4月29日に公開された映画です。
原作は古屋兎丸の漫画です。
国内屈指の名門校と言われ、政財界に強力なコネのある高校で
将来の入閣が約束されるという生徒会長の座をめぐり、
勃発する、激しいバトルをコメディ全開で繰り広げます。
志尊淳は、主演の「赤羽帝一」を支える右腕的存在の
「榊原光明」を演じます。

以上、志尊淳のおすすめドラマ一覧でした。

いかがでしたか?
何か興味を持ったドラマありましたか?
可愛いルックスを生かして様々な役に挑戦しています。
これらのドラマを見れば
あなたも、志尊淳の虜になる事間違いなしです。
是非一度見てみてはいかがですか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ