記事ID136873のサムネイル画像

10代から人気!Seventeenモデルの久間田琳加さんをもっと知りたい!

今回ご紹介するのは、モデルの久間田琳加さん。現在16歳と若く、ティーンの憧れとして注目を浴びているんです!今回はそんな彼女の可愛らしいルックスはもちろん、大人びたコーデや表情にも注目してみました。モデルの久間田琳加さんをもっと知りたい方は、要チェックです!

ファッションモデル・久間田琳加さんって、どんな人?

生年月日:2001年2月23日 (16歳)
生まれ:東京都
身長:164cm
血液型:AB型

今回ご紹介するのは、10代から絶大な指示を誇る人気モデルの久間田琳加さん。
ふんわりとした女の子らしい雰囲気、そして彼女が着こなす可愛らしいコーデが話題となり、これからの成長が見逃せないモデルのひとりとして輝いているんですよ。

若干16歳でありながら、各メディア、そしてファンからこんなにも注目を浴びるなんて、かなりすごいですよね!

ちなみに久間田琳加と書いて”くまだ りんか”と読みますので、覚えておいてくださいね〜!

そんな久間田琳加さんは、小学6年生のときに受けた雑誌『ニコラ』のオーディションにてグランプリを受賞。

その後2015年には初の表紙を飾ったりと、人気ぶりは急上昇!
また、『ニコラ』の副部長に任命されたりと、可愛いルックスでありながら、しっかりとした一面も見せてくれました。

久間田琳加さん自身も『ニコラ』の読者だったことから、モデルになれたことは相当嬉しかったのではないでしょうか!?

現在は『ニコラ』は卒業し、『Seventeen』の専属モデルとして活躍されている久間田琳加さん。
モデルのほかにも、ドラマ『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』で女優デビューを果たしたり、いきものがかり「ラブソングはとまらないよ」のPVにも出演されました。
さらに女子高校生のためのWEBマガジン『EMMARY』の編集長としても活躍され、16歳とかなり若いながらもその才能をところどころで発揮されているんですよ!

さすが人気モデル!久間田琳加さんのコーデがセンス良すぎ!

モデルや女優としてマルチな才能をお持ちの久間田琳加さん。
ファンを虜にする理由は可愛らしいルックスはもちろん、抜群のファッションセンスも挙げられるのではないでしょうか?
特にスカートがお似合いで、SNSでは彼女の女の子らしさがこれでもかというくらい感じることができますよ!

人気モデルとしてティーンの憧れとして活躍する久間田琳加さんの、ハイセンスで可愛らしく、ときに大人びたコーデは注目必至です!

ミニスカートを誰よりもキュートに着こなす久間田琳加さん。
その美脚、スタイルの良さは、さすがモデルさんですよね!

実は大人っぽいロングスカートも、かなりお似合いな久間田琳加さん。
ミニスカートのときと、印象ががらりと変わりました!

ポップな刺繍入りのトップスがアクセント!
グレーのロングスカートとの相性も抜群ですね。

人気モデルは何でも似合う!久間田琳加さんのヘアアレンジ

コーデのほかにもぜひ注目していただきたいのが、久間田琳加さんのヘアアレンジ。
これまでイベントではキュートな髪型で出演され、会場を大いに盛り上げてきました。どんな個性的なアレンジもお似合いで、さすがモデルさんとしか言いようがありません!

SNSには彼女の個性派ヘアが度々アップされているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

リボンも一緒に編み込まれた三つ編みが、個性的でGOOD!
ヘアアレンジはもちろん、ポップなキラキラメイクも可愛いですね。

こちらもリボンが一緒に編み込まれたヘアアレンジですが、先ほどとは違いとってもガーリーな仕上がりになってます!
どんなアレンジもお似合いなんて、やっぱりモデルさんは違いますよね〜!

個性的なつのヘアで、原宿にいそうな女の子に大変身!

思わずうっとり!久間田琳加さんのさまざまな表情

無邪気な笑顔が可愛い久間田琳加さんですが、時々こちらをドキッとさせるような大人びた表情をされることもあるんですよ!

そのあどけなさと大人びた表情のギャップに、ファンは魅了されているのかもしれませんね。男女ともにギャップのある人は、やっぱり魅力的ですもんね!

最後に誰もが心を掴まれるであろう久間田琳加さんの表情美をチェックしましょう。

あどけなさと大人っぽさが混ざり合った表情が、たまらなく美しい久間田琳加さん。

いたずらっ子のような、落ち着いた大人のような…不思議な表情に惹かれてしまう!
モデルとして活躍する久間田琳加さんは、いろいろな表情でファンを魅了していきます。

色っぽい表情に、同じ女子でもドキドキしてしまう1枚!
これからモデルとして、どんな道を歩むのか楽しみな久間田琳加さんです。

これからの活動も楽しみ!人気モデル・久間田琳加さんでした

人気モデルとして活躍中の久間田琳加さんをご紹介しましたが、いかがでしたか!?
10代のファンから絶大な支持を得ている理由は、持ち前のファッションセンスと表情美にあるのかもしれません。

現在16歳の久間田琳加さん。
17歳の彼女は、また違った表情で私たちを楽しませてくれるのでしょうか?
今後の活躍からも、目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ