記事ID136869のサムネイル画像

仮面ライダーエグゼイドの壁紙サイト紹介かっこいいもの沢山あります

昨年日曜日の朝を賑わせた仮面ライダーエグゼイド、そのストーリーも話題になりましたが、やはり壁紙も人気です。今回はそんな仮面ライダーエグゼイドの壁紙を取り扱っているサイトを紹介していきます。あなたの好みに合うものが絶対にあるはず。

仮面ライダーエグゼイドとは?

仮面ライダーエグゼイドとは、2016年10月~2017年8月までテレビ朝日系列で放映されていた仮面ライダーシリーズの特撮ヒーロードラマです。

主要キャストは医療関係者

この仮面ライダーエグゼイドの主要キャストのほとんどは医療従事者になっており、基本病院とその周辺で起こる出来事などを解決していくことになります。

ゲームの要素を取り入れた変身などが特異

もう1つの仮面ライダーエグゼイドの特徴として、ゲームの世界観を取り入れている戦闘シーンなどがあります。変身も一段階ではなく、三段階で徐々にパワーアップされていくなどの工夫がされています。

当初は不安があったスト―リー

仮面ライダーエグゼイドのコンセプト発表時には、その特異性から多くの疑問符が投げかけられました。しかし物語が始まってみると医療とゲームの世界コンセプトが非常にマッチし、かなり好評のストーリーと言う感じになっております。ネットの世界にはこんな反応があります。

エグゼイドいい感じに面白いぞ

Tue Jan 23 23:38:19 +0000 2018

そもそもエグゼイドはいろいろと規格外すぎるんだよ 最終回直後にVシネマ三部作決定、異常な量のプレバン限定商品&もれなく高騰、神ヴァイザーでプレミアムバンダイサーバー死亡とか。ガンバライジングも現行ライダーじゃないのに今回クロノス、エグゼイドでLR2枠持ってったし。

Tue Jan 23 22:16:41 +0000 2018

エグゼイドはいいぞ

Tue Jan 23 19:36:09 +0000 2018

そんなエグゼイドの壁紙が大人気

エグゼイドの壁紙が実は密かに脚光を浴びています。リアル世界と二次元を上手に組み合わせたような感じのものが流行りで、リアルな世界でも人気があった主人公宝生永夢(ほうじょうえむ)やヒロイン仮野明日那(かりのあすな)などは大人気、壁紙専門のサイトも作られる状態です。今回はこの壁紙サイトなどを紹介していきます。

仮面ライダーエグゼイド壁紙サイトpc編

まずはエグゼイド壁紙サイトpc版です。沢山ある中で2つに絞りましたので、その特徴などを披露していきます。

仮面ライダーエグゼイド:画像/壁紙[特撮]

このサイトで仮面ライダーエグゼイドの壁紙で必要なものは揃うでしょう。変身後の仮面ライダーからそのアイテムなどについて網羅しています。これに足らないとすれば、現実世界の画像ぐらいでしょうか。

仮面ライダー 壁紙・画像ギャラリー/無料壁紙bb-navi Page4

ちょっと数的なものは少ないですが、このサイトの強みは高画質、pcの大画面にピッタリです。仮面ライダーエグゼイドを大画面で高画質で楽しみたい方にはおすすめです。

仮面ライダーエグゼイド壁紙サイトスマホ編

続いて仮面ライダーエグゼイドの壁紙サイトスマホバージョンです。2つほど紹介させていただきます。そのポイントを押さえておきましょう。

仮面ライダー フルHD(1080×1920)スマホ壁紙/待受 仮面ライダー ...

いろいろ他の作品などとごっちゃになっていたりしますが、上の検索窓を使えばお探しのシーンなども探せます。このシーンはラストの迫力あるシーンです。躍動感があってカッコいいですね。

仮面ライダーエグゼイド ロゴライブ壁紙 - Google Play の Android ...

お持ちのスマホがandroidならこんなアプリがあります。公式ロゴなので堂々と使える点が良いところです。番組は終了しましたが、オリジナルなものを使いたいと言う方にはおすすめ。

カッコいい壁紙が沢山テレ朝公式サイト

仮面ライダーエグゼイド壁紙といってこのサイトふれない訳にはいきません。(筆者も最もおすすめ)テレ朝公式サイトになります。

残念ながら壁紙はpcには対応していませんが、お持ちのスマホがandroidなら対応可(iPhoneでは試していません)

他にも魅力的なコンテンツが

これは壁紙からは話がそれるのですが、変身音などその他に魅力的なコンテンツが沢山あります。いろいろカスタマイズがききますので、試してみてはいかがでしょうか?

オリジナルな壁紙を!壁紙編集方法など

カッコいい壁紙をゲットしたらそれをオリジナルに加工してみたいと言うのは、当たり前のことです。そんな壁紙編集に役立つサイトなどを集めましたので、ご紹介します。

pc用の壁紙を編集、スマホでも使えるサイト

このサイトではいろいろな編集ができると共に、pc用の高画質な画像をスマホ用にしたりすることが出来ます。無料なので是非試してみては。

2枚の画像を1枚になど色々使えるアプリ

このアプリは実に自由度が高くおススメ出来ます。自由に画像などを組み合わせてあなたなりの壁紙として利用してみては。

この他にもありますが、基本使いやすいという点を重視して選びました。このような加工を使ってより壁紙に工夫を凝らしても楽しいところです。

仮面ライダーエグゼイドの壁紙をみてみて

以上で仮面ライダーエグゼイドの壁紙サイトなどを紹介していきました。壁紙のゲットの仕方は後はtwitterなどの画像を引っ張るということも出来ます。(商用利用しなければオッケーです。)是非仮面ライダーエグゼイドの壁紙を使ってみて、そのヒーローの気分に浸るということもいいです。

是非この仮面ライダーエグゼイドの壁紙にして、気分を上げて仕事や勉強などに取り組んでみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ