記事ID136865のサムネイル画像

美しい笑顔に悩殺!人気沸騰中の海外美女モデル!レイチェル・クック

海外モデル・レイチェル・クックさんをご存知でしょうか。15歳からモデル活動を始め、男女ともに絶大な人気を誇っています。レイチェル・クックさんのインスタフォロワー数は約140万人。日本でも人気が出ること間違いなし!今回はそんなレイチェル・クックさんを紹介します!

美女モデル!レイチェル・クックが気になる

2017年の世界で最も美しい顔100人にもノミネートされた、モデルのレイチェル・クックさん。
あなたはご存知でしょうか。

陶器のような美しい肌に端正な顔立ち。
見れば見るほど魅力的です。

今回は、そんな海外で話題の人気急上昇中モデル・レイチェル・クックさんについて紹介します。

美女モデル!レイチェル・クックのプロフィール

生年月日 1995年1月8日
身長 175センチ
出身 シアトル
所属事務所 LA「HEFFNER」

どのパーツも美しく、絵にかいたような美女ですね!

レイチェル・クックは15歳という年齢でモデル事務所に所属

レイチェル・クックさんは15歳の時からモデル事務所に所属し、活躍しています。
日本ではまだ知名度は低いと思いますが、海外での人気は凄まじいものです。

抜群のプロポーションを活かし、モデルとしてどんなファッションでも着こなしてしまいます。
可愛らしいファッションも大人っぽいファッションも、時には水着姿まで披露。

どんな時でも完璧!
細いけれど、適度に筋肉のついたボディが健康的で素敵です。

美女モデル・レイチェル・クックのインスタフォロワー数は140万人超え!

美女モデルとして海外で人気のレイチェル・クックさんは、インスタグラムをやっています。

レイチェル・クックさんのインスタには、さすがはモデルといった感じのカッコいい写真がたくさんアップされていて、それを見た方たちがどんどんファンとなっていき、今やフォロワー数は140万人を突破。

男性人気・女性人気ともに高いモデル!レイチェル・クック

レイチェル・クックさんのインスタには、年頃の女の子なんだなぁと思えるあどけない表情を見せてくれる写真や、普段のコーディネートの参考になるようなレイチェル・クックさんのモデルショット、ダイエットのモチベーションを上げるのに最高な、綺麗に割れたレイチェル・クックさんの腹筋が見られる写真もあったりします。

さらには贅沢にしなやかなボディを披露した、露出度の高いサービスショットまで載っています!

元気をくれる変顔ショットもあり

こんなおちゃめな表情をするレイチェル・クックさんも発見。

美女は変顔でもやっぱり美女です。
思わずニコッと笑ってしまう。
元気をくれる一枚です。

こんな写真を見せられたら、今日も元気で頑張れますね。

きゅんとさせられるレイチェル・クックの笑顔

レイチェル・クックさんの笑顔は破壊力抜群。
こんな風に微笑まれたら誰でもイチコロになっちゃいそうです。

どの写真を見ても本当に可愛くてきれい!

こんな恵まれた顔と体型に生まれたかった!
そんな風に思ってしまいますね。

あなたもぜひ人気モデル、レイチェル・クックさんのインスタをのぞいてみてください。

美女モデル・レイチェル・クックのすっぴん風メイク

レイチェル・クックさんのインスタを見れば分かるのですが、レイチェル・クックさんは普段すっぴん風のナチュラルメイクが定番のようです。

元の眉毛を活かしたナチュラルなアイブロウ。
アイライナーはなし!
マスカラも控えめに。
派手なチークや口紅もなし。

レイチェル・クックさんは元の素材を活かしたナチュラルメイクがお好きな模様。
というか、メイクしなくてもきれいですもんね。

モデルの仕事中はばっちりメイクをしていますが、モデルの仕事ではないプライベートの時間は、あっさりとした仕上がりになっています。

ガッツリメイクのモデル・レイチェル・クック

こちらはしっかりメイクしているレイチェル・クックさん。
アイラインもアイシャドウもばっちりですね。

綺麗な顔をしていますから、メイクもよく映えます。

ガッツリメイクのモデル・レイチェル・クックその2

先ほどよりもさらにガッツリメイクのレイチェル・クックさんの写真。

透き通るような白い肌にバサバサのまつげ。
赤いリップでお人形さんのようですね。

レイチェル・クックさんはどんなメイクも似合うモデルさんです。

美女モデル・レイチェル・クックまとめ

今回は海外で人気のモデル・レイチェル・クックさんを紹介しました。
これだけ美しくスタイルも良いモデルさんですから、日本でもすぐに話題となりそう!

海外の女性って本当に羨ましい要素がたっぷりありますよね。
脚は長いし、バストは細い人でもしっかりあって、目鼻立ちもくっきり。
憧れちゃいます。

あなたもレイチェル・クックさんのインスタをチェックして、彼女の魅力にぜひハマってみてください!

TOPへ