記事ID136857のサムネイル画像

斎藤工が野生爆弾くっきーの手で芸人に!?ドラマ「MASKMEN」って?

野生爆弾・くっきーのプロデュースでデビューを果たした芸人の成長を描くドラマ「MASKMEN」。その芸人の正体は、なんと斎藤工さんでした!今回は、気になるドラマ「MASKMEN」やお笑い芸人・野生爆弾のくっきーさん、斎藤工さんについてもご紹介していきます。

野生爆弾・くっきープロデュースの芸人が誕生!?

その独特すぎるお笑いセンスで注目を集めている野生爆弾・くっきーさん。
彼のプロデュースによって生まれた新人芸人の「人印(ピットイン)」の成長や葛藤を記録したドキュメンタリードラマ「MASKMEN」が今話題となっています!

今回は、そんな気になるドラマ「MASKMEN」についてご紹介していきます。
野生爆弾・くっきーさんがプロデュースするマスクをかぶった芸人「人印」の正体は、いったい誰なのでしょうか!?

ドラマ「MASKMEN」のあらすじ

謎の新人芸人「人印」

2017年秋、サンドウィッチマンや永野さんなど…人気芸人が所属しているグレープカンパニーのお笑いライブが開催されました。
そこに突如現れた、マスク姿の謎の新人芸人。
彼の名前は「人印(ピットイン)」。

実は、彼のプロデューサーは野生爆弾のくっきーさん。
どんな理由で人印が誕生したのか…衝撃の事実が野生爆弾・くっきーさんの口から語られます!

ドラマ「MASKMEN」の主題歌

ドラマ「MASKMEN」は、なんと主題歌が超豪華なんです!
エンディングテーマは、X JAPANのToshlさんが書き下ろした新曲「マスカレイド」。

Toshlさんは実際に「人印」と対面していて、彼と話をするなかでこのタイトルが浮かんだんだそう。
人印の想いやチャレンジ精神に、Toshlさん自身の人生とどこか似ていると感じたこともあり…かなり気合を入れて楽曲制作をしたと語っています。

野生爆弾・くっきーについて知りたい!

続いて、「人印」のプロデューサーである野生爆弾・くっきーさんについてご紹介していきます。
ここでは、野生爆弾・くっきーさんのプロフィールや最近注目を集めている彼のネタについてご紹介します。

野生爆弾・くっきーのプロフィール

お笑いコンビ・野生爆弾のくっきーさんは、滋賀県出身の1976年3月12日生まれ。
身長は180cm、体重は98kg。
血液型はAB型です。

ボケ担当のくっきーさん。
音楽や絵画・小道具製作が得意で、毎回独特すぎるセンスが詰め込まれています。

最近注目を集めている野生爆弾・くっきーのネタは?

最近「面白すぎる!」と注目を集めている野生爆弾・くっきーさんのネタがこちらの白塗りモノマネ。
特徴をしっかりとらえて描かれた眉毛やしわが、とてもそっくりです!
絵が得意なくっきーさんならではのネタですね。

ドラマで芸人に挑戦!?斎藤工について知りたい!

実は、謎の新人芸人「人印」の正体は俳優の斎藤工さんなんです!
ここでは斎藤工さんと、彼のもう一つの姿・芸人「人印」についてご紹介していきます。
斎藤工さんはもちろん、「人印」のプロフィールも要チェックですよ!

斎藤工のプロフィール

斎藤工さんは、1981年8月22日生まれで現在36歳。
東京都出身です。
身長は184cmで、血液型はA型。

知的な雰囲気のある斎藤工さんですが…実はカポエイラや合気道、ボクシングやサッカーも得意な文武両道タイプです。

斎藤工さんのもう一つの姿・芸人「人印」のプロフィール

続いて、グレープカンパニー所属の芸人・人印のプロフィール設定をご紹介。
人印は、2011年1月1日生まれ。
高野山出身で、血液型は不詳。
趣味は押し花、特技はパッチワーク。
持っている資格は原付の免許です。

こちらは、人印がネタを披露しているライブ動画。
独特すぎるセンスが爆発していますね!
さすが野生爆弾・くっきーさんプロデュースです。
まさか中身が斎藤工さんだとは…はじめは気づかなかった方も多いのではないでしょうか?

すでに素質アリ!?年末特番「ガキ使」で斎藤工があの芸人のネタを披露!

実は、斎藤工さんは過去にあの人気番組で芸人の素質をうかがわせていたんです!
皆さんもご存知の、毎年大みそかに放送されているガキ使の特番「絶対に笑ってはいけない」シリーズ。
2016年に放送された「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」に、斎藤工さんが登場したのをご存知ですか?

斎藤工さんは、お笑い芸人・サンシャイン池崎さんに扮した「サンシャイン斎藤」として登場!
全力でおなじみのネタを披露し、ガキ使メンバーの爆笑を誘いました。

こちらは、2016年の大みそかに放送されたガキ使の特番「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」で登場した「サンシャイン斎藤」の動画です。
斎藤工さんは、お笑い芸人・サンシャイン池崎さんに扮して全力でネタを披露しました!

要注目!野生爆弾・くっきーは斎藤工をどうプロデュースしていくのか!?

今回は、斎藤工さんが野生爆弾・くっきーさんのプロデュースで芸人にチャレンジするドキュメンタリードラマ「MASKMEN」についてご紹介しました。

独特過ぎるセンスで注目を集める野生爆弾・くっきーさんと、年末の特番「ガキ使」でも芸人の素質をうかがわせていた斎藤工さん。
この二人のコンビネーションから、どんなドラマが生まれるのでしょうか?

野生爆弾・くっきーさんが斎藤工さん扮する芸人「人印」をどうプロデュースしていくのか…今後も「MASKMEN」と野生爆弾・くっきーさん、斎藤工さんから目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ