2018冬ドラマ【明日の君がもっと好き】キャスト・あらすじ情報

    2018年1月スタートのドラマ【明日の君がもっと好き】のキャストやあらすじ情報をご紹介します。主要キャストには、30歳になった熱い男・市原隼人さんです。これを読めば【明日の君がもっと好き】がもっと好きになるかもしれませんよ!?

    テレビ朝日系ドラマ【明日の君がもっと好き】が放送中

    2018年1月20日より放送スタートした、テレビ朝日系ドラマ『明日の君がもっと好き』

    人生に一度だけの大切を恋がテーマの濃密なラブストーリーです。

    ドラマ【明日の君がもっと好き】のあらすじ

    この『明日の君がもっと好き』は、“人生に一度だけの大切な恋”をテーマに描く、濃密なヒューマンラブストーリー!

    ♂恋に冷めている植物系男子の造園デザイナー・松尾亮、
    ♀ダメ男とばかり関係を持ち、恋をあきらめかけている30代秘書・里川茜、
    ♂人懐っこいキャラとは正反対のウラの顔を持つ新社会人の男・城崎遥飛、
    ♀自身の性的アイデンティティーに悩む丹野香
     という一癖も二癖もある4人の男女が、一筋縄ではいかない恋愛模様を繰り広げていきます。
     そこに4人の恋路に首を突っ込む茜の妹・黒田梓も加わり、主人公たちはそれぞれヒミツを抱えながら、次に何が起こるかわからない“想定外”の恋の物語を紡いでいきます。

    出典:http://www.tv-asahi.co.jp

    ドラマ【明日の君がもっと好き】はPrizmaX

    ドラマ『明日の君がもっと好き』の主題歌を担当するのは、2013年メジャーデビューした今話題のダンス&ヴォーカルユニット『PrizmaX(プリズマックス)』です。

    美しく透き通る歌声と、華麗な5人のダンスが魅力の注目のグループです。

    ドラマ【明日の君がもっと好き】のキャストを一覧で紹介

    ここからは、ドラマ『明日の君がもっと好き』に出演しているキャストをご紹介します。

    ドラマを見る前に、キャストの予習をしておきましょう!

    明日の君がもっと好きキャスト【市原隼人】

    【名前】    市原隼人(イチハラ ハヤト)
    【生年月日】  1987年2月6日(30歳)
    【出身地】   神奈川県川崎市
    【身長】    171㎝
    【血液型】   A型
    【所属事務所】 スターダストプロモーション


    ドラマ『明日の君がもっと好き』の主要キャストは、モデル・俳優の市原隼人さんです。

    老舗造園会社『丹野園』で住み込みで働く造園デザイナー【松尾亮 (まつお・りょう)】を演じています。

    明日の君がもっと好きキャスト【伊藤歩】

    【名前】    伊藤歩(イトウ アユミ)
    【生年月日】  1980年4月14日(37歳)
    【出身地】   東京都
    【身長】    166㎝
    【血液型】   A型
    【所属事務所】 セブンス・アヴェニュー

    一流企業『共実物産』に働き、高学歴の美人社長秘書【里川茜 (さとかわ・あかね)】を演じるのは、伊藤歩さんです。

    市原隼人演じる【松尾亮】の恋のお相手になるであろう、重要人物として出演しています。

    明日の君がもっと好きキャスト【森川葵】

    【名前】    森川葵(モリカワ アオイ)
    【生年月日】  1995年6月17日(22歳)
    【出身地】   愛知県
    【身長】    157㎝
    【所属事務所】 スターダストプロモーション

    主演キャストの市原隼人さんが働く、造園会社の社長の一人娘【丹野香 (たんの・かおる)】を演じるのは、森川葵さんです。

    昼は工事現場で働き、夜はガールズバーで働き自分の性的アイデンティティーに悩みを抱える女性で、主要キャストの市原隼人演じる【松尾亮】に片思いをしています。

    明日の君がもっと好きキャスト【白洲迅】

    【名前】    白洲迅(シラス ジン)
    【生年月日】  1992年11月1日(25歳)
    【出身地】   青森県
    【身長】    178㎝
    【血液型】   A型
    【所属事務所】 キューブ

    『共実物産』の新入社員【城崎遥飛 (しろさき・はるひ)】を演じるのは、白洲迅さんです。

    伊藤歩さん演じる高嶺の花【里川茜】に臆せず、アプローチをする陽気で強気な一面を持つ一方、母親から幼少期に受けた虐待がトラウマになり、心の闇を抱える青年です。

    明日の君がもっと好きキャスト【志田未来】

    【名前】    志田未来(シダ ミライ)
    【生年月日】  1993年5月10日(24歳)
    【出身地】   神奈川県
    【身長】    150㎝
    【血液型】   AB型
    【所属事務所】 研音

    【里川茜】の妹で専業主婦【黒田梓 (くろだ・あずさ)】を演じるのは、志田未来さんです。

    【黒田梓】は、姉が付き合っていた実業家を横取りして『略奪婚』をしますが、夫婦生活が冷え切っている淋しい女性です。

    明日の君がもっと好きキャスト【三田佳子】

    【名前】    三田佳子(ミタ ヨシコ)
    【本名】    高橋嘉子(タカハシ ヨシコ)
    【生年月日】  1941年10月8日(76歳)
    【出身地】   大阪府大阪市
    【血液型】   O型
    【所属事務所】 プロダクション尾木

    【里川茜】、【黒田梓】の祖母【里川静子 (さとかわ・しずこ)】を演じるのは、三田佳子さんです。

    【茜】たちの両親は交通事故で他界、2人の孫を引き取り育て上げました。
    現在は、夫の自宅介護にいそしんでいます。

    明日の君がもっと好きキャスト【柳葉敏郎】

    【名前】    柳葉敏郎(ヤナギバ トシロウ)
    【生年月日】  1961年1月3日(57歳)
    【出身地】   秋田県仙北群(現:大仙市)
    【身長】    171㎝
    【血液型】   O型
    【所属事務所】 融合事務所

    【丹野香】の父親であり、造園会社の社長【丹野文彦 (たんの・ふみひこ)】を演じるのは、柳葉敏郎さんです。

    妻を早くに亡くし、男手ひとつで娘を育てた一方、小さな植木店を会社組織まで育て上げた敏腕社長です。

    市原隼人演じる【松尾亮】を15歳から仕事をたたき込んでおり、父親的な存在でもあります。

    明日の君がもっと好きキャスト【渡辺大】

    【名前】    渡辺大(ワタナベ ダイ)
    【別名義】   新晋一郎(シン シンイチロウ)
    【生年月日】  1984年8月1日(33歳)
    【出身地】   東京都渋谷区
    【身長】    185㎝
    【血液型】   A型
    【所属事務所】 ケイパーク

    【黒田梓】の夫で、大手企業に勤めるサラリーマン【黒田智弘 (くろだ・ともひろ)】を演じるのは、渡辺大さんです。

    10歳年下の【梓】と大騒動を起こして結婚したものの、夫婦の関係が冷え切っており、過去の自分の過ちを悔いている青年です。

    父親は俳優の渡辺謙

    渡辺大さんの父親は俳優の渡辺謙さん、そして妹はモデル・女優の杏さんです。

    俳優一家の家に生まれ、渡辺大さん自身も多くのドラマや映画に出演しています。

    明日の君がもっと好きキャスト【綾田俊樹】

    【名前】    綾田俊樹(アヤタ トシキ)
    【生年月日】  1950年6月13日(67歳)
    【出身地】   奈良県
    【身長】    171㎝
    【所属事務所】 ノックアウト

    造園会社『丹野園』で働くベテラン植木職人【佐伯伝次 (さえき・でんじ)】を演じるのは、綾田俊樹さんです。

    市原隼人演じる【松尾亮】と組んで仕事をする機会が多い人物です。

    大河ドラマ『真田丸』では真田家の大叔父を熱演

    綾田俊樹さんは、2016年放送のNHK大河ドラマ『真田丸』に出演しました。

    主人公・真田信繁(後の幸村)の大叔父、矢沢頼綱を演じました。

    高齢ながら血気盛んで、真田家の要だった沼田城(現在の群馬県沼田市)を守り抜こうと奮闘しました。

    明日の君がもっと好きキャスト【大沢健】

    【名前】    大沢健(オオサワ ケン)
    【生年月日】  1974年12月28日(43歳)
    【出身地】   東京都
    【身長】    178㎝
    【所属事務所】 ワイツー・カンパニー

    伊藤歩さん演じる【里川茜 】の不倫相手【宇都雅也 (うと・まさや)】を演じるのは、大沢健さんです。

    【茜】の気持ちを知りながら、妻子がいることを隠して付き合っています。

    明日の君がもっと好きキャスト【品川徹】

    【名前】    品川徹(シナガワ トオル)
    【生年月日】  1935年12月14日(82歳)
    【出身地】   北海道旭川市
    【身長】    170㎝
    【血液型】   B型
    【所属事務所】 ノックアウト

    三田佳子さん演じる【里川静子 】の夫であり、【里川茜 】【黒田梓】の祖父【里川清 (さとかわ・きよし)】を演じるのは、品川徹さんです。

    脳こうそくで倒れ、寝たきりの生活を送っていますが、過去には実業家として失敗した経験があります。

    明日の君がもっと好きキャスト【小松和重】

    【名前】    小松和重(コマツ カズシゲ)
    【生年月日】  1968年2月24日(49歳)
    【出身地】   東京都
    【身長】    173㎝
    【所属事務所】 大人計画

    タクシー運転手【聖誠実 (ひじり・まさみ)】を演じるのは、小松和重さんです。

    客としてたまたま乗った【里川茜 】に一方的に好意を寄せる男性です。

    大河ドラマ『おんな城主直虎』では市原隼人さんと共演

    小松和重さんと市原隼人さんは、2017年放送のNHK大河ドラマ『おんな城主直虎』で共演していました。

    温和な小松さん演じる昊天僧侶と、弓の名手で武力行使もいとわない、市原さん演じる傑山僧侶が、ドラマの重厚感を与えてくれました。

    キャスト陣の演技にも注目!

    ドラマ『明日の君がもっと好き』のあらすじや主題歌、主要キャストをご紹介しました。

    放送が始まったばかりですが、どんな展開になっていくのか今から楽しみですね!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ