記事ID136831のサムネイル画像

高梨臨がサッカー選手・槙野智章と結婚!交際アピールがすごかった?

サッカー選手の槙野智章さんと結婚することを発表した女優 高梨臨さんに注目しました。高梨臨さんのプロフィールはもちろんのこと、主な出演作品についてもご紹介するので是非ご覧下さい。結婚を発表した高梨臨さんの可愛すぎる画像もあるので癒されますよ♪

結婚を発表した女優 高梨臨さん!

たくさんの作品に出演している女優 高梨臨さんは2018年1月に浦和レッズ所属のサッカー選手 槙野智章さんと結婚することを発表しました。1年8ヶ月の交際を経て見事ゴールインしたそうです♪

お二人が出会ったキッカケは偶然同じ店でご飯を食べていたことから出会い、交際が始まったそうです。お二人のInstagramでは幸せな報告が投稿されています♪

気になる方は是非チェックしてみてください!続いてはそんな高梨臨さんについて詳しく見ていきましょう。まずはプロフィールからです!

結婚する高梨臨さんのプロフィール!

名前:高梨 臨(たかなし りん)
生年月日:1988年12月17日
出身地:千葉県
身長:166cm

結婚を発表した高梨臨さんは女優だけでなく、モデルとしても活躍しています♪

結婚する高梨臨さんの主なドラマなどの出演作品!

ドラマ:「西郷どん」「不機嫌な果実」「5→9〜私に恋したお坊さん〜」など
映画:「種まく旅人〜夢のつぎ木〜」「わたしのハワイの歩きかた」「今日、恋をはじめます」など

舞台:「ひみつきち」「ゾンビとミルルのグルグルしたハナシ」など
CM:花王「アジエンス」、ピップ「スリムウォーク」、ACジャパン「やさしい森」など

結婚する高梨臨さんの出演作品をピックアップ!

大河ドラマ「西郷どん」に農民の娘 ふき役で出演している高梨臨さん。こちらのドラマが大河ドラマ初出演だそうです。

鈴木亮平さん演じる西郷隆盛の生涯を描いた作品で瑛太さんや黒木華さん、北川景子さんなども出演しています。

結婚前の高梨臨は交際アピールがすごかった!?手料理?

周囲には早くから真剣交際アピールをしていた2人

記事番号:136831/アイテムID:4444574の画像

高梨臨さんと槙野選手ですが、実は周囲には自分たちが真剣交際していることをかねてより報告していたそうです!

交際中には大げんかすることもあったそうですが、結果無事結婚♪よかったですね!

インスタではヘルシー手料理を多数UP!

記事番号:136831/アイテムID:4444578の画像

そんな高梨臨さんですが、2016年8月に開設したインスタグラムにはたくさんのヘルシー手料理をUPし、家庭的アピールをしていました!

それがこちら!!

記事番号:136831/アイテムID:4444552の画像

記事番号:136831/アイテムID:4444556の画像

『最近、お家ご飯にはまっている』
『生姜焼きは砂糖の代わりにはちみつ』
『パプリカはオリーブオイルで、豚肉はトリュフで焼いてみた』
『圧力鍋で玄米おたいてみたらちょっと失敗。炊飯器買おうかな』
『最近のマイブームは朝活。早く起きて、お洗濯したり、朝ごはんを作ってみたり』

出典:http://lemonsquash0908.com

とっても家庭的ですよね!この時は槙野選手のために精一杯料理をしていたんでしょうね♪

でも実は、高梨臨さんは外食が多いことで知られていたので、ファンはこれらの投稿に違和感しか感じなかったようです!!

槙野選手もインスタで交際アピールしてた!?

記事番号:136831/アイテムID:4444581の画像

その一方で槙野選手も彼なりに交際アピールをしていたそうです。

それがこちら!!

記事番号:136831/アイテムID:4444567の画像

2016年8月
『脚が太すぎるだの、黒すぎるだの、よく言われるから、このアイテムを試してみることにした。
スリムウォーク♪スリムウォーク♪』

出典:http://lemonsquash0908.com

めちゃくちゃ笑えますね(笑)

高梨臨さんが槙野選手の足を太い!と言ったのを気にしていたのですね♪微笑ましいカップルですね。応援したいです!!

結婚する高梨臨さんをもっと詳しく!

高梨臨さんはスカウトがキッカケで芸能活動を始めました。2008年からはめざましテレビの”MOTTOいまドキ!“に出演し、2009年からは「侍戦隊シンケンジャー」にシンケンピンク 白石茉子役で出演しました。

2014年、NHK連続テレビ小説「花子とアン」ではヒロインの友人 醍醐亜矢子役で出演し話題になりました。その後もドラマ「恋がヘタでも生きてます」で主演を務めるなど勢いが止まらない高梨臨さんです!

ランニングが趣味の高梨臨さん

結婚を発表した高梨臨さんは中学校の時駅伝部に所属していたこともあり、ランニングが趣味だそうです。2017年に開催されたJALホノルルマラソンにも参加し、5時間を切る好タイムで完走しました!

モデルとしても活躍中の高梨臨さん

高梨臨さんは女優業だけでなくモデルとしても活動し、2017年から雑誌「andGIRL」のレギュラーモデルを務めています。

ぬいぐるみが大好きな高梨臨さん

高梨臨さんはぬいぐるみが大好きという可愛らしい趣味があります。ぬいぐるみ用の洋服を買ったり撮影に連れていったこともあるそうです♪

結婚を発表した高梨臨さんギャラリー♪

結婚する高梨臨さん【ボルドーワンピース】

サッカー選手の槙野智章さんと結婚する高梨臨さんについて分かったところで、続いては可愛すぎる画像を見ていきましょう♪

こちらはボルドーのオフショルワンピースを着た高梨臨さん。無造作のヘアスタイルもとても色っぽくて素敵です♪

結婚する高梨臨さん【ロングヘア】

こちらはロングヘアで毛先をゆるく巻いた高梨臨さん。髪の毛を片方かけた耳から見える素敵なアクセサリーも似合っていて綺麗です!

結婚する高梨臨さん【ポニーテール】

こちらは高めの位置でポニーテールをした高梨臨さん。後れ毛を出すことで堅い印象になりすぎず抜け感を出すことができますよね。濃いめの赤リップもとても似合う高梨臨さんです!

結婚する高梨臨さん【石原さとみさん】

こちらはドラマ「5→9〜わたしに恋したお坊さん〜」で共演した石原さとみさんとの2ショットです。高梨臨さんは美人講師の山渕百絵役で出演しています。

結婚する高梨臨さん【犬】

こちらは可愛らしい犬との2ショットです。高梨臨さんは笑顔も素敵ですよね♪今まで色々な役を演じてきた高梨臨さんですが、今後もどのような役柄を演じるのかとても楽しみです!

結婚を発表した高梨臨さんまとめ!

サッカー選手の槙野智章さんと結婚することを発表した高梨臨さんについてご覧いただきました。女優だけでなくモデルとしても活躍する高梨臨さんは、たくさんの魅力がある素敵な女優さんだということが分かりました。

結婚を発表した女優 高梨臨さんの今後の活躍にも期待しましょう♪高梨臨さん特集でした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ