切なくて泣ける漫画クレイジーフォーユー。気になるネタバレを公開!

片思いでただただ1人の男の子を追い続ける主人公。漫画クレイジーフォーユーはとにかく一途に想い続けてる女の子の話。今回はそんな漫画クレイジーフォーユーの一部をネタバレとしてご紹介!最終回のネタバレも大公開しちゃいます!漫画で読みたくなること間違いなしです!

漫画 クレイジーフォーユー とは?

漫画 クレイジーフォーユーは別冊マーガレットで2003年8月から2005年6月まで連載されていました。
クレイジーフォーユーは全部で6巻。作者は椎名軽穂。
椎名軽穂はクレイジーフォーユーだけではなく実写映画化された君に届けの作者でもあります。

君に届けもいいけどクレイジーフォーユーもいい!と言うファンも結構いるんですよ!
クレイジーフォーユーは高校生の青春ラブストーリーです。
キュンキュンする場面もあれば切なくて泣けてくる場面も。

ぜひネタバレをご覧ください!

漫画 クレイジーフォーユー 登場人物

いよいよネタバレ!といきたいところですが、ネタバレを公開する前にまずは登場人物をチェック。
クレイジーフォーユーは人間模様も鮮明に描かれている漫画。
ぜひネタバレの前に登場人物はチェックしておきたいですね!

登場人物紹介

・高村幸→漫画 クレイジーフォーユーの主人公。年齢と彼氏いない歴が同じ。天然で明るい性格の持ち主。
・宮本幸浩→あだ名はユキ。料理が上手。いい加減なところもあるが気さくで優しい。

・堀田朱美→高村幸の親友。心配性。
・赤星栄治→ユキの友人。皮肉ぽいが優しい部分もある。
・川中雄平→ユキと赤星の友人。堀田の彼女でもある。とても素直な性格。何事にも白黒はっきりつけたいタイプでもある。

・とんちゃん→高村のクラスメイト。いつも核心のついた発言をしてくる。
積極的に合コンに行く女の子。
・あみちゃん→高村のクラスメイト。おっとりした性格。

注目人物

クレイジーフォーユーの注目人物ですが、やはり高村幸と宮本幸浩の二人です。個人的な趣味も入っていますけどね。

クレイジーフォーユーの見どころ

クレイジーフォーユーの登場人物を紹介しましたが、今度はこの作品の見どころを紹介していきたいと思います。

現実感

一般的なキラキラした少女漫画であるだけでなく、現実感のあるどろどろとした場面もあります。高校生徒は思えないような心理描写も特徴的だと思います。

個性豊かなキャラクター

どのキャラクターも自分の長所や短所が設定してあって、キャラがよく作りこまれていると感じました。完璧なだけでなく短所も明らかにすることで物語に緩急をつけられていて、読んでいて全く飽きません。

漫画 クレイジーフォーユー 1巻と2巻をネタバレ!

漫画 クレイジーフォーユーのネタバレをご紹介!
全部で6巻ありますが、1巻と2巻のネタバレを大公開します。
ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレ 幸が恋をする

彼氏いない歴が年齢と同じ高村幸がこのクレイジーフォーユーの主人公。ある日、親友の朱美誘われて合コンに参加する。男子の中にはユキ、雄平、赤星がいた。幸は気さくな感じのユキに一目惚れをします。

しかし、朱美はユキはいい意味で優しい。みんなに優しい。女ったらしだから幸の思いを聞くなり、ユキだけはやめておけと言われます。ユキが私を見なくてもいい!とどんどん幸はユキを好きになっていった。

ネタバレ 幸とユキ

ユキ自身も自分の性格には嫌気をさしていた。気さくなだけで女の子を勘違いさせてしまう。この性格でユキは本当に好きだった女の子を逃してしまっていた。純粋で一途に向かってくる幸をさっちゃんだけはダメと想いを断る。

自分は本当にいい加減だとユキはいつも自分を自虐的に攻めていた。
そんなユキの自虐的な態度に幸は気づいた。
ユキの抱えていた闇に光を照らすかのように。

ネタバレ 幸の切ない片思い

そんな幸をユキは他の女の子と一緒の接し方をしてはいけないと思い始める。そんなことを考えているユキだったが幸は違った。幸はただただユキが好きだったのだ。

しかし幸の想いにユキは、幸は他の女の子とは違うし僕と付き合うなんてそうゆう対象には見えないと再び幸の想いを振り払った。

ネタバレ ぜひ続きは漫画で!

ここからいよいよクレイジーフォーユーの切ないストーリーが幕を開ける。幸のことが好きな女の子が現れたり、ユキの昔の本気で好きな女の子がわかったりなどまだまだ2人の間には問題が山積み。

気になる方はぜひ漫画でクレイジーフォーユーを見てください!
切なくて苦しい片思いに涙なしではみられません!

3巻のネタバレ・感想

1・2巻のネタバレを書きましたが、今回は3巻のネタバレと感想を書いていきたいと思います。それでは、早速行きましょう。

注目ポイント

この巻の注目すべきポイントは、幸のカタオモイが可能のかどうかというところだと思います。実際に読んでみる人はそこを注目してみてください。

感想

私が実際に読んでみて感じたことは、ほんとによかったということです。なぜかというと幸のカタオモイが叶ったからです。叶うと思っていなかったために感動が何倍にも膨れ上がってきました。

漫画 クレイジーフォーユー ネタバレ 最後はどなる?

最終回のネタバレ。
みんなが最終的にどうなったかを簡単にネタバレします!
ほんの一部なのでぜひネタバレだけではなく最終回は漫画でもみてくださいね!

付き合うのか

いよいよ漫画 クレイジーフォーユーが最終回を迎えます。
やはり、物語のポイントはユキと幸の行方。
単刀直入に言うと、この2人は最後くっつきます。

そして幸のことが好きだったの赤星の告白を幸はお断りしました。
そして、一度はよりを戻したユキと朱美もきちんも話し合って別れ朱美は再出発をした。
残念ながら朱美と雄平が再びヨリを戻したかは描かれていません。

自分の目で確かめたい

ここまでネタバレを書いてきましたが、最後の結末ぐらい自分で確認したいという人もいるのではないでしょうか。そんな方は、ここで読むのをやめて本を買いに行くことをお勧めします。

テレビ化や映画化はあるのか

個人的に好きな少女漫画ベスト10に入るこの作品ですが、テレビや映画などのメディアミックスはあるのか調べてみました。

ドラマCD

一つ漫画以外にも存在していました。それは、ドラマCDです。このドラマCDは、2005年3月に発売されたそうです。一回聞いてみたいと思いました。

今後の可能性

テレビ化や映画化などの今後の実現可能性ですが、実現する可能性はあまり高くないと思います。漫画の最終巻からだいぶ時間がたっているからです。逆に、時間がたっているからこそもう一度話題に取り上げやすいということもあると思うので、今後に期待したいと思います。

漫画クレイジーフォーユー ネタバレ 共感する切ない片思い

漫画 クレイジーフォーユーの見所は何と言っても幸の片思い。
片思いを経験したことがある方なら共感せずにはいられない切ない想いがリアルに描かれています。
漫画の中には泣ける切ないセリフがたくさん。

少しネタバレを含むのでご注意ください。
漫画 クレイジーフォーユーの中にはこんなセリフも。
・どうして私じゃダメなの?

・どうして好きになってもらえないのかな
・会えて嬉しいけど苦しい
・もう会っても吹っ切れてなんともない自分に期待したい。

漫画 クレイジーフォーユーのセリフをほんの一部ご紹介。
高村幸のせつない想いがたくさん描かれている漫画。
すごく素敵な漫画なのでぜひネタバレだけではなく漫画でも読んでみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ