記事ID136820のサムネイル画像

2018年3月1日発売。AAA宇野実彩子の大人の色気が満載な写真集。

2018年3月1日に発売するAAAメンバーの宇野実彩子の写真集が、大人の色気が満載ですごい!今までの元気はつらつなイメージを覆してしまうような大人の色気が満載な宇野実彩子の写真集。ファンもあまり知らない人も十分楽しめる内容なんです!

精力的に活動をするAAAの宇野実彩子。

男女6人で構成されている音楽グループのAAAの唯一の女性メンバーである宇野実彩子。
音楽グループのメンバーの活動だけではとどまらず、女優としてドラマ出演などを果たしAAAをあまり知らない人にも顔なじみの宇野実彩子。

宇野実彩子の写真集が発売される。

大人の色気が満載なAAA唯一の女子メンバー宇野実彩子の写真集が2018年3月1日に発売されます。
写真集の表紙の”ねぇねぇポーズ”が撮っても愛らしい宇野実彩子の写真集。
宇野実彩子のファンにも、宇野実彩子をあまり知らない人にとっても充分楽しませてくれる内容になっています。

写真集『about time(アバウトタイム)』

宇野実彩子の2018年3月1日発売の写真集の題名は『abouttime(アバウトタイム)』。
写真集でさえ目が合っただけで虜になってしまいそうな”おいでよポーズ”の宇野実彩子の表情がセクシーすぎる。
女性も男性でも性別問わず欲しくなってしまうこの”おいでよ顔”の写真集の表紙は、ミュウモ限定カバー。
宇野実彩子ファンなら、通常版もミュウモ限定版も両方の写真集が欲しくなってしまうようなもの。

2018年2月14日からソロ活動開始。

AAAのメンバーとして活動していた宇野実彩子が、2018年2月14日から念願のソロデビューを開始。
今までは、AAAメンバーの西島隆弘、浦田直哉、日高光弘、末吉 秀太がソロ活動をしており、與 真司郎もフォトグラファーとして別の顔を持ちながら多方面でも精力的な活動をしていました。
今回宇野実彩子も女優として精力的な活動を送りつつAAAメンバーの一員としても活動をしていましたが、2018年2月18日からは念願のソロデビュー。

『どうして恋してこんな』

AAAのボーカルとしても活動しているほど歌のうまさはお墨付きな宇野実彩子。
ソロデビュー前にもMVが公開されています。
大人な魅力が増した宇野実彩子がニューヨークのブルックリンで撮影されたミュージックビデオの中には、セントラルパーク・ブルックリン橋・タイムズスクエアなど有名な箇所が多く登場しています。
ニューヨークの名所を舞台に切ない女性の恋心を歌った宇野実彩子のソロ曲『どうして恋してこんな』は、MVも十分楽しめるように仕上がっています。

西島隆弘と歌うBeauty and the Beast

宇野実彩子が西島隆弘と一緒に歌っている姿をYouTubeに公開したBeauty and the Beastの歌。
YouTubeに公開してすぐに話題となり再生回数は140万越えという程。
YouTubeのコメント欄には、何回も聞いている。さすが。など数多くのうれしいコメントもされています。

写真集を発売した宇野実彩子の魅力的な公式インスタ写真。

日成アドバンスのキャラクター『アドガッパ』と宇野実彩子。
とても愛らしい宇野実彩子の表情は、写真集で見せるような表情とは少し違い無邪気で可愛らしい。

ホノルルマラソン

一般人や芸能人も数多く参加をすることで知られているホノルルマラソンに参加した宇野実彩子
シッカリと完走をした宇野実彩子は、完走後の写真も自身の公式インスタグラムにUPしています。
ゴールした後の宇野実彩子の表情は、誇らしく美しい。

旅行中の宇野実彩子

旅行中の宇野実彩子。
写真集のようなショットも宇野実彩子の公式インスタグラムに公開されています。
ホテルのベットの上で座る宇野実彩子の姿は、とても足がきれいで美しい。
写真集の中でも足の綺麗さが気にいなってしまう。

撮影の姿も。

雑誌での撮影中のショットもインスタグラムにアップされています。
写真集では見えないような隙がある宇野実彩子。
赤のリップとオレンジのチークが宇野実彩子の色気を引き立たせます。
この写真を見ていると、写真集もさらに楽しみになります。

宇野実彩子の写真集は、買わなきゃ損。

セクシーさが出てきた宇野実彩子。
大人らしい雰囲気や色気が出てきた宇野実彩子の写真集がとても気になりますよね。
色々な活動を精力的にこなす宇野実彩子のソロデビューも気になりますが
写真集も絶対にチェックする価値大!
宇野実彩子の写真集は、買わなきゃ損。

TOPへ