新ドラマ「明日の君がもっと好き」にも出演!白洲 迅が気になる♡

さまざまなドラマに出演し、現在知名度上昇中の若手俳優・白洲 迅さん。2018年1月20日スタートのドラマ「明日の君がもっと好き」にも出演していますよ。今回はそんな白洲 迅さんや、彼の出演しているドラマについてご紹介していきます!

ドラマにも多数出演!白洲 迅ってどんな人?

まずは、最近ドラマで見かける機会が増えてきた白洲 迅さんについてチェックしていきましょう。
ここでは、白洲 迅さんのプロフィールや芸能界入りのきっかけについてご紹介します。

白洲 迅のプロフィール

白洲 迅さんは、1992年11月1日生まれで現在25歳。
青森県出身です。
身長は178cmで、血液型はA型。

野球やダンス、テレビゲームも得意な白洲さん。
イモトアヤコさんが好きなんだそうで、ぞっこん説も浮上しているようです!

白洲 迅の芸能界入りのきっかけ

白洲 迅さんは2010年に開催された第22回ジュノンスーパーボーイコンテストで、ベスト30に残ったことがきっかけで芸能界入り。

そして2011年、舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」でデビューを飾りました。

こちらは、白洲 迅さんのデビュー作品「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」の動画。
白洲 迅さん演じる鳳長太郎の歌唱シーンも後半に登場します!

白洲 迅も出演!新ドラマ「明日の君がもっと好き」が気になる!

2018年1月20日にスタートした新ドラマ「明日の君がもっと好き」。
こちらに白洲 迅さんが出演中です!
主演は市原隼人さんで、伊藤歩さんや森川葵さん、志田未来さんも出演しています。

ドラマ「明日の君がもっと好き」のあらすじ

「人生で一番面倒くさい恋はきっと、 人生で一度だけの大切な恋になる」。

造園デザイナーの松尾亮・30代秘書の里川茜・新社会人の城崎遥飛・自身の性に悩む丹野香。
それぞれ秘密を抱えた4人の男女が「運命の出会い」に翻弄されていく恋愛ストーリーです。

ドラマ「明日の君がもっと好き」での白洲 迅の役どころは?

ドラマ「明日の君がもっと好き」で白洲 迅さんが演じているのは、23歳の新社会人・城崎遥飛。

城崎は、伊藤歩さん演じる茜が務める会社の男性社員。
「高嶺の花」の存在である茜にも、どんどんアプローチしていきます。
しかし…一見明るい性格に見える彼には、幼少期に母から虐待を受けてしまったトラウマが。
年上の女性に対して、彼自身どうしようもないレベルの闇を抱えています…。

こちらは、白洲 迅さんも出演している新ドラマ「明日の君がもっと好き」の予告動画です。

では続いて、過去に白洲 迅さんが出演していたドラマについてチェックしていきましょう。
「あれって白洲さんだったの!?」と驚くような作品も登場するかも…?

白洲 迅が出演しているドラマ《学校のカイダン》

まずご紹介するのは、ドラマ「学校のカイダン」。
広瀬すずさん・神木隆之介さん主演で、2015年に放送されていました。
広瀬すずさんや白洲 迅さんをはじめ、人気の若手俳優・女優さんが出演し話題となった作品です。

ドラマ「学校のカイダン」のあらすじ

明蘭学園高等学校に転校してきた地味な女子高生、春菜ツバメ。
生徒会長の役目を押しつけられた彼女は、学園の内情を知り幻滅。
学校を変えたいと願うツバメは天才的スピーチライター・雫井 彗の力を借りて、言葉の力で学校に革命を起こしていきます…!

ドラマ「学校のカイダン」での白洲 迅の役どころは?

ドラマ「学校のカイダン」で白洲 迅さんが演じているのは、学園内で絶対的な権力を持っている「プラチナ8」のひとり、日向タクト。

日向は、バスケ部で明るい性格ですが…家庭に問題があり、ときどき粗暴になることも。
実は彼は父親から部活のことで嫌味を言われ、圧力をかけられていました。
ツバメのスピーチに心を動かされ、彼は変わっていきます…。

白洲 迅が出演しているドラマ《愛してたって、秘密はある。》

続いてご紹介する白洲 迅さん出演のドラマは「愛してたって、秘密はある。」です。
2017年に放送され、主演を福士蒼汰さんがつとめました。
「愛ある」の愛称で親しまれたドラマです。

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」のあらすじ

弁護士を目指す司法修習生・奥森黎。
彼は11年前、母親に暴力を振るっていた父親を殺害しました。

その秘密を隠して交際している恋人・爽との結婚について考え始めたころ、庭に埋めていた父の遺体が掘り返されるという不可解な事件が起こります…。

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」での白洲 迅さんの役どころは?

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」で白洲 迅さんが演じているのは…福士蒼汰さん演じる黎と、川口春奈さん演じる爽の法科大学院からの友人・安達虎太郎。

彼は大手食料品メーカー創業者の次男で、爽に恋をしています…。

こちらは、情報番組「PON!」で白洲 迅さんの出演しているドラマ「愛してたって、秘密はある。」の現場に密着した企画です。
白洲 迅さんの素顔が覗けるかも…!?

白洲 迅が出演しているドラマ《明日の約束》

最後にご紹介する、白洲 迅さんの出演ドラマは「明日の約束」。
2017年に放送され、主演は井上真央さんがつとめました。
井上真央さんの事務所移籍後初のドラマ出演ということで、注目を集めた作品です。

ドラマ「明日の約束」のあらすじ

椿が丘高校のスクールカウンセラーで毎日奮闘中の藍沢日向。
ある日、彼女は夏休み中から不登校のバスケ部員・吉岡圭吾の自宅に訪問します。
日向が、彼の不登校の原因は母親にあるのではと疑いを持ちはじめたころ…圭吾が家出したと学校に連絡が。

なんとか圭吾を見つけることができた日向。
そこで日向は圭吾に告白されますが、もちろん返事はNO。
そしてその翌日、彼は自ら命を絶ってしまいます…。

ドラマ「明日の約束」 での白洲 迅の役どころは?

ドラマ「明日の約束」で白洲 迅さんが演じているのは、バスケ部の臨時顧問・北見雄二郎。

北見は、井上真央さん演じる日向のことを気に入っており…もちろん断られますが何度も食事に誘っています。
受け持っている生徒のことをよく気にかけていて、生徒が停学処分を受けたときには必死に励まし続けました。

新ドラマにも出演する白洲 迅、今後の活躍に期待!

今回は、数々のドラマに出演し知名度上昇中の俳優・白洲 迅さんについてご紹介しました。
2018年1月スタートの新ドラマにも出演中の白洲 迅さん。
ますます人気が出ること間違いなしですね。

今年は、そろそろテレビドラマで主演の座を射止めるのではないでしょうか?
今後も白洲 迅さんの活躍から目が離せません!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ