記事ID136666のサムネイル画像

    月9ドラマ「海月姫」主演の芳根京子さんが自動車免許を取得!?

    今、話題の女優芳根京子さん。透明感のある”キレイ”にも”かわいい”にも当てはまる女優さんです。そんな芳根京子さんが自動車免許を取得したとか♪自動車免許を取得したきっかけは何だったのでしょうか。芳根京子さんの真相に迫ります!

    芳根京子さん プロフィール

    本名:芳根 京子
    生年月日:1997年2月28日
    現年齢:20歳
    出生地:東京都
    身長:159 cm
    血液型:A型
    職業:女優
    ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
    活動期間:2013年 ~
    事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

    芳根京子さんのデビューのきっかけ

    高校1年生のときに、友達に誘われて遊助のライブに行った際に、ライブ会場でスカウトされ芸能界入りした芳根京子さん。
    遊助はのちに、事務所の先輩となります。

    芳根京子さんは、2013年にフジテレビ系ドラマ『ラスト♡シンデレラ』で女優デビュー!
    2015年には、1000人以上のキャストオーディションの参加者の中から選ばれ、TBS系ドラマ『表参道高校合唱部!』の香川真琴役でドラマ初主演を務めあげました!
    女優業界では、オーディションの合格を次々と勝ち取る実力者であり、“オーディション荒らし”の異名を取っています。

    特技は、ピアノとフルートと料理と女の子らしい芳根京子さん♡

    受賞歴

    第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 新人賞(2015年) - 『表参道高校合唱部!』

    第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞(『表参道高校合唱部!』)

    BLOG of the year 2016 優秀賞(オフィシャル部門)

    ブログで報告

    1月16日の芳根京子さんのブログでは、自動車免許を取得したことを報告しています。

    芳根京子さんが自動車免許を取得しようと思ったきっかけは一体何だったのでしょうか?

    これから自動車免許取得の真相に迫ります!!

    芳根京子さんが自動車免許を取ろうと思ったきっかけ


    「TOYOTA。」と題して更新されたブログでは、「TOYOTA“T- Connect”のCMに出演させていただいてます」とと現況報告があり、昨年、自動車免許を取得していたことを報告しています。

    「ずっと免許とりたいなーと思ってた」という芳根京子さんは、このTOYOTAのCM出演がきっかけで教習所に通い始め、自動車免許を取得したのだとか。

    芳根京子さん 自動車免許取得も独り立ちはまだまだ!?

    自動車免許を取得した芳根京子さんですが、自動車の運転については、「ちゃんと運転できるようになりたいな。今はまだ、父と一緒じゃないと乗れません。乗ってません。笑 頑張りますっ」と告白しています。

    自動車免許は持っているものの、独りで運転はまだまだ先のようです。

    芳根京子さん 自動車免許取得後のファンの声

    芳根京子さんの自動車免許取得のブログを見たファンからは
    「自動車免許取得、おめでとうございます〜」
    「安全運転で、事故をおこさないようにしてください」
    「トヨタのCM、免許取得おめでとう」
    「CMでも芳根ちゃんを見れて嬉しい」
    「オフショットも可愛い!」
    などの声が寄せられています。

    ファンからも愛されてる芳根京子さんです♡

    自動車免許を取得した芳根京子さんの主演ドラマ

    自動車免許を取得するなど、頑張り屋さんな芳根京子さんが主演をつとめている月9ドラマ「海月姫」が2018年1月15日~始まりました!

    「おしゃれ」に縁のなかった少女と女装男子が繰り広げる騒動を描いたシュールラブコメディなお話♡

    主なキャストは
    瀬戸康史・工藤阿須加・木南晴夏・松井玲奈・内田理央

    芳根京子さんのブログには、ドラマ海月姫についても「尼~ずが愛しくなる日々です。もちろん、蔵さんも、しゅうしゅうも。来週は第2話です。昨日の生配信の最後に監督が事件です、第2話はさらに面白い!と。まだ私も見ていないのでわくわくしています。早く見たいっ第2話も盛りだくさんですので是非、1月22日21時からご覧ください。よろしくお願いします(^^)」とメッセージがありました!

    芳根京子さん、自動車免許取得おめでとうございます!

    実力者の芳根京子さん。

    自動車免許も仕事が忙しい中取得し、プライベートも実力者なことでしょう♪

    芳根京子さんは、まだ20歳。
    これから演技も磨かれ、どんどん素敵な女性になっていくこと間違いなしです!
    活躍している姿が楽しみです♪

    自動車免許取得おめでとうございます!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ