記事ID136652のサムネイル画像

    チャイドルとして活躍していた野村佑香の現在とは?旦那や子供は?

    嘗てチャイドルとして絶大な人気があった野村佑香さんですが、最近、あまり姿を見かけませんよね。野村佑香さんは現在、どんな生活を送っているのでしょうか。そして現在、既にご結婚されているようですが、旦那さんはどんな方で、お子さんはいるのかを調べてみました。

    野村佑香ってどんな活躍をしていた?

    皆さんは野村佑香さんという方をご存知でしょうか?野村佑香さんは、昔、ジュニアアイドル、通称「チャイドル」ブームの火付け役になった子役女優だった方です。結構、色んなドラマや映画にも出演されていて、その人気は結構凄かったんですよ。

    そんな大活躍されていた野村佑香さんですが、最近は全くと言っていい程、メディアで見かけなくなりましたよね。そんな野村佑香さん現在、どんな生活をしているのかが気になったので、現在の様子を調べてみました。

    野村佑香の子役時代から現在までの活躍

    子役として活躍されていた頃の野村佑香さんです。この頃はまだ子供っぽくて可愛らしかったですよね。

    野村佑香さんは3歳の時から子役として活躍していました。少女向けファッション雑誌『ニコラ』ではモデル活動をし、ティーンエイジャー少女に野村佑香さんのファッションスタイルが流行った程です。

    また女優としても活躍していて、1995年にフジテレビで放送されたドラマ『木曜の怪談』に紺野エリカ役で出演していました。このドラマの野村佑香さんは本当に美少女で可愛かったですよね。

    現在、大活躍中の滝沢英明さん、今井翼さんの他、現在はジャニーズ事務所を退所し、俳優として活躍している川野直輝さん、歌舞伎役者の中村勘九郎さんとご結婚された前田愛さんも出演されていて、大人気のドラマでした。

    それ以降もフジテレビの木曜劇場『らせん』や映画『白ゆき姫殺人事件』等、現在に至るまで数々のドラマや映画に出演され、活躍されていました。

    野村佑香、現在は結婚していた!?ウエディングドレス姿の画像あり

    野村佑香さんの現在を調べてみると、現在は一般男性とご結婚されているようです。野村佑香さんの結婚相手とはどんな方なのでしょうか。野村佑香さんは旦那さんの事をこうコメントしているようです。

    頭が良くて楽しい人。俳優の森山未來さんにそっくりでかっこいいです

    出典:http://www.sponichi.co.jp

    野村佑香さんの旦那さんが似ているという森山未來さん。

    これが本当なら、野村佑香さんの旦那さんはかなりのイケメンさんのようです。家に森山未來さん似の旦那さんがいらっしゃるなんて羨ましいですね。美少女の野村佑香さんが毎日、家にいらっしゃるなんてきっと旦那さんも帰るのが楽しみなのではないでしょうか。

    野村佑香、現在の旦那との馴れ初めは?

    丸顔で可愛いままの野村佑香さんですが、現在の旦那さんとの馴れ初めは何だったのでしょうか。野村佑香さんは、現在の旦那さんとの馴れ初めについて、こうコメントしています。

    披露宴後、取材に応じた野村は「2年半前に高校時代の友人から紹介されて知り合った」となれ初めを説明。09年9月6日から交際を始め、昨年10月に男性がプロポーズ。その際、野村は婚約指輪ではなく「思い出に残るものがほしい」と伝え、指輪の代わりにハワイ旅行へ連れていってもらう約束をしたという。

    出典:http://www.sponichi.co.jp

    こんな美少女の野村佑香さんをゲットした旦那さんは幸せいっぱいでしょう。また、婚約指輪よりも思い出が欲しいと言われて嬉しかったのではないでしょうか。しかも行き先はハワイなんて羨ましいです。

    そして野村佑香さんと共にチャイドルとして大活躍していた前田愛さんは以下のようにコメントを出していました。

    野村とともに90年代後半のチャイドルブームをけん引した前田愛(28)は「10年以上お会いしてなくて大変ごぶさたしてますが、おめでとうございます。お幸せになってください」と祝福のコメントを寄せた。

    出典:http://www.sponichi.co.jp

    嘗ての旧友に祝福のコメントも心温まりますよね。現在は前田愛さんもご結婚されて、二児の母になっていますので、話も弾むのではないでしょうか。

    野村佑香、現在子供はいるの?

    野村佑香さんは2016月の9月29日に、第一子となる女の子を出産しました。野村佑香さんは現在も可愛らしいですし、旦那さんは森山未來さん似のイケメンさんだそうなので、お子さんも可愛らしいのでしょうね。

    そしてお子さんの名前ですが、現在のところ、公開していないようです。まあ、ママが芸能人であっても、子供の名前まで公開する必要はありませんからね。元気に育っている事を祈りましょう。

    野村佑香は現在、幸せになっていた

    野村佑香さんの現在は、ご結婚されてお子さんが誕生して幸せに暮らしているようです。現在は子育てに奮闘している事でしょう。

    そして野村佑香さんは現在、DIYに嵌まっているようでで自宅のリフォームを自分で行った。また、小金沢昇司の自宅でリフォームを手がけたんだとか。凄いですよね。

    そんな野村佑香さん、今後の活動については未定のようですが、子育てが落ち着いたら、また可愛らしいお姿を見せて欲しいなと思います。

    野村佑香さんには幸せいっぱいの家庭を築いて欲しいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ