記事ID136646のサムネイル画像

お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子がついに女優デビューした!?

お笑いコンビの「ニッチェ」が2018年の2月に公開される映画で女優デビューしていました!「ニッチェ」の江上敬子のプロフィール紹介の他、「ニッチェ」の江上敬子が女優デビューした2018年2月に公開される映画について詳しく紹介します!

女優デビューしたニッチェの江上敬子について

お笑い芸人が女優になることが珍しくなくなってきた現代。
ブルゾンちえみや、渡辺直美、イモトアヤコなども女優デビューなどを果たし、映画やテレビドラマに芸人としてではなく一人の女優として出演していますが、ニッチェの江上敬子もその仲間入りを果たし、2018年2月に公開される映画で女優デビューを果たしました。

ニッチェの江上敬子が女優デビューした作品を紹介する前に、ニッチェや江上敬子について簡単に紹介します。

江上敬子のプロフィール

ニッチェのボケ担当の江上 敬子(えのうえ けいこ)は 、1984年9月17日生まれで2018年9月で34歳になります。
出身は島根県で、東京に来る前は、地元の島根県でミュージカルの舞台に出演したこともありました。
ニッチェの江上敬子は、身長が156センチなのに対し、体重は83キロもあり、渡辺直美のようにおデブ芸人と呼ばれていますが、逆にデブであることを武器に笑いのネタにしています。

2014年5月にお笑いコンビ「ダウンタウン」のバラエティ番組「ダウンタウンDX」に出演したニッチェの江上敬子は、彼氏と同棲し近々結婚することを告白していましたが、同年7月の明石家さんまのバラエティ番組内で彼氏に振られたと報告しました。
しかし、2015年の5月に江上敬子の9つ上の一般男性と婚約し同年9月に結婚しました!

ニッチェが誕生したのは内村光良のおかげだった?

ニッチェの江上敬子と近藤くみこは女優になるために、日本映画大学にそれぞれ進学していました。しかし、2人とも「お前らが女優になるのは不可能!お笑いに行った方がいい」とウッチャンナンチャンの内村光良に言われたことがきっかけで、ニッチェの2人はお笑いコンビを組むことになり2005年から女優ではなくニッチェというお笑いコンビとして芸能活動をスタートさせました。

もしも、内村光良が「女優は無理、お笑いコンビに行け」と言わなければ、今の2人はお笑いコンビとして活躍していなかったでしょうし、江上敬子が女優デビューすることもなかったでしょうから、ウッチャンナンチャンの内村光良は恩師と言えるでしょう。

江上敬子の女優デビュー映画「犬猿」はオリジナル作品!

ニッチェの江上敬子の女優デビュー作品となった映画「犬猿」の物語は気になりますよね?
この物語は、原作はなく、オリジナル作品となっています。
そのため、詳しい内容や、結末がどうなるのか等の詳細は映画をみなければ分かりません。

次はどんな作品に女優として出演するのか期待!

2018年の2月に公開される映画「犬猿」で女優デビューしたニッチェの江上敬子。
今回はニッチェの江上敬子にぴったりと役でしたが、次はどんな映画やテレビドラマに女優として活躍するのか楽しみですね。

以上、ニッチェの江上敬子の紹介と女優デビュー作品の紹介でした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ