記事ID136632のサムネイル画像

「乳首ドリル」でお馴染みの吉田裕が結婚!相手は新喜劇のマドンナ!

乳首ドリルのネタでお馴染みの吉本新喜劇・吉田裕さんが結婚を発表しました!吉田裕さんの結婚相手は、同じく吉本新喜劇の前田真希さん。前田真希さんは吉本新喜劇の中でもマドンナ的存在ですよね。今回は吉本新喜劇をあまり見たことがない方のために、2人のことを紹介します!

吉本新喜劇の吉田裕が結婚発表!

「乳首ドリル」や「マキバオー」のネタでお馴染みの、吉本新喜劇・吉田裕さんが結婚を発表しました!

吉田裕さんは38歳。
40代を目前についに結婚です!

気になる結婚相手は、同じ吉本新喜劇の美女メンバー前田真希さん。
なんともおめでたいニュースですね。

吉田裕さんと前田真希さんの結婚発表はヤフーニュースにもなりました!

結婚を発表した吉田裕のプロフィール

吉田裕(よしだ ゆたか)
生年月日 1979年3月29日
出生地 兵庫県
身長 166センチ
血液型 B型

吉田裕さんはNSCの卒業生。
NSC卒業後はすぐに吉本新喜劇に入らず、漫才コンビを結成していましたが、解散などを経験したのち、2005年に吉本新喜劇へ入団することになります。

そして2018年の今年、同じ吉本新喜劇メンバーの前田真希さんと結婚を発表しました。

吉田裕のネタ

吉田裕さんは、自身の顔の特徴をいじられるネタを持っています。

ブラックバスのように釣り上げられるネタや出っ歯であることをいじられるネタなどありますが、よく新喜劇で繰り広げられるのは馬顔をいじられるマキバオーのネタではないでしょうか。

そして、なんといっても代表的なのは「乳首ドリル」ですよね。
すっちーこと須知裕雅さんとの掛け合いが爆笑を誘います。

吉本新喜劇公式チャンネルにて、乳首ドリルのやり方を詳しく解説してくれている動画がありました。

乳首ドリルの正式名称は「ドリルすんのかいせんのかい」って言うのですね!
新たな発見です。

吉田裕の結婚相手・前田真希とは

吉田裕さんの結婚相手である前田真紀さん。

吉田裕さんと同じく吉本新喜劇メンバーであり、入団も同じ2005年、年齢も同じということで入団当初から仲が良かったとのこと。

そんな吉田裕さんと前田真希さんが交際に発展したのは3,4年ほど前。
そしてこの度めでたく結婚という運びになりました!

吉田裕の結婚相手・前田真希プロフィール

生年月日 1979年7月28日
出生地 大阪府
身長162センチ
血液型 B型

先ほど述べたように、前田真希さんが吉本新喜劇に入団したのは吉田裕さんの入団と同じ2005年。
前田真希さんには妹がおり、その妹である前田まみさんも2006年に吉本新喜劇に入団しています。
姉妹で共演していることもよくありますよね。

前田真希さんはとても可愛らしい容姿をしており、吉本新喜劇の中でも美女枠で登場することが多いです。

スリーサイズはB83-W63-H91となかなか。

そんな吉本新喜劇のマドンナと結婚するとは吉田裕さんもやりますね!

結婚後の吉田裕と前田真希の活動は?

吉田裕さん、前田真希さん共に結婚後も変わらず仕事を続けていくとのこと。
3月29日には、大阪・なんばグランド花月で早速夫婦共演を行う予定。

吉本新喜劇内には、吉田裕さんと前田真希さん以外にも劇団員同士で結婚したカップルがいます。
それは内場勝則さんと未知やすえさんです。

この二人も夫婦で共演することが多く、いつも楽しませてくれますよね。

実は未知やすえさんも結婚当時は吉本新喜劇のマドンナ的存在。
吉田裕さん同様、内場勝則さんも新喜劇のマドンナを射止めて結婚したのです。

今後、この二組の夫婦が新喜劇で共演することがあれば、どのようないじられ方をするのか楽しみですね。

吉田裕の結婚発表まとめ

今回は吉田裕さんの結婚発表について紹介しました。

同じ吉本新喜劇の劇団員同士の結婚ともあり、とてもほんわかするハッピーなニュースですよね!
私は吉田裕さんと前田真希さんが交際していたことも知らなかったので驚きました。
これから吉本新喜劇を見るときには、夫婦となった2人の絡みに期待したいです!

すでに交際から3~4年たっているということですので、絆も固そう。
前田真希さんが子供好きだそうで、子供も男の子が2人くらい欲しいとおっしゃっています。
そのうち妊娠発表のニュースも舞い込んでくるかも!?

2人の幸せを願って、これからも応援します!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ