記事ID136631のサムネイル画像

目の保養に!格好良すぎるBIGBANGのメンバーG-DRAGONの画像特集!

BIGBANGのメンバーG-DRAGON!彼のおしゃれでクールな画像を集めました。仕事や人間関係に疲れたときなど、ぜひ目と心の保養に役立てて欲しい!G-DRAGONといえば奇抜な髪型。様々な髪型の画像を揃えましたのでぜひお気に入りの一枚を見つけてみて下さい。

BIGBANGメンバー!G-DRAGONのプロフィール

2006年に韓国でデビューした(日本では2009年にデビュー)BIGBANG(ビックバン)のメンバーであり、リーダー。曲の作詞作曲も手がける。

G-DRAGONの簡単なプロフィールは以下の通りです。

本名  :權志龍/권지용(クォン・ジヨン)
生年月日:1988年8月18日
血液型 :A型
慎重  :175cm

G-DRAGONの現在の彼女は?元カノは水原希子?

2010年に水原希子との熱愛が報じられたG-DRAGON。それからも度々食事やデートをしているところを撮られたりしていましたが、どうやらこの二人は2016年に破局した模様…。今は恋人関係ではないようです。

ではG-DRAGONには現在彼女はいるんでしょうか?2018年現在はAFTERSCHOOLの元メンバーで現在女優として活動するジュヨンとの熱愛説が浮上しています。G-DRAGON本人はまだ正式に認めていない状態ですが、二人で済州島(チェジュド)旅行を楽しんだといった報道もあり、世間の注目を集めています。

モテるのは当たり前!?だってG-DRAGONはこんなにもカッコイイ!!

今まで水原希子やイ・ジュヨンなど様々な芸能人と熱愛が報じられてきたG-DRAGON。「なんて女たらしなんだ」と思う人もいるかもしれませんが、これだけ格好良かったらモテて当たり前!

ここからはG-DRAGONのカッコイイ画像をどんどん紹介していきます。素晴らしい画像ばかりなので日常に疲れた時、イケメンを見たい時にぜひ見て欲しいです!

悩殺・胸キュン!G-DRAGONの笑顔画像特集!

この意味深な笑顔にはどんな意味が!?こんな色気のある大人の笑みを見せられたら一瞬で気絶してしまいそう…。

ニッコリ笑顔に思わず胸キュン!これは「テディベアになりたい!」というファンの声が聞こえてきそうですね。G-DRAGONにハグして貰えるなんて世界一幸せ者のテディベアです!

手に持っているのは卓球のラケットでしょうか?なんだか嬉しそうな笑顔を浮かべるG-DRAGON。とても楽しそうですね!

超個性的!G-DRAGONの髪型画像特集

G-DRAGONの髪型はいつも超個性的!色々な髪型、髪色にも挑戦しています。そしてどれもおしゃれで超カッコイイんです!あなたはどの髪型がお好きですか?

【G-DRAGONの髪型1】ピンク・赤

ど派手な赤!一般人にはなかなかマネしにくい色ですが、G-DRAGONがするととてもカッコイイから不思議ですよね。どの画像で見てもすごく似合っています。

【G-DRAGONの髪型2】白髪・金髪

白髪・金髪の画像はちょっとワルな雰囲気ですね!ちょっと怖いけどそのワイルドさがとても素敵!目の保養になりますね~。

【G-DRAGONの髪型3】黒髪

他の髪型に比べてちょっとクールな印象が強い黒髪。でも2枚目の猫耳姿の画像は反則級に可愛いですね!!この可愛さは女性以上と言っても過言ではありません!

【G-DRAGONの髪型4】リーゼント

リーゼントというと昔の不良の象徴のようなイメージが強いですが、G-DRAGONのリーゼントは実にスタイリッシュ!男性の方も真似してみたくなっちゃったんじゃないですか?

最新情報をインスタグラムでチェック!

G-DRAGONの最新情報をInstagramでチェック!G-DRAGONはInstagramの公式アカウントを持っているので、ぜひInstagramをしている人はフォローしてみてください。

インスタグラムにはオフショットや私服ショットなどレア画像が満載

Instagramの公式アカウントではG-DRAGONの活動情報の他に上の画像のようなオフショットや私服ショットなどの画像も多くアップされています。

テレビやライブでは見られないリラックスしたG-DRAGONの画像が見られるかも?ぜひチェックしてみてください。

G-DRAGON画像集まとめ

いかがでしたでしょうか?あなたのお気に入りの画像はありましたか?<br><br>色々な画像を紹介してきましたが、どれも本当にカッコいい!!笑顔の画像なんて胸がキュンキュンしすぎて卒倒してしまいそうですね。「もっとG-DRAGONの画像が見たい!」という人は、インスタグラムに私服ショットなど貴重な最新画像がたくさんあるのでぜひチェックしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ