記事ID136626のサムネイル画像

人狼ゲームとは?人狼ゲームの漫画のネタバレしちゃいます!

皆様は人狼ゲームとは何か知っていますか?人狼ゲームは騙し合いのゲームです!今回の人狼ゲームの漫画についての記事です。ネタバレしちゃいます。主に人狼ゲームの漫画 BEASTSIDEのネタバレです。携帯アプリでも無料から有料まであります!ぜひ遊んでみてください。

人狼ゲームとは?

平和な村に、狼(人狼)が紛れ込んでいます。

人狼は夜になったら村人の誰か1人を食い殺してしまいます。

昼、村人は起きているので、人狼も多人数には勝てないと思いおとなしくしています。

この昼の時間で、村人たちは紛れ込んだ人狼を探しだして処刑しようとします。

しかし人狼は人間にみえるので、誰が人狼か村人にはわかりません。

村には村人と人狼以外に、人狼かどうか見分ける能力をもった占い師など、様々な能力をもった人がいます。

村人たちは話し合いをし人狼が誰かをあてるため、村から人狼を追い出そうと毎日一人ずつ処刑していきます。

人狼を殺せずに終わるのか、人狼を処刑して平和が訪れるのか。
人狼とのたたかいです!

今では漫画、カードゲームや携帯アプリなどで大流行しているゲームです!

また人狼ゲームの漫画も発売されているんですね〜
今回は漫画 BEASTSIDEのネタバレをしちゃいます!
これから紹介いしていく記事は
1.人狼ゲーム中でてくる能力者
2.人狼ゲームの漫画について
3.人狼ゲームの漫画のネタバレ
4.BEASTSIDE1のネタバレ
5.BEASTSIDE2のネタバレ
6.まとめ
たくさんネタバレしちゃいます!

人狼ゲームに出てくる能力者

人狼ゲームにはさまざまな能力をもった者が現れます。
その者について説明していきます。

1.占い師
夜のターンで、誰か1名を選び人狼なのか人狼ではないのかを占って知ることができます。知ることができるのは、人狼であるか、そうでないかだけです。
占なった人が役職の人だとしても、占い師は村人としかわかりません。

2.霊媒師
前日の昼のターンに殺された人が、人狼だったか、違ったのかを知ることができます。
占い師がわかる場合もあります!

3.騎士
夜のターンで、誰か一人を人狼の攻撃から守ることができます。ゲームによって、同じ人を守り続けることができないルールの時もあるので注意!

4.狐
狐の勝利条件はゲームの最後に生き残っているかどうかです。
人狼を殺せたら市民の勝ち。人狼が最後まで生きのびたら人狼の勝ち。ですが、狐の場合、そんなの関係ないのです。自分さえ生き延びていればいいのです。

このほかにもまだ様々な役職があります。気になる方は調べてみてください!
人狼ゲームは人数が少ないと面白くありません。
ぜひ皆様も人狼ゲームで遊んでみてくださいね^ ^

人狼ゲーム 漫画について

人狼ゲームの漫画について

作者 川上亮
日本のホラー小説です。
人狼ゲームを題材としたサスペンス・ホラー作品です。

今からその人狼ゲームの漫画のネタバレをしちゃいます!
漫画をぜひ読んでみてください!

人狼ゲームの漫画のネタバレ

主人公は高校二年生の仁科愛梨という見た目は普通の女の子です。

本屋さんが閉店しバイトの帰り道に何者かによって拉致されてしまいます。

愛梨は目が覚めるとどこか分からないところにいました。

周りには男女が数人かいて、同じ格好をしています。

今から人狼ゲームをプレイしてもらいます。とアナウンスが伝えられます。

ここで主人公をまとめます。

仁科愛梨
井上このみ
多田友広
川崎文隆
稲葉瞳
藤木毅
町村誠一郎
下林勇平
井上真理絵
猪瀬

猪瀬は初めからゲームを拒否したため処刑されます。

最終ステージに進んでいくと5人の人物が生き残ります。

主人公の愛梨、友広、人狼の真理絵、藤木、このみです。

このみは毎回、誰が誰を指名したかをメモしておきましたが『人狼は人狼を指名しない』ということを考えると、真理絵が人狼である可能性がほぼわかってきます。

指名のターンで真理絵が指名され処刑が確定します。

残りメンバーが4名になります。

しかし次のターンで藤木が人狼に殺害されたことから愛梨、友広、このみの3名が残りました。
今までのやり取りやこのみが取っていたメモなどを見ると、友広が人狼であるのはほぼ確定でした。

愛梨は決断の結果、友広に投票し、処刑が決定します。友広の処刑が愛梨によって執行され市民側(あいり、このみ)の勝利が確定しました。

愛梨は勝利したということです!
しかしまた2巡目があり、次は愛梨が人狼となっている漫画 BEASTSIDEもあります。そのネタバレは下に紹介していますので是非ご覧になってください。
アプリだけではなく漫画でも楽しめます!
ネタバレはしましたがぜひ買って読んでみてください!

人狼ゲーム 漫画 ネタバレ BEASTSIDE[第1巻]

主人公の仁科愛梨は、2回目のゲームに参戦することになってしまいました。
1回目は村人役で生き延びました。

今回は13人のメンバーが集まっています。

指示されてカードを引くと、愛梨は、人狼を引いたのです。市民(村人)ではなくて、人狼に選ばれてしまった愛梨。

愛梨は不安と恐怖を隠せません。
第一回目の投票が怖くて仕方がありませんでした。

誰に票を入れるのかという話をした時に柳川祐貴が、俺に票を入れてくれと頼むのです。

自ら立候補するのです。お人好しなのが分かります。
仁科は反対するものの心の中では人数が減るからいいと思っていました。

1回目の投票時間がやってきました。
柳川が言ったのでメンバー全員が彼を指さしました。
すると、
あつい!と言って顔がどろどろに溶けていきました。
1回目の投票が終わると、
次は人狼のターンです。
さて誰を選び誰が殺されたのでしょうか。
気になる方はぜひ漫画を買ってよんでみてください!

BEASTSIDEの1巻の漫画のネタバレでした!

人狼ゲーム 漫画 ネタバレひBEASTSIDE[第2巻]

人狼ゲーム漫画 第2巻のネタバレ
このみは愛梨と同じく人狼です。愛梨は皆の前でこのみが預言者だといいます。
愛理には考えがありました。

愛梨は本物の預言者の反応を見たり、焦りを感じさせたかったのでしょう。

伊勢という登場人物も人狼側の人間で、愛梨の突然言った言葉に合わせてこのみを預言者に設定し、本物の預言者の反応を待ちました。

預言者が後日名乗り出ることとなります。預言者は小曽根。

小曽根は後日、預言者の能力を使い伊勢が人狼であることを確認します。話し合いなどの結果から本物の人狼である伊勢が指名され殺されてしまいます。

しかし!!
指名されて死にそうな伊勢に佐伯がいつもの軽いノリで話しかけると隠し持っていたナイフで佐伯が殺されてしまいます。

村人でもあり、このゲームをコントロールしようとしていた佐伯が殺されて人狼側としては有利になるハズですが、人狼しか持っていないハズのナイフを伊勢が携帯していたため、伊勢が人狼ということが確定しました。

さてこのあとどうなるのでしょうか?ほぼネタバレしましたが、気になる方はぜひ漫画を読んでみてください!

BEASTSIDE 2巻の漫画のネタバレでした!

まとめ

さて。皆様、人狼ゲームについて知ってもらえたでしょうか?ゲームのルールなど難しいと思いますが徐々にしていくとわかってきます。

今回は長々と人狼ゲームの漫画のネタバレを書きました。
んーわかりにくいなぁと思った方もいたと思います。
物足りなかった方やわかりづらかったという方は、「人狼ゲーム 漫画 ネタバレ」と調べたらたくさんほかにもわかりやすい記事がありますよ^ ^
ぜひ大人数での人狼ゲーム楽しんでください!
携帯アプリでは無料のものから有料のものまであります。
コンピューターが色々と誘導してくれるのでとてもわかりやすいです!
ネタバレできたかわかりませんが読んでいただきありがとうございました!

TOPへ