記事ID136614のサムネイル画像

戌年のタレントは実は凄い俳優やアスリート達が多かった!?

今年の干支である戌、この戌年生まれのタレントさんはの中には実力俳優さんが多いです。最近、テレビドラマやCMに出演しているあのタレントさんも戌年、あの国民栄誉証をとったアスリートも実は戌年だったりと戌年のタレントさんは以外に凄い人の集まりだった!?

今年の戌年である年男、年女のタレントは実力者揃い!?

今年の干支は戌年になります。今回はそんな戌年生まれの年男、年女であるタレント、芸能人を調査しました。意外にも戌年生まれのタレントさんは実力者揃いの方が多い事が分かりました。去年大活躍だった俳優さん、女優さん、お騒がせ騒動の芸人さんも実は戌年でした。

去年もドラマにCMと大忙し 戌年タレント【俳優・綾野剛】

綾野剛さんは1982年1月26日生まれの戌年で、今年36歳になるタレントさんになります。綾野剛さんの初出演のドラマはなんと2007年に放送されていた『仮面ライダー555』でした。
綾野剛さんはこのテレビドラマ出演によりその後、多くのテレビドラマに出演していきます。

綾野剛さんの代表作として映画『新宿スワン』やドラマ『コウノトリ』に出演されています。去年はドラマ『コウノトリ・シーズン2』や映画『亜人』、CMでは『NTTドコモ』に出演するなど大活躍でした。

綾野剛さんは今年も映画出演が決まっているそうで、役作りに入っているとの話があります。今年の活躍も大いに期待させてくれ俳優さんです。

多くのCMに出演中 戌年タレント【女優・深田恭子】 

深田恭子さんは1982年11月2日生まれ、今年36歳になる戌年のタレントさんになります。深田恭子さんは中学2年生の時に歌手である華原朋美に憧れ、ホリプロのオーディションを受けます。深田恭子さんは応募者2万人の中で見事そのオーディションでグランプリを受賞します。その後、深田恭子さんはタレントとして芸能界デビューを果たします。

深田恭子さんの代表作としてはNHKの大河ドラマ『平清盛』や映画『ヤッターマン』などに出演されいます。去年はドラマ『下剋上受験』、『ハロー張りネズミ』2本のドラマ出演し、今年は『隣の家族は青く見える』に出演されています。今年も出演ドラマ本数が多そうです。

『陸王』の熱演に感動!! 戌年タレント【若手俳優・山﨑賢人】

山﨑賢人さんは1994年9月7日生まれ、今年24歳になる戌年のタレントさんになります。山崎賢人さんは15歳のときに原宿でスターダストプロモーションにスカウトされます。そして山﨑賢人さんはファッション雑誌である『ピチレモン』でメンズモデルとしてタレント活動をします。ファッション雑誌等のタレント活動、仕事を経験した後、2010年にテレビドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビューをし、2011年に映画『管制塔』で初主演を果たします。

去年は日曜ドラマ『陸王』に出演しており、社長の息子役を熱演していました。多くの壁にぶち当たりながらも、なんとしても打開策を見つけるために奔走する姿は見ていてとても熱くなる演技でした。山﨑賢人さんは若手俳優の一人としてこれから期待できる役者さんになります。

去年は不倫騒動でお騒がせ!!戌年タレント【お笑い芸人・宮迫博之】

宮迫博之さんは1970年3月31日生まれで今年48歳になる戌年のタレントさんになります。宮迫博之さんは最初からタレントになるつもりは無く、高校卒業後に安定した職業に就きたいと思い警察官になることを志望していました。しかし警察官の採用試験を受けたものの不合格となってしまいます。その後、警察官になることを諦めた宮迫博之さんはお笑い芸人になることを決意しNSCに7期生として入校します。

宮迫博之さんは1989年に現在の相方である蛍原徹と出会い、お笑いコンビである『雨上がり決死隊』を結成することになります。その後、多くのお笑い番組やバラエティー番組に出演し、現在ではコンビ名の名前が付いている番組を持つほどになっています。

浮気お騒がせタレントへ転進!?

そんな宮迫博之さんですが去年、浮気報道で世間をお騒がせしていました。色々なワイドショーに取り上げられていた宮迫博之さんは浮気報道を認め謝罪をしていました。謝罪を行った宮迫博之さんはこの浮気をネタにし笑いを取るなど、マイナスをプラスに変える強さを見せています。

意外に凄い戌年生まれのタレント まとめ

戌年生まれのタレントさんは俳優、女優、お笑い芸人と多岐に渡ります。意外にも今年色々な活躍、話題になった方が多かったようにも思えます。年男、年女である戌年のタレントさんの今年の活躍が楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ