木村良平さんの結婚相手がバラされた事件の真相は?子供がいるのかも解説
2023/12/28
大今里
生田絵梨花の至福についてみていく前に、生田絵梨花はどんな女の子なのか、人柄や来歴などを見ていきましょう!
生田絵梨花は「いくちゃん」や「いくたどん」などの愛称で親しまれていて、「どんどんいくどん生田どんっ U〜DON!」をキャッチフレーズに活動しています。
自宅ではピアノの演奏の為、防音室を完備しているなど音楽に対し本気で取り組んでいるようです。
ピアノは3歳の頃からはじめたようで、先にピアノを習っていた姉の影響からピア宇野教育を受け始めました。小学生の頃にミュージカル「アニー」を観たことで舞台女優を目指すようになります。中学校へ進学後は学級委員を務め、数学やクラシックバレエ、習字などさまざまな習い事をこなしていたようです。
とても優秀で頑張り屋さんなのが伺えますね。
中学生では歌やダンスが好きになり、音楽の道を目指そうと考えていたところで乃木坂46の一騎オーディションをインターネットで知りステージへの憧れからオーディションに応募したようです。
生田絵梨花の生まれはドイツのデュッセルドルフで、5歳から東京で育った帰国子女だそうです。
先程も見てきましたが英語やクラシックバレエ、数学、ピアノと言った数々の習い事を乃木坂46として活動するまでずっと続けていたのです。
習い事は月曜日から日曜日まで毎日行っている過密スケジュール!まさにエリートアイドルですね。
生田絵梨花さんの人柄やこれまでの来歴を見ていくと、音楽に対してストイックだったり本気で挑んでいる姿がうかがえました。
まさにエリートアイドルと言ってふさわしい人ですね。
しかし、そんな生田絵梨花の私服、実はちょっとださい?とネットでは話題となっているようです。
実はとある番組の企画で乃木坂スタッフランキングと言うものが開催された時、「私服がいまいち」の第3位に選ばれてしまったことがあったようなのです!
本人はあまりファッションなどに興味がないようで、お洒落に興味がわかないらしいです…。
スタッフなど、生田絵梨花の周りの人からしてみると少々昔っぽい私服を着ていることが多いようですよ。
確かに国民的アイドルとしてのイメージは流行などに敏感でいつもお洒落に気を使っているイメージがありますよね。
逆にそのギャップが彼女の魅力の一つとなっているのかもしれません。
私服に関して話題となっていて、お洒落にあまり興味のないらしい生田絵梨花ですが、では生田絵梨花が来ている服のブランドはどんなものがあるのでしょうか?
私服がちょっとダサいと言われてしまっている彼女ですが、やはりどのような私服を普段身に着けているのか気になるところですよね。
生田絵梨花の私服ブランドはこれ!と断定できるものはありませんでしたが、生田絵梨花が私服として身につているものでいくつかブランドが特定されているものを探しました。
「CHILLE anap」
「LOWRYS FARM」
また生田絵梨花が私服として身に着けていて高級感のあるブランドの印象がある物だったら「ダイアナ」や「アリスアンドオリビア」ではないか?と言う意見もあるようですよ。
いかがだったでしょうか?
生田絵梨花の私服について人柄なども踏まえて見てきました。
エリートアイドルといて大活躍を見せる彼女ですが、ちょっと私服がダサいと言われてしまっていますね…。
お嬢様として育った彼女にとってお洒落やファッションの流行にはあまり関心がないのでしょう。一般的な女の子と比べてしまうと少々私服への捉え方も違うのでしょうか?
しかし私服がダサい3位にされてしまうほどの彼女ですが、彼女の音楽へ対する姿勢や、取り組み方は素晴らしいと思います。
そして逆にそんなエリートと言われた生田絵梨花の私服とのギャップにも魅力を感じますね。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局