【画像あり!】15日アナウンサー小倉弘子が子供を出産!夫は水内猛氏

2017年11月に子供さんを妊娠中であることをTBSラジオで発表された小倉弘子アナウンサー。2018年1月15日16時47分に無事、かわいい男の子を出産されたようです。43歳で子供の妊娠、出産を経験された小倉弘子アナウンサー。出産、お疲れさまでした!!

2018年1月15日!無事に子供さんを出産された小倉弘子アナウンサー!

アナウンサーの小倉弘子さんが、1月15日、16時47分に無事に男の子の子供さんを出産されたようです。

旦那様である、水内猛さんのInstagramに、その可愛らしい写真がアップされています。

三番目の子供を出産!小倉弘子アナウンサーとは!?

小倉弘子
本名 水内弘子

TBSアナウンサー

生年月日 1974年9月4日
出身地 東京都江東区 

出身高校 私立京華女子高等学校
出身大学 東洋英和女学院大学 社会化学部

血液型 A型
身長 174㎝

好きな食べ物 納豆 キャベツの芯
好きな色 白 黒 紺 ベージュ

特技は、多くの国のフォークダンスが踊れることだという、小倉弘子アナウンサー。

1997年4月にTBS(当時の東京放送)にアナウンサー32期生として入社されました。同期は、安住紳一郎さん、伊藤隆太さんと豪華メンバーが顔をそろえています。

入社した頃は、『はなまるマーケット』や『おはようクジラ』といった朝の番組で活躍していた小倉弘子アナウンサー。
その後は『筑紫哲也 NEWS23』のスポーツコーナーを担当しました。

2009年からは、お昼のニュース番組『ひるおび』の総合司会兼進行アナウンサーを務るなど、TBSの顔とも言える小倉弘子アナウンサー。

今回の出産は第3子となりますが、1番目の子供さんと2番目の子供さんは女の子でした。

2017年11月に3番目の子供を妊娠したと発表されましたが、1月15日に無事出産されたそうです!

そして、性別は男の子だそうです!

小倉弘子アナウンサーの旦那様は、水内猛氏!

小倉弘子アナウンサーである水内猛さんです。

【水内猛さんのプロフィール】
水内猛
生年月日 1972年11月19日
出身地 神奈川県
身長 170㎝

水内猛さんは、浦和レッドダイヤモンズ、ブルンメル仙台に入団していた元サッカー選手です。
1997年に引退した後は、スポーツキャスターとして活躍されています。

水内猛さんのブログでも、小倉弘子アナウンサーの妊娠を報告。
子供の誕生を待ちわびていたようです。

2人の女の子の父親であった水内猛さんですが、今回は男の子ということで、一層仲間意識が芽生えて可愛いのではないでしょうか!?

小さい頃からサッカーを教えたりと楽しそうですね。

小倉弘子アナウンサーと水内猛氏の出会いは、あの番組がきっかけ!?

子供を無事に出産したことを発表した、小倉弘子アナウンサー。
小倉弘子アナウンサーと結婚された旦那様、水内猛さんとの出会いは、あの番組のようです。

それは、ピンときた方もいるかと思いますが、小倉弘子アナウンサーが起用されていた、『筑紫哲也のNEMS23』。
この番組内でスポーツコーナーの担当をしたことがきっかけで、旦那様と出あったようです。

小倉弘子アナウンサーがスポーツ取材の現場へ出向いたときに、サッカーの解説をしていた水内猛さんと出会ったということですね。

その後、約1年10ヶ月の交際を経て、2005年4月に結婚されています。

今回の子供さんも、お父さんと同じようにサッカーが好きになるのでしょうか。

無事出産を発表した小倉弘子アナウンサー!これまでの子供たちは?

小倉弘子アナウンサーが、今回出産した子供は、3番目にあたる子供さんです。

小倉弘子アナウンサーは、これまでに2008年に第1子になる子供さんを出産され、2012年には第に2子になる子供さんを出産されています。

2018年には10歳と6歳になる子供たちですね。どちらも女の子で、たびたび、小倉弘子アナウンサーの旦那様である、水内猛さんのInstagramにアップされています。

子供たちと、小倉弘子さんの楽しそうな写真がたくさんです。
また家族が増えて賑やかになりそうですね。
素敵なご家族です。

2017年に第3子となる子供を妊娠したことを発表した、小倉弘子アナウンサーですが、1番目の子供さんも2番目の子供さんも、お腹の中にいるときは逆子だったようです。

そして、今回の3番目の子供さんも逆子だったということ。

1番目の子供さんも2番目の子供さんも、先生からお灸で戻してもらったということで、今回も同じ先生にクルッとまわしてもらう予定だといっていました。

無事に出産されて一安心。おめでたいですね。

子供を妊娠されてから出産間近まで働き、子供を出産後も早い仕事復帰の小倉弘子アナウンサー。
今回は43歳での妊娠、出産ということですか、元気な小倉弘子アナウンサーなので、仕事に育児にと大奮闘するのではないでしょうか。

新しい家族が増えて賑やかになりそうな、小倉弘子アナウンサーの水内家!

2018年1月15日に、無事に男の子を出産された小倉弘子アナウンサー。

一番目と二番目の子供さんたちもこの日を楽しみに待っていたことでしょうね。

これからますます賑やかになりそうな水内家。
小倉弘子アナウンサーの活躍も見守りたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ