木村良平さんの結婚相手がバラされた事件の真相は?子供がいるのかも解説
2023/12/28
大今里
2018/01/22 更新
元プロ野球選手で有名な桑田真澄さん。桑田真澄さんには2人の息子さんがいます。その次男にあたる息子さんが最近テレビで大活躍しているMattさんです。Mattさんのことをまだ知らない方も多いかと思います。今回はまだ謎が多いMattさんについて紹介死体と思います。
【プロフィール】
名前 :桑田真澄(くわたますみ)
生年月日:1968年4月1日(49歳)
出身 :大阪府八尾市
経歴 :PL学園高等学校
読売ジャイアンツ(1986年~2006年)
ピッツバーグ・パイレーツ(2007年)
桑田真澄さんと言えば、元プロ野球選手として野球界では大活躍。PL学園高校時代は、清原和博さんとの「KKコンビ」として一世を風靡し、プロ入り後は1990年代の読売ジャイアンツ(巨人)を、斎藤雅樹さん、槙原寛己さんとともに先発3本柱の一人として大活躍されていました。
2007年にピッツバーグ・パイレーツを現役引退してからは、フリーランスの野球解説者として活動。また早稲田大学大学院スポーツ科学研究科修士課程で修士(スポーツ科学)を取得。
| |
桑田真澄さんには何人のお子さんがいるのでしょうか。
調べてみたら、二人の息子さんがいました。
長男は桑田真樹(くわたまさき)さん。現在はベースボール・チャレンジ・リーグの死がユナイテッドベースボールクラブに所属するプロ野球選手です。
桑田真澄さんと同じ野球の道に進んだんですね。
自分の息子が自分と同じ道に進んでくれるということは、桑田真澄さんにとってとても嬉しいことだと思います。
そして、桑田真澄さんの次男の桑田将司(くわたまさし)さん。最近バラエティー番組に出演し、ハーフのような顔立ちとキレイな男性というイメージで人気がでてきたMattさん。
今回は、桑田真澄さんの息子であるMattさんについてご紹介したいと思います。
桑田真澄さんは二人の息子さんがいます。その次男であり、最近テレビでも活躍されている方をご存知でしょうか。
その息子さんの名前は「Matt」。では「Matt」のプロフィールをご紹介します。
【プロフィール】
芸名 :Matt(マット)
本名 :桑田将司(くわたまさし)
生年月日:1994年7月18日(23歳)
身長 :181㎝
学歴 :桜美林大学
最近バラエティー番組などで見かけるマットさん。マットさんはハーフのような顔立ちで、桑田真澄さんの息子さんと知るととても驚きますよね。
しかし、マットさんの母親も日本人なので、マットさんは純日本人なんです。
なぜハーフっぽい顔をしているのでしょうか。
それは、マットさんのメイク術に秘密が隠されているようですね。
桑田真澄さんの息子のマットさんは、プロミュージシャンを目指しながら、大学時代にはブライダルモデルとしても活動されていたそうです。
もともと、「美」にはかなり興味があり、ブライダルモデルをする上でも身なりはきちんと美しくしているマットさん。メイクも自ら研究してるようです。
もともとは純日本人であるので、いかにハーフっぽくみせるかを研究し、眉毛の位置を変えてみたり奥目に見えるようにしたりと様々なメイク術でメイクしているそうです。
とても桑田真澄さんの息子とは思えない綺麗な顔立ちですね。
でも少しおっとりしたしゃべり方などは桑田真澄さんの息子という感じがするような…。
元プロ野球選手であった桑田真澄さんの息子ということは、マットさんも野球をしていたことだと思いますが実際はどうなんでしょうか。
現在のマットさんのイメージですと、スポーツはあまり得意ではなさそうな雰囲気がでていますよね。
調べてみると、マットさんは小さいころから運動神経が良く、小学校時は野球をやっており、すべてのポジションを守れたそうです。
やっぱり野球のセンスは父親の桑田真澄さん譲りなんでしょうね。
ですが、中学に上がってからは野球をやめてしまったそうです。
やはり桑田真澄さんの息子ですから、周囲からの期待が大きそうでプレッシャーですよね。
マットさんは、現在はミュージシャンとしても活躍されています。最近ではテレビでサックスを披露されていました。
中学校の時に吹奏楽部に入部したマットさんは、高校に上がってからも吹奏楽部に在籍し、ブラスバンドのリーダーも務めたことがあるそうです。
桜美林大学に進学したマットさんは、音楽コースを専攻し、サックスなどを勉強しプロのミュージシャンを目指していたようです。
昨年からテレビに出始めて、桑田真澄さんの息子ということで注目を浴びているけれど、日本人離れした顔立ちと美意識高い貴公子のような雰囲気でまだまだ謎が多いマットさん。
2018年もバラエティーなどに出演すると思いますので、今後の活躍を応援したいと思います。
| |
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局