ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。二人の交際は今? 

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは2010年12月から交際スタート。その後2012年11月、2013年1月に破局報道がありました。現在のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの交際はどうなっているのでしょうか?

世界的スター歌手 ジャスティン・ビーバー

ジャスティン・ビーバーはカナダ出身のポップミュージシャン。

You Tubeで歌手活動していたところを見出され、2009年11月、12歳の時に「マイ ワールド」でデビュー。

2010年3月にはスタジオ・アルバム「マイ ワールド 2.0」が各国で1位を獲得し、アメリカのプラチナディスクに認定されました。

ジャスティン・ビーバーのヒット曲

日本で有名なジャスティン・ビーバーの曲といえば、ソフトバンクのCMソングにもなった「ホワット・ドゥ・ユー・ミーン?」ではないでしょうか。

ジャスティン・ビーバーの甘い歌声にうっとりしてしまいます。

ジャスティン・ビーバーの交際相手、セレーナ・ゴメスとは・・・?

セレーナ・ゴメスは、アメリカの女優兼歌手。

7歳の時から子役としてデビュー。2007年にドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」のアレックス・ルッソ役で、ティーンを中心に人気が出ます。

また、歌手として「セレーナ・ゴメス&ザ・シーン」のボーカルを担当しています。

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの馴れ初め

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの出会い

もともとセレーナ・ゴメスに片思いしていたジャスティン・ビーバー。

ジャスティン・ビーバーが自分のマネージャーに頼んで、セレーナ・ゴメスのマネージャーであるセレーナ・ゴメスの母親に電話し、アタック開始。

2009年の大晦日、ジャスティン・ビーバーはニューヨークでの年越しイベントにセレーナ・ゴメスを招待します。

2010年12月にジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスのパンケーキデートが、初パパラッチ!
(なんと当時、ジャスティン・ビーバーは15歳、セレーナ・ゴメスは17歳でした)

そして2011年2月、ヴァニティ・フェア誌主催のオスカーパーティーにジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが二人で出席したことで、公認のカップルとなります。

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの結婚は?

交際を宣言後、順調なつきあいを続けてきたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。

ジャスティン・ビーバーのファンからバッシングを受けるセレーナ・ゴメスを、ジャスティン・ビーバーが守り続け、セレーナ・ゴメスもファンに配慮し、ファンにも認められるカップルとなります。

ジャスティン・ビーバーは、腕にセレーナ・ゴメスを模した女性のタトゥーを入れるほどの熱愛ぶり・・・

しかし2012年11月初め、ジャスティン・ビーバーの裏切りが原因で二人は破局してしまいます。

一度、破局したジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスでしたが同月に仲直り。

再び交際を続けるも、度重なるジャスティン・ビーバーの女性問題が、セレーナ・ゴメスを悩ませます。

別れたりくっついたり、を繰り返していたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの二人でしたが、ついに2013年1月に完全破局が報道されました。

ジャスティン・ビーバーの新恋人 ソフィア・リッチー

2016年8月、ジャスティン・ビーバーの新しい恋人として浮上したのが、モデルのソフィア・リッチー。

ジャスティン・ビーバーより4歳年下で、父親はなんとあの伝説的歌手ライオネル・リッチーという2世セレブ。

しかし1か月後の2016年9月には、二人の破局が報道されています。

この恋は、つかの間の短期間の恋だったのでしょうか・・・。

セレーナ・ゴメスの新恋人 ザ・ウィークエンド

2017年1月には、セレーナ・ゴメスに新恋人があらわれたという報道が・・・。

セレーナ・ゴメスの新しい恋人は、カナダ出身のR&B歌手ザ・ウイークエンド。
そういえば、ジャスティン・ビーバーもカナダ出身でしたね。

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドは全く交際を隠さず、堂々といつも二人でお出かけ。
ただいま、熱愛の真っ最中のようです。

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス、また復縁はあるのでしょうか?

しかしお互い、別れて新しい恋人ができた後も、何度も繰り返しネットでささやかれる復縁説。

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの初々しいカップル時代から、二人を応援してきたファンは、「破局を乗り越えてほしい!」「最後には結婚してほしい!」と今も熱望しているようです。

ただし、ジャスティン・ビーバーはまだ24歳、セレーナ・ゴメスも26歳。
まだ、結婚には早いということでしょうか・・・?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ