元HKT菅本裕子オーディションを開催!芸能界で一緒に戦う子を募集!

    2016年にHKT48を離れた菅本裕子さん。その後は女優、モデルと平行して『モテクリエイター』として活躍してきました。そんな菅本裕子さんがオーディション開催を発表!それは一体、どんなオーディション!?興味のある人は、ぜひチェックしてみてください!!

    オーディション開催を発表した菅本裕子とは?

    【菅本裕子さんのプロフィール】
    菅本裕子
    アイドルグループHKT48の元メンバー

    生年月日 1994年5月20日
    出身地 福岡県
    身長 160㎝
    血液型 B型

    2011年7月10日 HKT48第1期生のオーディションに合格し、アイドルとしてデビューした菅本裕子さん。
    2012年3月より、HKT48チームHを結成しましたが、同年8月にHKT48としての活動を辞退、離脱という道を選びました。

    現在は、女優、モデルなどの活動をしている菅本裕子さん。

    そんな菅本裕子さんが、オーディションを開催するようです。
    一体どんなオーディションなのでしょう。

    オーディションを開催する菅本裕子、HKT48を離脱した当時は、不透明な理由だった!

    2016年、アイドルグループを離脱した当時、菅本裕子さんの離脱理由はとても不透明なものでした。

    噂によれば、ファンの男性と会い、飲酒をしたという内容もありましたが、菅本裕子さんの父親は、これを無実だと主張。

    そして菅本裕子さん自信も、「未だにネットでは、ファンと繋がって家に泊まったりお酒やタバコが原因でやめたとなってるらしい。うえーん(笑)」「ファンと会ったことないし、恋愛関係とかなったことないぞ~」と言っていて、その噂が事実無根であると主張しています。

    HKT48を離脱した本当の理由は本人が一番良くわかっていると思いますが、誤解されたままHKT48を辞めざるをえなかった菅本裕子さんは、かわいそうですね。

    今回、菅本裕子さんがオーディションを開催することに対しても「『芸能』っていうあやふやでルールも成功法もわからない世界は、ひとりで戦うには不安すぎるため、夢を持ってるみんなを支えたい。」
    と語ってします。

    1度、アイドルとしての活動を経ているからこそ、今回はオーディション開催に踏み切れたのではないでしょうか。

    菅本裕子、HKT48を卒業した後は【モテクリエイター】!

    HKT48を離れた菅本裕子さんは、現在、モデルやタレントと平行して【モテクリエイター】と称して、活動しています。

    菅本裕子さんのいう【モテクリエイター】とは、自分がモテるために自己プロデュースをし、女の子がモテるためのメイクやファッションを発信する人としています。

    モテるためにどこまでも貧欲な菅本裕子さんのSNSでは、その自己プロデュース力が話題になり、全国で「ゆうこすモテ教室」を開催するまでに。チケットは入手困難になっています。

    また、Youtubeでの「ゆうこすモテちゃんねる」も話題沸騰中です。

    オーディションを開催する菅本裕子は2018年、Miss iDで準グランプリに!!

    全く新しいタイプの女の子を発掘して育成するためのオーディション、「ミスiD」。
    全国から集まった約4000人の応募者の中から、一般投票と選考委員による審査で選ばれます。

    菅本裕子さんも、2016年このオーディションに応募。
    見事、準グランプリに輝きました。

    男性審査員からは、「ぶりっこであることも自覚していて、一周まわって、ぶりっこは嫌われるはずの同性にも魅力を感じてあもらうことのできる人。」と評価された菅本裕子さん。

    また、女性の審査員の方からは「ぶりっこで甘い雰囲気は、女の子の嫉妬の対象になりますが、生まれてはじめて、嫉妬を超えた感情があることを知った。彼女は日本の女性たちにこそ、愛されるべき存在。」と評価されました。

    ぶりっこであることを、自己プロデュースの一貫として、モテるために楽しんでいるように見える菅本裕子さん。

    自身で開催されるオーディションでも、菅本裕子さんと同じような女性を探すためなのでしょうか?

    オーディションでは、菅本裕子と一緒に芸能界を戦いたい女子を応募!

    2016年8月に、「本当にやりたいこと」を実現するために個人事務所を設立した菅本裕子さん。

    今回開催されることになったオーディションでは、菅本裕子さんと一緒に芸能界で戦う女の子を募集するようです。

    自らがタレント育成に、乗り出すことによって「芸能」というあやふやで不安な世界での活躍をサポートしあう相手にめぐり合いたいということ。

    自身が芸能活動をするうえで「何度もだまされた」といい、「夢を持っているみんなを支えたい」と語る菅本裕子さん。

    そんな思いがオーディション開催のきっかけになったようです。

    菅本裕子オーディション開催日は未定!お楽しみに!

    菅本裕子さんが開催することになったオーディションの開催日は、まだ未定のようです。
    これからオーディションに向けて、プロデュースしていくのでしょう。

    気になる人は、菅本裕子さんのブログでオーディションの情報をチェックしてみてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ