記事ID13652のサムネイル画像

【え!?】ぽちゃドルの磯山さやかがAneCanの専属モデルに抜擢!?

ぽちゃドルとして活躍する磯山さやかさん。なんとモデルになったそうで…
モデルになった磯山さやかさんはAneCanのぽちゃっとした服を着るモデルだそうですね。
そんな磯山さやかさんのモデル情報についてまとめました。

磯山さやかさんのプロフィールとモデル活動について

明るいぽっちゃりモデルの磯山さやかさん。

いそやま さやか 磯山 さやか
愛称 いそっち
生年月日 1983年10月23日
現年齢 31歳
出身地 日本の旗 日本 茨城県水戸市
血液型 A型

出典:http://ja.wikipedia.org

公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 60 - 86 cm
カップサイズ F
靴のサイズ 23.5 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

活動
デビュー 2000年10月22日
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント、女優、スポーツライター
その他の記録
東京ヤクルトスワローズ公認女子マネージャー

出典:http://ja.wikipedia.org

「ぽちゃ女子」磯山さやかの人気が止まらない!AneCan専属“ぷにモデル”に: pino_0315さんが更新しました。 http://t.co/sMaIMrxvPMhttp://t.co/t1ZoCVU8xH

記事番号:13652/アイテムID:360095のツイッターの投稿画像

Fri May 08 04:22:16 +0000 2015

磯山さやかさんはモデルとしても人気なの!?

もはやモデルの佇まいの磯山さやかさん。

タレントとしてテレビやグラビアで大活躍の磯山さやかさんが、ファッション雑誌『AneCan』にて、1月号より専属“ぷに”モデルになることが決定しました!

出典:http://www.womaninsight.jp

下着モデルのような磯山さやかさん。

どちらかというとダイナマイトバディで、バラエティ番組でも「イソえもん」といじられがちな磯山さんが、AneCanから初めてのモデル出演オファーを受けたのは10月号。 その名も「肉ニット」という、ぽっちゃりさんのためのニット選びの企画でした。

出典:http://www.womaninsight.jp

いじられキャラの磯山さやかさん。
モデルとしてもグラドルとしても人気のようですね。

磯山さやかさんがぽちゃモデルとしてデビューした!!

こんなセクシーなモデルは磯山さやかさん。

『AneCan』1月号から、専属“ぷに”モデルとなったタレントの磯山さやかさん。同誌2月号では、「かっこいい女」の着こなしに挑戦しています!

出典:http://www.womaninsight.jp

ぽちゃでもモデルになれる磯山さやかさん。

ぽちゃモデルになった磯山さやかさん。

磯山さやかさんにはこのままモデルに変更して頂きたいですね。

10月号「ぷにぷに“肉”ニット」企画で“肉”モデルとして登場した磯山さやかさん、大反響&大好評につき、この度めでたく専属“ぷにモ”としてAneCanに仲間入り!

出典:http://content.anecan.tv

モデルになる企画に抜擢された磯山さやかさん。

磯山さやかさんがAneCanモデルに!?

ちなみにマネージャーから「AneCanより専属契約の話がきている」とご本人に伝えたときの第一声は「…ドッキリですか?」。続く第二声は「…本気ですか?」
ドッキリではありません、もちろんロンハー企画でもありません。と信じていただくのが大変でした…。本気です!

出典:http://content.anecan.tv

これからはモデルとして活躍するのでしょうか。
磯山さやかさんにはグラドルとしても頑張ってもらいたいですね。

磯山さやかさんがモデルになって〇〇の服を着る!?

こんなにセクシーな磯山さやかさんがモデルに!?

この表情でモデルになる磯山さやかさん。

AneCan編集部が「専属“ぷに”モデルになりませんか?」と熱烈オファー。そしてこのたび、正式に専属”ぷに”モデルになることが決定したとのこと!

出典:http://girlschannel.net

磯山さんが、AneCanから初めてのモデル出演オファーを受けたのは10月号。 その名も「肉ニット」という、ぽっちゃりさんのためのニット選びの企画でした。

出典:http://girlschannel.net

磯山さやかさんは、モデルになってぽっちゃり女子向けのニット服を着たみたいですね。

磯山さやかさんが突然モデルデビューした情報はオフィシャルブログでチェック!!

モデルのような磯山さやかさん。

もう少し痩せたら普通のモデルになれる磯山さやかさん。

モデルとしても女優としても活躍している磯山さやかさん。
ぽちゃ女子向けのモデルを勤めて、さらに人気が増して
今後はもっと忙しくなって痩せることを祈っております。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ