記事ID136461のサムネイル画像

    1000年に1度の童顔巨乳!?浅川梨奈セカンド写真集発売が決定!

    童顔巨乳アイドルとして人気沸騰中の浅川梨奈さん。ファースト写真集が好評だったのですが、この度セカンド写真集の発売が決定しました!どんな内容になっているのかとても楽しみですね。今回はセカンド写真集発売に先駆けて浅川梨奈さんについての情報をたっぷりご紹介します!

    浅川梨奈のセカンド写真集発売決定!

    SUPER☆GiRLSのメンバー浅川梨奈さん。

    あどけなさの残る幼い顔立ちとは裏腹に、魅惑のナイスバディの持ち主であることが話題になっています。
    「1000年に1度の童顔巨乳」なんてキャッチフレーズがつくほどです。

    そんな浅川梨奈さんはファースト写真集で、贅沢なまでにそのダイナマイトボディを披露。
    浅川梨奈さんファンでなくとも、それはもうたまらない写真集となっています。

    そんな浅川梨奈さんのセカンド写真集の発売が決定!
    ファースト写真集を超える仕上がりになるのか!?期待が寄せられています。

    セカンド写真集が期待大!浅川梨奈プロフィール

    生年月日 1999年4月3日
    出身地 埼玉県
    血液型 B型
    身長 158.9センチ
    バスト Eカップ

    浅川梨奈さんは2014年からSUPER☆GiRLSのメンバーとして活動しています。
    可愛らしい童顔からは想像できないほどの抜群のスタイルから、グラビア活動も盛んに行い、「週刊ヤングマガジン」や「週刊少年チャンピオン」など、多数の紙面の表紙も飾っています。

    そして2017年1月にはファン待望のファースト写真集「なないろ」を発売し、美しいグラビア写真の数々を披露しました。

    推測スリーサイズに驚き

    豊満なEカップバストを持つ浅川梨奈さんですが、スリーサイズは公式発表ではないものの、B88-W61-H85といわれています。
    まさにボン・キュ・ボン!

    可愛らしい童顔と抜群のボディとのギャップに悩殺されちゃいます。
    こんな子が彼女だったら男性はものすごく自慢出来そうですね。

    浅川梨奈セカンド写真集の発売日は?

    ファースト写真集が好評だった浅川梨奈さん。
    セカンド写真集の発売日は2018年3月27日を予定しています。

    ページ数は128ページとのことで、たっぷり浅川梨奈さんの魅力が楽しめる写真集になっているでしょう。

    セカンド写真集ロケ地はロサンゼルス

    セカンド写真集の撮影はロサンゼルスで行った模様。

    2018年で19歳になる浅川梨奈さん。
    セカンド写真集では今までとは違った大人の色気漂う表情も見られるかもしれませんね!

    セカンド写真集は現在予約受付中

    浅川梨奈さんのセカンド写真集は現在書店や楽天などのオンラインストアで予約を受け付けています。

    買い逃しのないように、購入希望の方はぜひ予約しておきましょう。

    浅川梨奈は映画の主演も決定!

    過去にも様々な映画などに出演してきた浅川梨奈さんですが、2018年夏に浅川梨奈さん主演の映画が公開されることが決定しました。

    映画のタイトルは「トウキョウ・リビング・デッド・アイドル」。
    浅川梨奈さんはこの映画で、ゾンビに噛まれた人気アイドル・神谷ミク役を務めます。

    ゾンビ化までには72時間の猶予あり。
    ゾンビにならないように血清を探し求め、必死に逃げまどう様子を描いた映画です。

    ゾンビ映画は定番人気ですから、この映画もヒットするのではないでしょうか。

    さらにこの映画より一足早い2018年3月31日にも浅川梨奈さん出演の映画「honey」が公開予定です。

    映画「honey」は目黒あむさんの漫画作品を実写化したもの。
    主人公・小暮奈緒の同級生である西垣雅役で浅川梨奈さんが出演します。

    こちらもぜひ見ておきたいですね。

    浅川梨奈過去の出演映画

    浅川梨奈さんが今まで出演してきた映画はこちら。

    「恋と嘘」小夏役
    「人狼ゲーム マッドランド」小池萌役
    「咲-Saki-」原村和役
    「14の夜」西野メグミ役
    etc...

    「14の夜」では、体の露出度の高いファッションに身を包んだヤンキー役を演じ、セリフに「やれよ!揉めよ!」という過激な発言があったことでも話題となりましたね。

    普段とは違った浅川梨奈さんが新鮮でした。

    アイドルとしてだけでなく、どんなことにも挑戦する姿が素敵ですね!

    浅川梨奈のセカンド写真集まとめ

    浅川梨奈さんのセカンド写真集、発売が待ち遠しいですね。

    ファースト写真集の発売から早1年。
    セカンド写真集には、この1年間に成長した浅川梨奈さんの姿がギュッとつまっていることでしょう。

    輝き続ける浅川梨奈さんから目が離せませんね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ