記事ID136451のサムネイル画像

イケメンすぎるブラピ!大スターが出演する最新映画ってどんな作品?

ハリウッドを代表する大スターのブラピ。説明不要なイケメンすぎるブラピなんですが、彼が出演する最新映画ってどんな作品なのでしょうか?今回は、今までに多くの映画に出演してきた彼の最新映画以外にも彼の過去の映画情報などを大特集したいと思います♪

大スターブラピの最新映画とは!?過去の出演映画も特集!

世界中の女性の心を鷲掴みにしている、ハリウッドの大スターである俳優のブラッドピット。
ブラピの愛称で、長年変わらないそのルックスで大人気ですよね♡
そんなブラピは今までに、多くの映画などに出演してきましたが最新映画はどんな作品なのでしょうか?
そして、今回はブラピの最新映画だけでなくブラピの過去の映画なども特集します♡

ブラピのプロフィール

名前:ブラッド・ピット
生年月日:1963年12月18日
出身地:オクラホマ州
身長:180㎝
職業:俳優・映画プロデューサー

ブラピの最新映画はどんな作品?

ブラピの出演する最新映画情報を皆さんにご紹介しますね♪
ファン待望のブラピの最新映画は、2019年1月11日に公開予定となっている「アド・アストラ」。
どんな最新映画なのかというと、ブラピが大物俳優であるトミーリー・ジョーンズと初共演で親子役を演じます。
最新映画「アド・アストラ」の内容は、自閉症を抱えた宇宙工学のエンジニア(ブラピ)が、20年前に知的生命体の捜索で海王星へ出かけたきり音信不通になっている父親(トミー)を探しに出かけるという内容の映画になっています。
大物俳優2人が初共演するという事で、すでに話題を集めているブラピ出演の最新映画「アド・アストラ」。
今後、最新映画情報がどんどん出てくるでしょうからそちらも要チェックです!

ブラピの最新映画の他にも、彼の代表作映画特集♪

ブラピの最新映画情報以外にも、やっぱり彼の代表作品もご紹介します♡
1998年に公開された映画「ジョーブラックによろしく」。
ニューヨークでメディア会社を経営する社長のビルは、ある夜から頭の中に不思議な声が響いていた。そんなビルの1人娘であるスーザンは恋人がいるものの愛しているかどうか分からない状態が続いていてある日スーザンはコーヒーショップで偶然1人の男性と遭遇し彼の不思議な魅力に惹かれていく。
そんなある日、ビルとスーザンの元にコーヒーショップで出会った彼が突然現れビルは彼が自分を迎えに来た死神だと気付くも家族に「ジョーブラック」と紹介する。

ジョーブラックによろしくが公開された当時は、ブラピの魅力が全開に現れているとして大ヒットとなりました。
不思議な魅力に溢れたブラピは本当に芸術の様な美しさでした。

ブラピの最新映画情報以外の過去の映画情報第2弾は「トロイ」。
2004年に公開された映画で古代ギリシャのトロイア戦争が舞台になっている歴史映画。
”長年戦いが繰り広げられてきた、トロイとスパルタの間にやっと和平が成り立った。
けれど、トロイの第2皇子であるハリスはスパルタの王妃ヘレンと禁じられた恋に落ちてしまいハリスは彼女をトロイへと連れて帰ってしまう。
この事にスパルタの王が激怒し、多くの兵を率いてトロイへと出陣。
その中に、スパルタでも指折りの英雄として謳われるアキレス(ブラピ)の姿があった。
ここから、トロイとスパルタの歴史に残る戦いが始まる。”

このトロイで魅せた、ブラピの肉体美はまさにギリシャ神話に登場する様な美しさを誇っていました。
最新の技術で加工されたんじゃないの?なんて言う声もありましたが、最新技術をもってしてもあれほどの美しさは描けません。
彼の肉体美はオリジナルです。

ブラピの最新映画情報以外の代表作品第3弾は、2008年に公開された「ベンジャミンバトン」。
80歳の老人の姿で生まれたベンジャミンバトン(ブラピ)。
年を取るにつれて若返っていく不思議な人生を送る男性の一生が描かれています。

年齢を重ねるごとに若返っていくベンジャミン。
まさに、若返った時のブラピの美しさは当時の最新メイクの技術によって無しえたまさに芸術です。
最新メイク技術で、あそこまで若かりし頃のブラピを作り上げるのですから最新技術は素晴らしい。
彼の美しさはため息がでます。

ブラピといえば、やはり2005年に公開されたアンジェリーナと初共演を果たした「Mr,Mrsスミス」。
結婚して5,6年ほどたった夫婦がカウンセリングに訪れる。
2人は、5,6年前にコロンビアのボコダで出会った設計事務所に勤めるジョーンとコンピューター関連の仕事をしているジェーン。
2人は出会ってすぐに恋に落ち6週間後に結婚してしまう。
しかし、時間が経過して当時の様な熱い想いが消えてしまった2人にはなんと裏の顔があり互いに暗殺を請け負うプロだった。
ひょんなことから互いを暗殺しあうことになってしまうことに。

コメディー要素もありながら、本格的なアクションもある本作はとっても見ごたえがありましたよね!何よりも、ブラピ×アンジェリーナのコンビの誕生でした。

ブラピの映画はまだまだ続く!

いかがでしたか?
ブラピの最新映画は、2019年1月11日に公開予定で後1年。
ファン待望の最新映画が待ちきれませんね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ