可愛い!さしここと指原莉乃の髪型!真似したくなる髪色や前髪まとめ

今年初のソロコンサートでさしこ100%を披露し話題が集まっている指原莉乃さん。今までのアイドルと違いぶっちゃけるところも可愛いですがメイクや髪型も可愛くて真似したくなりますよね!今回は指原莉乃さんの髪型に注目しポイントなど写真を交えながら紹介していきます。

キャラだけじゃなく髪型も可愛い!指原莉乃

バライティーでも引っ張りだこの指原莉乃さん。
番組ではよく自分のことをブスであると自虐ネタで笑いもとってしまう指原莉乃さんですが、メイクやファッション髪型などが可愛いと注目が集まっており、真似したいという女子が増えています!

指原莉乃さんの髪型は女子だけではなく男子ウケもいいですよね!
そこで今回は指原莉乃さんの髪型に注目し紹介していきます。

指原莉乃さんの髪型のポイント「前髪はぱっつんではない」

この画像を見るとよくわかるのですが、指原莉乃さんは分け目部分から長さも変えており少し軽めにカットしていますね!
この画像からだとミディアムボブのような雰囲気の指原莉乃さん。

以前の指原莉乃さんの髪型は黒髪のストレートロングで重めの印象でしたが、現在の髪型は色も明るめですし年齢にあった女性らしい雰囲気の髪型になっています。

前髪を作るとすぐ伸びるが自分では切らない方がいい!

実際前髪を作ってしまうとすぐに伸びで目に入ってしまうことがいやで自宅で切ってしまう方も多いのではないでしょうか?

こまめに美容室に行くのもめんどくさいし、お金もかかるし...という気持ちはとてもわかります!

しかし、癖がある髪質であったり長さを失敗すると幼くなりすぎたり美容室で切った時と雰囲気が変わってしまい後悔することもあります。

そのためできれば美容室にいってプロの方に切ってもらうのが一番良いかと思います。

指原莉乃さんの髪型のポイント「季節によってカラーもチェンジ」

やっぱり髪型でも髪色に注目している人も多く、季節によってカラーチェンジもしている指原莉乃さん。

1枚目のゆるふわパーマの写真ではInstagramでバレンタインデーが近いことからシナモンショコラという色に染めたことを書かれていました。

Twitterなどでも同様髪色や髪型を変えた際はどのようにオーダーしているか書かれているのでその点についても気になる方は直接指原莉乃さんのTwitterもチェックしてみてください!

美容室でオーダーするときはなりたい指原莉乃さんの髪色画像を用意し来店した際に雰囲気や理想としている髪型を納得するまで美容師さんと相談することが一番です。

髪質によっては染めてもすぐに色が抜けてしまってすぐに自分が思っていた髪色から変わってしまうことがあるため、色が抜けやすい髪質の場合は最初暗めに染めたほうがいいのかなどプロに相談してみましょう。

ミディアムの髪型のヘアアレンジ

短すぎるとヘアアレンジのバリエーションが減ってしまいがちですが指原莉乃さんくらいのミディアムヘアだとこの画像のようにお団子などヘアアレンジもしやすいですし、おすすめです!

ストールやマフラー。タートルネックなど冬の時期は首回りにボリュームのある服装も多くあるためお団子などのヘアアレンジも多くなるのではないでしょうか。

同じく寒い時期には帽子をかぶることも多くなる方もいらっしゃるかと思います。
帽子をかぶると前髪も隠れるためか眉毛がはっきり見えいつもの指原莉乃さんと全然違った雰囲気に感じます。
Instagramでもぱるるに見える!などいつもと違う雰囲気に多くのコメントが上がっていました。

ポニーテールも低めの位置で大人可愛い雰囲気が出ていますね!
前髪などの長さも輪郭が少し隠れ小顔効果となっています。

ナチュラルウェーブの髪型も指原莉乃さんは似合っていて可愛いですね!
ポニーテールに比べ落ち着いた雰囲気になります。
何もヘアアレンジがなくストレートミディアムよりは女性らしさも出て素敵です。

美容師さんと相談して少しでも理想の髪型に近づけてみてください!

いかがでしたか?
指原莉乃さんの髪型をまとめてきましたが髪色などはこまめにチェンジしているので、どの時の指原莉乃さんの髪型が理想なのか、髪色と髪型それぞれがわかりやすい画像を複数枚準備しておくことが一番理想に近づけると考えられます!

男女ともに愛される指原莉乃さんの可愛い雰囲気に少しでも近づけることを願っています。
そして髪型がうまくいったときは是非InstagramやTwitterなどからヘアアレンジもチェックして挑戦してみてくださいね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ