記事ID136431のサムネイル画像

美しすぎるタレント・女優 橋本マナミさんの髪型を詳しくご紹介!

タレント活動だけでなく、女優としてたくさんの作品にも出演している橋本マナミさんの髪型に注目しました。色っぽいロングヘアからパーティーなどにもピッタリなまとめ髪までご紹介します。それでは橋本マナミさんの髪型特集始まりです!

どんな髪型も素敵な橋本マナミさん特集!

どんな髪型も似合う橋本マナミさんのプロフィール!

名前:橋本 マナミ(はしもと まなみ)
生年月日:1984年8月8日
出身地:山形県
身長:168cm

橋本マナミさんは「国民の愛人」などのキャッチフレーズがあります。

橋本マナミさんの主な出演作品!

ドラマ:「せいせいするほど、愛してる」「不機嫌な果実」「視覚探偵日暮旅人」など
映画:「任侠野郎」「イヴの贈り物」「あなたもまた虫である」など
CM:「キレートレモン」「メンズビゲンワンプッシュ」「KIRIN BITTERS」など

こちらの写真は橋本マナミさんと深田恭子さんの2ショットです。お二人とも美しすぎます!2018年1月スタート「隣の家族は青く見える」に出演するお二人です♪

どんな髪型も綺麗な橋本マナミさんをもっと詳しく!

どんな髪型も素敵な橋本マナミさんは1997年に開催された「全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞したことがきっかけで芸能界デビューしました。

橋本マナミさんはタレント活動だけでなく、女優としても活躍しています。ドラマ「女囚セブン」では服役中の全身整形している看護師 矢島千鶴香役を演じています。

映画「光」では黒川南海子役で出演しています。幅広いキャラクターの役を演じきる橋本マナミさんです。

2018年1月放送開始のドラマ「隣の家族は青く見える」で一級建築士の長谷部留美役で出演します。今までとは一味違うクールなキャラクターだそうです。

また橋本マナミさんは今までたくさんの写真集を出しています。女優では色々な役柄を器用に演じながらも、モデルとしても活躍している橋本マナミさんは色々な一面があって凄いですよね!続いては橋本マナミさんの髪型についてご紹介します。

橋本マナミさんの髪型!〜ロングヘア〜

橋本マナミさんの髪型【ロングヘア】

橋本マナミさんのことが分かったところで、続いては橋本マナミさんの色っぽい髪型を見ていきましょう♪

こちらはロングヘアの橋本マナミさん。橋本マナミさんと言えば長めな前髪を横に流した艶のあるロングヘアが印象的ですよね。

橋本マナミさんの髪型【巻き髪ロングヘア】

こちらは黒髪ロングヘアで毛先を巻いた橋本マナミさん。太めに巻いてボリュームを出すことでゴージャスな印象になりますよね。このように髪の毛を片方に流すと鎖骨が見えるのでより色っぽくなります。

耳から見えるアクセサリーのデザインによっても雰囲気がぐっと変わるのでコーディネートによって変えるのも楽しいですよね。

橋本マナミさんの髪型【ハーフアップ】

こちらはサイドの髪をくるっとねじり後ろでとめた髪型です。ハーフアップはお嬢様のような上品な印象になりますよね。ドレスや綺麗めのワンピースなどにピッタリなヘアスタイルだと思います♪

橋本マナミさんの髪型【ロングヘア】

こちらはロングヘアの橋本マナミさん。こちらも毛先を巻いてボリュームのあるヘアスタイルになっています。髪の毛の分け目をどちらかに寄せることでより大人っぽくなれると思いますよ♪

橋本マナミさんの髪型!〜まとめ髪〜

橋本マナミさんの髪型【まとめ髪】

続いては橋本マナミさんのまとめ髪をご紹介したいと思います。

艶のある黒髪ロングヘアをきゅっとまとめた髪型はその人本来の美しさが際立ちますよね。濃いめの赤リップもとても似合っています!

橋本マナミさんの髪型【浴衣】

こちらは浴衣姿でまとめ髪をした橋本マナミさん。浴衣はまとめ髪がとても似合う服装ですよね。うなじが見えるまとめ髪にこのような飾りを付けるとより華やかになって美しいです♪

橋本マナミさんの髪型【高めポニーテール】

こちらは高めの位置でポニーテールをした橋本マナミさん。前髪も全部まとめたポニーテールは邪魔にならないですし、スポーツにピッタリですよね!髪型によって色っぽかったり上品な雰囲気になる橋本マナミさん。

どんな髪型も色っぽい橋本マナミさんまとめ!

橋本マナミさんの髪型についてご覧いただきました。色っぽいロングヘアから上品なまとめ髪までご覧いただきましたが、どの橋本マナミさんも素敵でしたよね。大人っぽくなりたい!と思っている方は是非参考にしてみてください!

グラビアモデルだけでなく女優としても活動している橋本マナミさんの今後の活躍にも期待しましょう♪橋本マナミさんの髪型特集でした!

TOPへ