記事ID136410のサムネイル画像

筋肉美や美しい瞳にもう釘付け!今注目の海外イケメン俳優を紹介!

皆さんご存知の通り、海外には日本人と違った魅力を持つイケメン俳優たちがたくさんいますよね。今回はそんな海外のイケメン俳優の中から今注目の俳優さんたちを紹介します。たくさんの作品に出演されている俳優さんばかりですから、ぜひ目の保養をするためにもご覧ください!

海外のイケメン俳優教えて!

海外にはたくさんのイケメン俳優さんがいますよね。

今回は、その中から厳選したイケメン俳優さんたちを紹介します。

どの俳優さんも本当にイケメンで心と目の保養になること間違いなし!

海外イケメン俳優1人目・守ってもらいたい!クリス・プラット

生年月日 1979年6月21日
出生地 アメリカ合衆国
身長 188センチ

海外のイケメン俳優1人目はクリス・プラットさん。
長身・がっちりした筋肉質の体型・甘いマスクと、イケメンの要素をたっぷり持っています。

クリス・プラットさんは数々のアカデミー賞ノミネート作品に出演しており、2015年には、世界で最も影響力のある100人にも選ばれたことがあります。

近年出演した映画作品は「パッセンジャー」「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」「ジュラシック・ワールド」など。
2018年には「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「ジュラシック・ワールド/炎の王国」などの出演作品も公開予定です。

腕の筋肉がかなりセクシー!
海外の男性は骨格からがっちりしていて、男らしくて素敵ですよね。

守ってくれそうな包容力を感じるイケメン俳優さん。

海外イケメン俳優2人目・若手俳優トム・ホランド

生年月日 1996年6月1日
出生地 イギリス

海外のイケメン俳優2人目はトム・ホランドさん。

トム・ホランドさんはまだ21歳の若手俳優ですが、映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」でスパイダーマン(ピーター・パーカー)役に抜擢され人気となっています。

あどけなさの残る表情と可愛い笑顔にキュンキュンしませんか。

若手といっても演技力は抜群。
スパイダーマンを見事に演じ切っています。

来年公開の「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」にもスパイダーマン(ピーター・パーカー)役で登場しますから、見逃さないように!

海外イケメン俳優3人目・年齢はおじさんだけど超イケメン!ジェイソン・ステイサム

生年月日 1967年7月26日
出生地 イングランド
身長 178センチ

海外のイケメン俳優3人目はジェイソン・ステイサムさん。

海外で人気のおじさまイケメン俳優といえばやっぱりジェイソン・ステイサムさんですよね!
鍛え上げた肉体で様々なアクションシーンに挑み、女性ファンを虜にしています。

殺し屋役がめちゃくちゃ似合う。

出演している映画を見ると身長が低いのかなと思っていましたが、178センチもあるのですね。
海外の男性はやっぱり皆さん身長が高い!

ジェイソン・ステイサムさんは最近では「ワイルド・スピード ICE BREAK」「メカニック」などに出演しています。

海外のイケメン俳優4人目・筋肉が美しいクリス・エヴァンス

生年月日 1981年6月13日
出生地 アメリカ合衆国
身長 183センチ

海外のイケメン俳優4人目はクリス・エヴァンスさん。

あまりにも美しい肉体美に釘付けになってしまいますね。

透き通るような美しいブルーの瞳に吸い込まれそうです。
生で見つめられると、一目で恋に落ちてしまうでしょうね。

クリス・エヴァンスさんは、マーベル作品の映画「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャーズ」で主人公のキャプテン・アメリカを演じています。

2018年公開の「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」にも出演していますよ。

クリス・エヴァンスさんの美しい筋肉美をぜひご覧ください!

海外のイケメン俳優5人目・美形男子ウェントワース・ミラー

海外のイケメン俳優5人目はウェントワース・ミラーさん。

海外人気ドラマ「プリズン・ブレイク」で主演を務めたことで有名です。

とても美しく整った顔立ちをしている海外の人気俳優さん。

女性のような美しい肌、キリっとした切れ長の綺麗な瞳。
これだけイケメンだといつまでも見ていたくなりますね。

「プリズン・ブレイク」以外では「バイオハザードIVアフターライフ」にも出演しています。

海外のイケメン俳優まとめ

海外のイケメン俳優を紹介しましたが、あなたのタイプの男性はいましたか。
海外の男性の日本人にはない体格の良さや、ホリの深い顔立ちにうっとりしちゃいますよね。

今回紹介した俳優さんたちは数多くの作品に出演しています。
それぞれチェックして、たくさん癒されちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ