記事ID136340のサムネイル画像

2018年版ブサイク芸人だけど、よく見るとカッコイイ芸人ランキング。

「ブサイク芸人ランキング」などでブサイク芸人と呼ばれる芸人さんは多くいますが、中にはよく見るとカッコイイ芸人さんがいます。2018年ブレークしそうな「ブサイク芸人だけどカッコイイ芸人さん」をランキング形式でまとめました。2018年はこれらの芸人さんに注目です!

【2018年版ブサイク芸人だけどカッコイイ芸人ランキング】1位 山里亮太

「よしもとブサイク芸人ランキング」で連続1位を取ったことがある
南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さん。

だけど、よーく見るとそれぞれのパーツは整っているではないですか!
赤い眼鏡と髪型がなんとなくブサイク芸人感を出していますが
その素顔は松田優作さん似のワイルドな二枚目です。

頭の回転も早いし、一瞬ブサイク芸人に見せといて男前!
そんな山里亮太さんを1位にランキングさせていただきました。

2018年は眼鏡なしの山里さんも見てみたいです!

【2018年版ブサイク芸人だけどカッコイイ芸人ランキング】2位 井上裕介

ブサイク芸人と男前芸人は紙一重ナノではないか?と思わせてくれるのが
ノンスタイル井上さんです。
確かに一瞬ブサイクで「ブサイク芸人ランキング」も常連ですが
よーく見ると男前まではいかずとも「かわいい系」ですよね。
髪型によってはイイ感じになりそうです。

2017年はいろいろありましたが
2018年は大復活が期待されますね。

【2018年版ブサイク芸人だけどカッコイイ芸人ランキング】3位 吉田敬

こちらもブサイク芸人ランキングによく登場していました
ブラックマヨネーズの吉田敬さん。

よく見たら川崎麻世さん似でカッコイイですよね。

2018年も変わらず大活躍しそうです。

【2018年版ブサイク芸人だけどカッコイイ芸人ランキング】4位 小杉竜一

相方の吉田敬さんと並んで「ブサイク芸人ランキング」に
登場することの多かったブラックマヨネーズの小杉竜一さんですが
20代の頃はスリムで髪の毛も多く、イケメンでした。
大阪の街を歩いていて「次長課長」の井上聡さんと
間違えられたことがあるほどです。
井上聡さんといえば「男前芸人ランキング」殿堂入りしていますね。

今でも顔立ちをよく見るとEXILEのTAKAHIROさん似ですし
ブサイク芸人だけどカッコイイです。

2018年も大活躍しそうですが、ちょっとスリムな姿も見てみたいですね。

【2018年版ブサイク芸人だけどカッコイイ芸人ランキング】5位 斎藤司

2017年ブレークして、2018年もお正月番組から
見かけない日がないほどの人気の
トレンディエンジェルの斎藤司さんです。

ブサイク芸人ランキングにランキングしていた
斎藤さんですが、芸人になる前はアイドル志望!
しかもジャニーズのアイドルを目指していたそうです。

確かに顔立ちはジャニーズ系。
2018年はバラエティだけでなく役者としてもブレークしそうですね。

【2018年版ブサイク芸人だけどカッコイイ芸人ランキング】6位 バイク川崎バイク

ピン芸人のバイク川崎バイクさん。
通称BKBという不思議な名前がなんとも魅力的ですよね。

2015年のブサイク芸人ランキングには
3位にランキングされていますが
よく見ると切れ長の目でイケメンです。

芸風のイメージが「ブサイク芸人」なのでしょうか。

2018年は大ブレークしそうですね。

【2018年版ブサイク芸人だけどカッコイイ芸人ランキング】7位 斉藤慎二

ジャングルポケットの斉藤慎二さんも
なぜかブサイク芸人ランキングの常連だったりします。
だけど、よく見なくても普通に男前ですよね。
キャラクターの影響でしょうか。
声も低音で魅力的ですよね。

2018年はトレンディエンジェルの斎藤さんと
W斎藤でブレークしてほしいですね。

【2018年版ブサイク芸人だけどカッコイイ芸人ランキング】8位 又吉直樹

今や作家として大活躍、2018年も新作が期待される
ピースの又吉直樹さんもかつてはブサイク芸人ランキングに
ランキングされていました。

普通にカッコイイですけどね。こちらもキャラのせいですかね。

昔は「線香花火」というコンビを組んでいました。
当時はお父さんの背広で舞台に立つなど今とは一味違った
個性で不気味な雰囲気でしたね。

最近ではドラマの脚本も書いてる又吉さん
2018年も楽しみです。

【2018年版ブサイク芸人だけどカッコイイ芸人ランキング】9位 鈴木Q太郎

ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんも
なぜか男前なのに「ブサイク芸人ランキング」に入ってましたね。
ちょっと濃い顔立ちだけど、髪型変えたらすごくハンサムになるのでは。

【2018年版ブサイク芸人だけどカッコイイ芸人ランキング】10位 なだぎ武

なだぎ武さん。特に「ブサイク芸人」とは言われていませんが、
面白い顔ばっかりしているのでなんとなく「ブサイク芸人」だと
思っている人も多いのではないかと思いますが
よく見るとキリッとしていて俳優さんみたいですよね。
ご自分では「ロバート・デ・ニーロ似」と言ってるとか。
最近テレビでお見かけしませんが、実は舞台にたくさん出ているのです。
もしかしたら2018年は俳優として大ブレークするかもしれませんね。

2018年はブサイク芸人だけどよく見るとカッコイイ芸人さんがブレークするかも。

ブサイクだけどカッコイイ芸人さんをランキング形式でまとめましたが
2018年はなんだかこういう芸人さんが活躍しそうです。
バラエティだけでなくドラマや映画、舞台へも進出してほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ