記事ID136321のサムネイル画像

    【美形イケメン俳優】吉沢亮の髪型を参考におしゃれさを上げる!

    俳優として、原作が人気漫画の「トモダチゲーム」で主演を務めるなど活躍が期待されている吉沢亮さん。本人曰く「目立ちたがり」な一面があるようです。今回は、そんな美形でイケメンな吉沢亮さんの髪型をまとめています。おしゃれな雰囲気を髪型からつくって目立ちましょう!

    大人気若手俳優・吉沢亮の髪型が気になる!

    大ブレイク中の若手人気俳優吉沢亮さん。端正で中性的な顔立ちで女性ファンがとても多いですよね!そんな吉沢亮さんの髪型を参考にしておしゃれ度をアップしちゃいましょう!

    吉沢亮プロフィール

    吉沢亮



    生年月日:1994年2月1日
    出生地:東京都
    身長 :171cm
    血液型:B型
    所属事務所:アミューズ

    吉沢亮のふわっとした髪型

    ミディアムヘアの吉沢亮さん。カジュアルっぽさがあり、女の子にモテそうな雰囲気が出てます。

    髪型はエアリー感のあるマッシュボブというべきでしょうか。

    全体的にふわっとした感じですが、前髪を左側に流すことで爽やかさが出てますね!

    淡い色の服と濃い色のズボンのバランスがとれていて、髪型から服装まで清潔感を感じます。

    長めの髪型を維持したい方におすすめできます!

    吉沢亮のふわっとした髪型➁

    タンクトップ姿でスポーティーな吉沢亮さん。
    濃いブルーの服とグレーのズボンが爽やかに感じます。

    髪型は金髪のボブ風で、目が軽く隠れそうなぐらい伸ばした前髪が優しそうな雰囲気を醸し出していますね!

    バスケットボール選手のような印象が見受けられ、暑いシーズンでもさっぱりした髪型として、暑苦しくなさそうに見えます。

    吉沢亮のふわっとした髪型➂

    全体的に黒系統で決めている吉沢亮さん。

    前髪をはじめ左側に流し気味にまとめた髪型がおしゃれに見えます!

    黒系統で固めているので重々しく見受けられそうですが、右側の側頭部をタイトにしている分、爽やかな印象がありますよね。

    耳回りがすっきりした髪型の吉沢亮

    耳が隠れる髪型の多い印象がある吉沢亮さんですが、ここでは耳周りがすっきりとしたものをまとめています。

    服装も含めて清涼感のある爽やかな髪型で、ストレートに下した前髪が色っぽく感じますね!

    目元が隠れそうな長さなので、目に自信がない方にも向いているかと思います。

    耳回りがすっきりした髪型の吉沢亮➁

    前頭部が長めに見える髪型ですが、耳を出した上にセンター分けにすることで爽やかな印象があります。

    おでこを出した吉沢亮さんに大人の雰囲気を感じませんか?

    おでこを出す髪型はその人の顔を大きく見せることになるので、イケメンな吉沢亮さんの魅力が出てますね!

    顔に自信がある方はチャレンジしてはどうでしょうか?

    耳回りがすっきりした髪型の吉沢亮➂

    まさに好青年という感じの髪型ではないでしょうか。

    ターコイズ色をした服が吉沢亮さんの爽やかさを後押ししているように見えますよね!

    学生や社会人の方など幅広い層に支持される髪型であると思います。

    知的な雰囲気や真面目さが感じられ、好感度抜群な印象もあります。

    お兄系な吉沢亮の髪型

    ミディアムヘアでエアリー感のある吉沢亮さん。

    トップを軽く立ち上げ、もみあげを外ハネにするだけでモテそうな雰囲気が出てますよね!

    目元をはっきりと見せることで、パッチリした目が印象的に見えます。

    若い男性に好まれそうな髪型です!

    お兄系な吉沢亮の髪型➁

    ホスト風な髪型で、ベージュ色の服装も相まってかっこよく決まっていますね!

    長めの髪でも、耳を見せることで涼しげな印象を持ちます。

    おそらく前髪は左に流しているかと思いますが、少しおでこが見える髪型でもあるので、顔の良さも出ています。

    髪が長い方でも、耳にかけることでまた違った一面が出るので、すぐに使えますよ!

    役者として演じた吉沢亮の髪型 映画「銀魂」

    原作が漫画の銀魂を実写映画化した作品に出演する吉沢亮さん。
    その役は真選組一番隊隊長の沖田総悟になります。

    イケメンですね!原作のキャラクターは可愛さもありますが、こちらはイケメンすぎる沖田総悟です。

    鼻筋が通った綺麗な顔立ちをしているので、前髪を下してもかっこいいですね!

    役者として演じた吉沢亮の髪型➁

    ドラマ「水球ヤンキース」に出演した際の画像です。

    3バカトリオの一人である加東慎介役で出演ています。吉沢亮さんは画像の一番右になります。

    1人だけ明るい色の茶髪で、パーマの効いた髪型をしているので、とても目立ちますね!

    役者として演じた吉田亮の髪型 映画「リバースエッジ」「猫は抱くもの」

    真似したい吉沢亮さんの作品中での髪型まだまだあります!生々しいと話題になったR15指定映画「リバース・エッジ」や沢尻エリカさんの愛猫を演じ話題になった映画「猫は抱くもの」を紹介!

    「リバーズ・エッジ」マッシュショート

    90年代を舞台にリアルな若者たちの生き方を刺激的に描いた二階堂ふみさん主演のR15指定映画「リバース・エッジ」
    容姿端麗ながらもゲイということでいじめを受けるミステリアスな高校生・吉田一郎を吉沢亮さんが演じられました。

    こちらでは、全体的に重めで前髪は目の上ギリギリの長さに揃えられたマッシュスタイルでした。丸みを帯びた形でセットされていないようなストレート。

    美形だからこそ似合うスタイルかもしれませんね!下手したらキノコ頭と言われそうなのに…

    「猫は抱くもの」

    沢尻エリカさん主演の映画「猫は抱くもの」で吉沢亮さんが演じたのは、沢尻えりかさん演じるヒロインが飼っている猫ロシアブルー!擬人化されたロシアンブルーの猫・良男を演じるため、神々しい青色に髪を染めた吉沢亮さん。

    罪深い可愛さ!とかなり噂になった猫役の吉沢亮さん。髪型もかなり独特ですよね!ロシアンブルーを思わせるストレートな青色の髪型は独特ながらもとても似合っていますね!

    役者として演じた吉田亮の髪型 ドラマ「サバイバル・ウェディング」「ぶっせん」

    吉沢亮さんが作品の中で披露した髪型をあと二つ紹介します!吉沢亮さんの爽やか王子様っぷりが話題になった「サバイバルウェディング」と衝撃の坊主頭を披露した初主演ドラマ「ぶっせん」での髪型を紹介!

    「サバイバル・ウェディング」

    波瑠さん主演の婚活をテーマにしたドラマ「サバイバル・ウェディング」でヒロインの憧れ人で大手広告代理店の営業マンを演じた吉沢亮さん。仕事のできるエリートでありながら爽やかな見た目と性格で視聴者から「リアル王子様」との声も!

    そんなドラマ「サバイバル・ウェディング」での吉沢亮さんの髪型は、前髪7:3分けでサイドはすっきりと耳をだし、トップにボリュームのあるスタイルです。

    黒髪でもすっきりとして尚且つ爽やかな印象になるのでサラリーマンの方などもマネしやすい髪型だと思います!

    「ぶっせん」

    2013年放送の記念すべき吉沢亮さん初主演ドラマ「ぶっせん」では、坊主頭を披露されました。仏教専門学園通称「ぶっせん」を舞台におバカな生徒たちが繰り広げる学園コメディドラマなのですが、仏教専門学園ですからもちろん頭は坊主!

    坊主姿でも端正な顔立ちが目立ちますね。また来年一月に放送されるスペシャルドラマ「レ・ミゼラブル」でも丸刈り姿を披露して話題になっているようですね!

    吉沢亮の髪型のポイントは?

    様々な吉沢亮さんの髪型を紹介してきましたが、気になる髪型はありましたでしょうか?吉沢亮さんの髪型のポイントやオーダー方法を紹介します!

    吉沢亮の髪型のポイントは前髪重め!

    吉沢亮さんの髪型のポイントは、前髪重め、襟足は短く、トップの部分は軽く梳くです!

    前髪は梳かずに重めで目にかからない程度の長さにしましょう。そうすることで吉沢亮さんのような中性的なアンニュイな印象を与えることができます!
    前髪が重めなので、襟足とサイドはすっきりと短くすることで全体的に重い印象になりません!

    吉沢亮の髪型のセット方法は?

    吉沢亮さんの髪型のセット方法を簡単に紹介していきます。

    吉沢亮さんの黒髪ショートは艶のあるふわっとしたところがポイントなので、ツヤが出るワックスを使い毛束感をナチュラルに出しましょう。毛束感ありすぎるいじった感満載の髪型はNGです!

    アイロンを使わずにドライヤーとブラシだけでトップのふんわり感を出すと吉沢亮さんのようなナチュラルな感じに仕上がりますよ!

    【まとめ】吉沢亮の髪型

    これが最後の画像になりますが、相変わらずかっこいいですね!
    服装からは夏のシーズンを感じますが、オールシーズン通して活躍する髪型ですよね。

    前髪がアシンメトリーになっているので色っぽさも出ています。

    以上で吉沢亮さんの髪型紹介を終わりますがいかがでしたか?

    自分にマッチしそうなものがあれば迷わずチャレンジしておしゃれになりましょう!

    TOPへ