記事ID136316のサムネイル画像

2018年2月に写真集を発売する香里奈さんについてご紹介します!

2018年2月21日に7年ぶりの写真集「G 香里奈」を発売する香里奈さんに注目しました。香里奈さんのプロフィールはもちろんのこと、写真集についてもご紹介します。今までの出演作品や素敵すぎる画像も合わせてご紹介するので是非ご覧下さい♪

2月に写真集を発売する香里奈さん特集!

写真集を発売する香里奈さんのプロフィール!

名前:香里奈(かりな)
生年月日:1984年2月21日
出身地:愛知県
身長:164cm

香里奈さんは2000年から2014年まで雑誌「Ray」の専属モデルを務めていました。また2009年からは「GINGER」のレギュラーモデルも務めています!

香里奈さんの主な出演作品!

ドラマ:「SUMMER NUDE」「嫌われる勇気」「私が恋愛できない理由」など
映画:「ラブコメ」「恋空」「ガール」「あしたのジョー」など

香里奈さんの写真集「G 香里奈」について!

香里奈さんは2018年2月21日に写真集「G 香里奈」を発売します。2月21日は香里奈さんの34歳の誕生日なのでとてもおめでたいですよね♪

香里奈さんの写真集「G 香里奈」は、ビジュアルブック「G」女性篇の第1弾です。またこちらの写真集の出版を記念した写真展も開催されます!

こちらの写真集は香里奈さんと馴染み深い代々木や渋谷、そして香里奈さんの地元である名古屋などの場所で撮影されました。またモデルとしても活躍している香里奈さんの東京ガールズコレクション舞台裏などの写真もあります。

今しか見ることができない表情がたくさん詰まった一冊になっていますので是非チェックしてみてください♪

写真集を発売する香里奈さんをもっと詳しく!

香里奈さんは今までたくさんのファッションショーに出演しています。また三人姉妹の三女である香里奈さんは姉二人と東京ガールズコレクションやドラマで一緒に仕事をしました。

2月に写真集を発売する香里奈さんは、2018年9月で引退することを発表した安室奈美恵さんの大ファン(アムラー)です。仕事をしていく上で原動力になっているのは安室奈美恵さんだそうです。

9歳の時姉から安室奈美恵さんの存在を教えてもらい14歳の時にはライブに行ったそうです。2010年には雑誌のイベントで安室奈美恵さんとトークショーをした香里奈さん。ずっと憧れていた方と一緒にお仕事できるなんて凄いですよね!

香里奈さんの出演作品をピックアップ!

香里奈さんは月9ドラマ「SUMMER NUDE」に千代原夏希役で出演しました。結婚目前の恋人に逃げられてしまいその場面を山下智久さん演じる三厨朝日に見られてしまいます。

戸田恵梨香さん、勝地涼さん、窪田正孝さんなど豪華キャスト勢揃いのドラマです。色々な思いが交錯する恋愛ドラマになっています。切なくもあり胸キュンもある作品です。

香里奈さんはドラマ「私が恋愛できない理由」に藤井恵美役で出演しました。職業はイベントの照明で男性の様に扱われる役です。こちらは恋愛できない女性達が悩みを正直に明かし幸せを探しにいく物語です。

吉高由里子さん、大島優子さん、稲森いずみさんらと共演しています。

写真集を発売する香里奈さんギャラリー♪

写真集を発売する香里奈さん【前髪あり】

こちらはロングヘアで前髪のある香里奈さんです。まとめ髪がとても色っぽいですよね。あえてゆるっと結んで抜け感を出している所も素敵です♪

写真集を発売する香里奈さん【クール】

こちらもまとめ髪でクールな香里奈さん。長めの前髪をあえてアレンジしすぎず自然に下ろしているところがおしゃれです。クールですが少し濃いめのチークで女の子らしさも出ていて素敵です。

写真集を発売する香里奈さん【明るめロングヘア】

こちらは明るめ髪色ロングヘアの香里奈さん。明るめな髪色も似合う香里奈さんは暑い夏がとても似合います。ドラマ「SUMMER NUDE」でもサバサバとしたキャラクターを演じていてとても素敵でした!

写真集を発売する香里奈さん【ロングヘア×キャップ】

こちらは明るめ髪色ロングヘアで白のキャップを合わせた香里奈さん。キャップはボーイッシュな印象になりがちですが、女性らしいロングヘアと合わせることでそれを防ぐことができます!

2月に写真集を発売する香里奈さんまとめ!

写真集を発売する香里奈さんについてご覧いただきました。自身の34歳の誕生日である2月21日に写真集を出版する香里奈さんは、格好良くて憧れの存在ですよね。今後もどのような作品に出演するのか楽しみです!

写真集の発売が決定した香里奈さんの今後の活躍にも期待しましょう♪

TOPへ