記事ID136303のサムネイル画像

ドラマに映画!イケメン俳優「間宮祥太朗」が今グングンきてる!!

最近ドラマや映画に引っ張りだこの若手俳優「間宮祥太朗」の人気がグングン急上昇中!!そんな間宮祥太朗が出演するおすすめドラマ、映画を、ここでご紹介させていただきます!これであなたも間宮祥太朗の虜になること間違いなしです!!

間宮祥太朗&綾野剛の先輩後輩写真にメロメロ!

間宮祥太朗が2015年9月10日に、同じ事務所の先輩である
俳優「綾野剛」とのツーショット写真を自身のインスタグラムで
投稿しており、ファンからは、興奮の声が上がっている。
この2人がツーショットで並んでいるのを街で見たもんなら、
かっこよすぎて、倒れてしまいそうですよね!

間宮祥太朗おすすめドラマ「今からあなたを脅迫します」

2017年10月15日から放送された連続ドラマです。
藤石波矢による日本の小説が原作となっています。
主演は、「ディーン・フジオカ」と「武井咲」です。
ディーン・フジオカ演じる「千川完二」は
脅迫屋の仕事をしている。
間宮祥太朗は、6話から登場した
自称「ナンパ師」の「須藤直人」を演じています。
彼が話す相手は、全員彼を好きになってしまうという…。
すごくかっこいい役です。

間宮祥太朗おすすめドラマ「僕たちがやりました」

2017年7月18日から放送された連続ドラマです。
原作:金城宗幸、漫画:荒木光による漫画が原作となっています。
主演は、窪田正孝です。
同じ高校に通う同級生の窪田正孝演じる「増渕トビオ」
間宮祥太朗演じる「伊佐美翔」葉山奨之演じる「丸山友貴」と、
同じ高校のOBの今野浩喜演じる「小坂秀郎」は、
そこそこ楽しい生活を送っていたが、隣の不良高校の生徒に
目をつけられてしまい、「丸山友貴」はボコボコにされてしまう。
その高校に爆弾を仕掛けるという仕返しをしたのだが、
自分たちが想像していた以上になり、警察沙汰になってしまう。
そこから、彼らの逃亡生活が始まるのであった。

間宮祥太朗おすすめドラマ「学校のカイダン」

2015年1月10日から放送された連続ドラマです。
主演は、広瀬すず、神木隆之介です。
広瀬すずが演じる女子高生「春菜ツバメ」は、ある車椅子の少年の
神木隆之介演じる「雫井彗」によってそそのかされ、
スピーチを使って、学校の頂点にのぼりつめることになる。
そのスピーチを考えるのが、「雫井彗」
果たして、春菜ツバメは、高校を変えることができるのか!?

そして間宮祥太朗が演じる役柄は、
高校のプラチナ8と呼ばれる、いわゆる
学校内で、絶対的な権力を持つグループの
リーダーの「須堂夏樹」を演じています。
とても、傲慢で、ちょっと視聴者からすると
腹が立つ存在になっています…。

間宮祥太朗おすすめ映画「帝一の國」

2017年4月29日に公開された映画です。
古屋兎丸の「帝一の國」という漫画が原作となっています。
主演は、菅田将暉です。
国内屈指の名門校と言われ、財政界に強力なコネのある海亭高校に
入学した菅田将暉演じる「赤場帝一」が
将来の入閣が約束されるという生徒会長の座を巡り
野村周平演じる「東郷菊馬」などのライバルと
激しいバトルをコメディ全開で繰り広げる。
他にも、旬なイケメン若手俳優がごぞって出演しています。
間宮祥太朗の役柄は、
2年3組のルーム長で、主役の「赤羽帝一」の1つ上の学年で
生徒会長最有力候補の「氷室ローランド」を演じています。

以上、間宮祥太朗のおすすめドラマ、映画でした!

間宮祥太郎のおすすめドラマ、映画いかがでしたでしょうか?
今が旬な、若手俳優「間宮祥太朗」
見逃すわけにはいかないですよね!

ちなみに、映画やドラマで、お尻をよく披露しており
美尻俳優とも言われるほど、お尻がチャームポイントのようです。
それも、ドラマ、映画をみる際には、必見かもしれませんね!!

ドラマに映画に引っ張りだこの間宮祥太朗
これからも、目が離せないですよね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ