記事ID136263のサムネイル画像

    【動画有】寿君(ことぶきくん)の人気曲をランキングで紹介!

    あなたは寿君(ことぶきくん)という今話題になっているアーティストを知っていますか?寿君についての紹介と寿君の人気曲を動画付きでランキング形式で発表します。寿君の人気曲紹介の他に寿君の最新情報などもあるので、見逃さなさいでくださいね!

    寿君のプロフィール

    寿君(ことぶきくん)について知らない人も思いますので、簡単に寿君の紹介をします。
    寿君は、1985年11月8日生まれ(2018年で34歳)で奈良県出身です。

    寿君は当初違う名前だった!

    寿君は、活動開始当初は、寿君という名前ではなく「MOUNTAIN KING」という名前を名乗っていました。
    ※「MOUNTAIN KING」から寿君に改名したのは2010年の2月です。

    寿君がリリースしたアルバム

    寿君の曲が収録されているアルバムは、2018年1月現在で全部で4本あります!

    【1】THIS LIFE RIDDIM
    寿君の曲は「DREAM ISLAND JAPAN」というタイトル名で1曲目に収録されています。

    【2】オレノキュウキョク
    寿君の曲が9曲収録されています。

    【3】コンビイズム × 14ゴールデン・コラボレーション
    寿君の曲の他、アーティストとコラボした曲も収録されています。

    【4】SPECIAL THANX ~ありがたや~
    寿君の曲10曲に加え「TAK-Z」と「SPICY CHOCOLATE」とコラボした1曲が収録されています。

    寿君の人気曲をランキングで紹介!

    寿君の楽曲はアーティストとコラボした曲などを含めて全部で80曲ありますが、その中で人気曲は何なのか気になりませんか?
    ここからは寿君の人気曲をランキング形式で発表していきます!

    寿君の人気曲【第5位】大阪 X'mas Eve Lover

    寿君の人気曲第5位に選ばれたのは「大阪 X'mas Eve Lover」という曲です。
    この曲は、タイトルの通り、大阪のクリスマスイヴの出来事を曲にしたもので、寿君の人気曲となっています!

    寿君の人気曲【第4位】ハニーちゃん

    寿君の人気曲第4位は「ハニーちゃん」。「ハニーちゃん」も寿君人気曲ランキング第5位になった「大阪 X'mas Eve Lover」と同じで季節は冬で、片思いの人を思う曲です。

    寿君の人気曲【第3位】オレガヤレバ

    寿君の人気曲第3位は「オレガヤレバ」です。
    この曲は寿君のアルバム「オレノキュウキョク」に収録されている楽曲の一つです。

    寿君の人気曲【第2位】オレトオレバ

    寿君の人気曲第2位は「オレトオレバ」です。寿君の人気曲第3位の「オレガヤレバ」と2文字違いのタイトルですが、中身は違います!!
    人気曲第2位になった「オレトオレバ」は「MUSH UP ISLAND -SPECIAL EDITION」というアルバムに収録されています。

    寿君の人気曲【第1位】Ai no Uta feat.MUNeHIRO

    寿君の人気曲第1位に輝いた曲はMUNEHIRO(鈴木紗理奈)とコラボした楽曲である「Ai no Uta feat.MUNeHIRO」です。

    寿君の人気曲を聞いてみよう!

    寿君の人気曲ベスト5を紹介しましたが、動画と文章で紹介しましたが、寿君の良さはまだまだ伝わらないと思いますので、寿君の曲で再生回数の多い動画をいくつか紹介します!

    ONE LIFE

    寿君の「ONE LIFE」のMV(ミュージックビデオ)で、2017年の4月11日に公開され42万回以上再生されています。

    ONE LIFEは「SOUTH YAAD MUZIK COMPILATION VOL.10」に収録されています。

    LONG DISTANCE

    寿君の「LONG DISTANCE」はyoutubeで200万回以上再生されている人気曲です。
    「SOME LOVE RIDDIM 」というアルバムに収録されています。

    SEASON IN SUMMER

    再生回数450万回以上の「SEASON IN SUMMER」は寿君とGUN HYPEとBAD JUSTICEがコラボした楽曲です!
    暑い夏にピッタリの曲ですね!

    寿君は2018年の春にメジャーデビュー決定!!

    寿君は2018年春にユニバーサルミュージックでメジャーデビューすることが決定しました!

    寿君は自身の誕生日である2017年11月8日に「寿君 BIRTHDAY ワンマンLIVE」で応援してくれるファンに向けてメジャーデビューすることを発表し、ワンマンライブを見に来ていたファンから会場に響き渡るほどの歓声が溢れました!

    2018年の寿君の活躍に期待!

    寿君の人気曲の紹介をしましたが、いかがでしたでしょうか?
    2018年に注目され活躍されること間違いないと言われている寿君の人気曲を皆さんもぜひ聞いてみてくださいね。

    以上、寿君の人気曲紹介でした!

    TOPへ