記事ID136258のサムネイル画像

俳優【福士蒼汰】の私服はダサい!?おでこが広くてハゲている!?

ドラマ「恋仲」に出演した福士蒼汰さんはイケメン俳優として人気ですよね。そんな福士蒼汰さんの私服は普段からおしゃれなのでは?と期待の声が。しかし実際のところ、福士蒼汰さんの私服がダサいと噂に。さらに、おでこが広くハゲているとの情報も!真実は一体どうなのでしょうか?

イケメン俳優福士蒼汰の私服はダサかった!?さらにハゲているとの情報も…

爽やかイケメンとして人気の俳優である福士蒼汰さん。持ち前の爽やかさから多くの青春ドラマや映画などに出演されていますよね!

そんな福士蒼汰さんのことだから私服もおしゃれに決まってる!と期待している方も多いと思います。

しかし、週刊誌にスクープされた福士蒼汰さんの私服がダサいと言われていて、多くのファンががっかりしたとのこと。

さらに、スクープされた福士蒼汰さんがハゲているのではないか?という噂も浮上しました。

イケメン俳優なだけに、そのような噂はファンを悲しませたことでしょう。

今回は、福士蒼汰さんの私服や髪の毛に関する噂の真相に迫りたいと思います!

私服が話題の福士蒼汰のプロフィール

福士蒼汰のプロフィール

福士 蒼汰(ふくし そうた)さんは、1993年5月30日生まれでふたご座のO型です。

俳優さんとして多数のドラマや映画に出演されています。

デビュー作は「仮面ライダーフォーゼ」で「宇宙キター!」のセリフが話題でした。爽やかなイケメンさんだからでしょうか、恋愛ドラマや映画に出演されることが多いです。代表作は「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「好きっていいなよ。」「ストロボ・エッジ」。最近では「愛してたって、秘密はある」でミステリアスなサスペンスドラマにも出演されていました。東京都出身で所属事務所は研音。


おしゃれで私服にもこだわりがあるのでは?と思いましたが、実は福士蒼汰さん、こだわりがそれほどなく、ブランドもノーブランドも関係なく私服を選んでるのだそうです。

それでは、そんな福士蒼汰さんの私服をチェックしていきましょう。

福士蒼汰、顔はイケメンなのに私服はダサい!?

私服が残念だと言われている福士蒼汰

2018年の2月1日に発売された『女性セブン』に過去に一度もロマンス報道がされたことがなかった福士蒼汰さんに熱愛報道が入り、ファンからは悲しみの声が。

加えて私服がダサい」ということも話題になり、がっかりするファンが続出しました。

こちらがダサいと言われた福士蒼汰の私服

こちらが『女性セブン』に掲載された福士蒼汰のプライベートな画像。

黒色のジャケットにシルエットが緩めのボトムスを合わせたコーディネート。

背が高いはずの福士蒼汰さんですが、かなり足が短く見えてしまいますね…

思っていたほどダサいという訳ではなりませんが、人気俳優の私服にしてはダサかったのかもしれません。

緩めのボトムスではなく、もっとぴったりとしたボトムスを合わせればおしゃれになったのではないかと思います!

福士蒼汰の私服に対する世間の意見

福士蒼汰死ぬほど私服ダサいっていうギャップ

Thu, 01 Feb 2018 09:18:17 GMT

なんか福士蒼汰が付き合ってたことより福士蒼汰の髪型と私服が気になって寝れない

Wed, 31 Jan 2018 13:38:47 GMT

福士蒼汰の私服が思ったより微妙すぎた

Wed, 31 Jan 2018 11:25:19 GMT

一般の方の意見を見てみると、やはり福士蒼汰さんの私服はダサいと思っている方が多いようですね。

福士蒼汰さんの熱愛報道よりも私服が気になって仕方がないという方もいるようですね!

私服がダサいだけじゃない!ハゲていると言われた福士蒼汰

私服がダサいと言われた写真ですが、さらにハゲているように見えてファンとしてショックという声も。

確かに、おでこがかなり広いように見てとれますよね!

まだ年齢も若いので、実際にハゲてはいませんが、おでこが広いことでハゲて見えてしまったのだと思います。さらに、髪の毛の分け方が問題だったのではないでしょうか?

今のところはハゲる心配はないでしょうが、将来的にはハゲてくる可能性もありえますね!

福士蒼汰のハゲに対する世間の意見

福士蒼汰のおでこが心配

Wed, 31 Jan 2018 18:01:16 GMT

福士蒼汰熱愛だと!? おでこが気になる。。 こんなにハゲ気味だったっけ??

Wed, 31 Jan 2018 16:10:06 GMT

福士蒼汰さんはせっかくイケメンなのに、ハゲているという点はかなりマイナスポイントですよね。

今後これ以上ハゲないことを願いたいです。

福士蒼汰のおでこは一般的な人よりも広い?

熱愛報道が出た時とは別の福士蒼汰さんの写真を見てみましょう。

やはり福士蒼汰さんは一般的な方のおでこより広めな感じがします。

前髪を分けてしまうとおでこが広く見えてしまうので、前髪は下ろしていた方が福士蒼汰さんにはお似合いのようです。

福士蒼汰の私服コレクションが見たい!

福士蒼汰さんの私服がもっと見たい!という方のために、福士蒼汰さんの私服コレクションをご用意しました。

あなたは福士蒼汰さんの私服をおしゃれだと思いますか?ダサいと思いますか?

福士蒼汰の私服①

ボルドーのカットソーの中にタータンチェックのシャツ。ボトムはデニム。カーキのジャケットを羽織っています。ご近所スタイル。

福士蒼汰の私服②

細ボーダーのTシャツにデニムシャツ。小物に皮のブレスを持ってきています。シンプルな中にブレスが効いています。爽やか!

福士蒼汰の私服③

ネイビーのスウェット。ロゴが「LET’S PARTY」。フードも被っていて可愛いです。ラフなオフスタイル!

福士蒼汰の私服④

白Tシャツにニットカーディガン。グレーとライトブルーが爽やかで福士蒼汰さんのイメージにぴったり!やさしい雰囲気。おうちデートによさそうなコーディネートです。

福士蒼汰の私服⑤

パリッとしたジャケットスタイル。インナーは白Tシャツ。インナーベストとジャケットの色選びもいいですね。腕まくりも素敵です。ジャケットの袖の折り返しがチェック柄なのもポイントです。

福士蒼汰の私服⑥

ジャストサイズのタータンチェックシャツ。福士蒼汰さんはタータンチェックを選ぶことが多いのでしょうか。似合うのでいいですね。襟の形もスマートさを出しています。

福士蒼汰の私服⑦

オレンジのTシャツに黒シャツ。ボトムは黒パンツ。シンプル。やっぱり腕まくりがいいです!なんともないスタイルのようですが、福士蒼汰さんだとかっこいいです。

福士蒼汰の私服⑧

黒地に赤のストライプシャツ。クロスのペンダントをつけいています。いつもの爽やかなイメージとはちょっと違う大人な福士蒼汰さん。

福士蒼汰の私服⑨

おしゃれ!カーディガンもインナーのシャツもチェックなのに素敵なコーディネートですね。黒のハットも似合います。一緒にウィンドウショッピングに出かけたくなります。

福士蒼汰の私服⑩

ベージュのダッフルコートが似合います。マフラーもポイントですね。ナチュラルな冬スタイル。ご近所のお兄さんっぽいですね。

福士蒼汰の私服⑪

甚平姿!一緒に花火大会に行きたいですね。ちょっと若いころの福士蒼汰さんでしょうか。いたずらっぽい笑顔が可愛いです。

福士蒼汰の私服⑫

海パンにパーカー。さすが爽やかイケメンの福士蒼汰さん。バックの海が似合います!

福士蒼汰の私服⑬

猫ちゃんとの2ショット。可愛いです。冬柄のフリースセーターもほっこりしますね。ホッとする1枚です。

福士蒼汰の私服⑭

ViViファッションショーでの1枚。青シャツが似合います。ジャケットもさりげないブロックチェックでおしゃれですね。赤のチーフも映えています。

福士蒼汰の私服⑮

ちょっと個性的なコーディネート。白のスタジアムジャケットにインナーには赤のオーバーサイズシャツ。赤シャツにはパイピングがあしらわれています。ボトムはデニムですね。

福士蒼汰の私服⑯

柄入りのTシャツを着ている福士蒼汰さん。

なんだかどこにでもいるような大学生のような服装ですよね!

人気俳優だとは思えないような服装です。

福士蒼汰の私服⑰

ハットやストールを身につけている福士蒼汰さん。

小物をうまく取り入れていますね!

福士蒼汰の私服⑱

空港での福士蒼汰さんでしょうか。

福士蒼汰さんはTシャツにカッターシャツを羽織ったスタイルがお好きなのでしょうか?

シンプルなコーデがお好きなようですね。

福士蒼汰さんの私服:まとめ

いかがでしたでしょうか。

福士蒼汰さんはプライベートではアメカジが多いようです。デニムを着用していることも多そうですね。登場頻度の高いチェック柄も様々なバリエーションでした。

あまり私服にこだわりがないという福士蒼汰さん。

ファンからは私服がダサいという声もちらほらありましたが、かなりダサいという訳ではなく一般的な方がしていそうな服装をしているようですね!

人気俳優らしく私服にこだわりを持ってもらいたいものです。

イケメン人気俳優の福士蒼汰さんの今後の活躍も楽しみですね!
TOPへ