記事ID136236のサムネイル画像

ドラマ「隣の家族は青く見える」に出演!女優 深田恭子さん特集!

2018年1月18日放送開始のドラマ「隣の家族は青く見える」に出演する深田恭子さんに注目しました。「隣の家族は青く見える」についてはもちろんのこと、深田恭子さんについても詳しくご紹介します。可愛すぎる画像もまとめたので是非ご覧下さい♪

「隣の家族は青く見える」に出演 深田恭子さん!

深田恭子さんのプロフィール!

名前:深田 恭子(ふかだ きょうこ)
愛称:深キョンなど
生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都
身長:163cm

深田恭子さんの主な出演作品!

ドラマ:「隣の家族は青く見える」「神様、もう少しだけ」「南くんの恋人」「ダメな私に恋してください」など
映画:「下妻物語」「ヤッターマン」「ステキな金縛り」「超高速!参勤交代」など

舞台:「100万回生きたねこ」
CM:「UQモバイル」「スポーツくじBIG」「アリナミンA」「ミライース」「いい部屋ネット」など

深田恭子さんの出演作品をピックアップ!

深田恭子さんはドラマ「ダメな私に恋してください」に柴田ミチコ役で出演しました。無職で恋人もいない30歳を演じその可愛さが毎回話題になりました。DEAN FUJIOKAさん演じる黒沢歩と三浦翔平さん演じる最上大地との間で揺れ動く恋心にキュンキュンが止まらない作品です!

劇中に出てくる衣装も大人っぽいのに可愛らしい服ばかりなので、気になる方は是非チェックしてみてください♪

深田恭子さんが出演「隣の家族は青く見える」って?

ドラマ「隣の家族は青く見える」は2018年1月18日放送開始のドラマです。深田恭子さんのほかに松山ケンイチさん、平山浩行さんなどが出演しています。

ドラマ「隣の家族は青く見える」はどんな物語?

妊活に励む夫婦を題材にした作品で、深田恭子さんはスキューバダイビングのインストラクターをしている妻を演じています。子どもを授かることの難しさを痛感しながら妊活を頑張っていくという物語です。

「隣の家族は青く見える」深田恭子さんをもっと詳しく!

続いてはドラマ「隣の家族は青く見える」に出演する深田恭子さんについてもっと詳しく見ていきましょう。

深田恭子さんは1996年に開催された「第21回 タレント・スカウトキャラバン」でグランプリを受賞し芸能界デビューしました。

「隣の家族は青く見える」に出演する深田恭子さんは今までたくさんの作品に出演してきました。日本アカデミー賞 優秀主演女優賞やブルーリボン賞 助演女優賞などを受賞しています。今後もどのような作品に出演するのかとても楽しみですよね!

2017年12月20日に写真集「palpito」を発売した深田恭子さん。撮影はイタリアのリゾートで行われたそうです。「palpito」はイタリア語で「トキメキ」という意味です。可愛らしい一面と色っぽい表情両方見ることができる素敵な写真集です♪

深田恭子さんは2歳から始めた水泳と4歳から始めたピアノが得意だそうです。ドラマやCMでは実際に泳いでいるシーンも使用され、バラエティ番組「新堂本兄弟」ではピアノを担当していましたよね♪

「隣の家族は青く見える」出演 深田恭子さんギャラリー!

「隣の家族は青く見える」出演 深田恭子さん!【巻き髪ロングヘア】

ドラマ「隣の家族は青く見える」に出演する深田恭子さんのことが分かったところで、続いては深田恭子さんの可愛すぎる画像を見ていきましょう!

深田恭子さんと言えばパッチリとした瞳がとても印象的ですよね♪

「隣の家族は青く見える」出演 深田恭子さん!【ロングヘア】

こちらは白のニットを着たロングヘアの深田恭子さん。メイクや髪型、役柄などによって可愛らしかったり色っぽかったりと雰囲気が変わる深田恭子さんが素敵です♪

「隣の家族は青く見える」出演 深田恭子さん!【着物】

こちらは鮮やかな赤色の着物を着た深田恭子さん。ぴっちりとまとめた髪型も色気がありとても綺麗で素敵ですよね。

「隣の家族は青く見える」出演 深田恭子さん!【ストレートヘア】

こちらは茶髪でストレートヘアの深田恭子さん。先ほどの巻き髪とはまた雰囲気が違いクールで大人っぽい深田恭子さんです♪

皆さんは可愛らしい深田恭子さんと大人っぽい深田恭子さんどちらが好みですか?

「隣の家族は青く見える」に出演 深田恭子さんまとめ!

2018年1月18日放送開始のドラマ「隣の家族は青く見える」に出演する深田恭子さんについてご覧いただきました。今までたくさんの作品に出演し様々な役柄を演じてきた深田恭子さんですが、今回はどのようなキャラクターなのか気になります!

ドラマ「隣の家族は青く見える」はどのような作品になっているのかもとても楽しみですよね!そして深田恭子さんの今後の活躍にも期待しましょう♪深田恭子さん特集でした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ