記事ID136156のサムネイル画像

viviモデルとして活躍しているemma。気になる髪型を大紹介します!

女子中高生に絶大な人気を誇るモデルのemma。最近では大手のcmに出演するなど人気急上昇中です。emmaの髪型もお洒落で可愛いですよね!今回はそんな注目のモデルemmaの髪型について紹介していきたいと思います。ぜひイメチェンする時の参考にしてくださいね!

はじめに

emmaのプロフィール

生年月日…1994年4月1日
出身…北海道旭川市
身長…164㎝
血液型…O型

人気番組の「A‐studio」で9代目アシスタントを担当することになったモデルのemmaさん。その愛らしい顔は注目を集めています!

emmaさんの活躍①

emmaさんは、ダウンタウンの松本さんと歌手の岡崎体育さんと共にタウンワークのcmに出演しています!

今っぽい髪型が可愛いですよね!
emmaさんの顔の小ささにも驚かされます。可愛いメイキング映像もアップされているのでぜひチェックしてみてくださいね!

emmaさんの活躍②

emmaさんは人気バンドThe fin.の「Night Time」のMVに出演しています!

emmaさんの独特なオーラと、レトロっぽい雰囲気の曲がマッチしていて素敵です。いつもよりも少し長めのボブヘアーも可愛いですよね!

emmaさんの髪型①

emmaさんの最近の髪型です。

前下がりの短めのボブスタイルが可愛いですよね!
切りっぱなしにしているのでemmaさんの普段のファッションに合っています。トレンドを詰め込んだようなモデルらしい髪型ですね。

emmaさんの髪型②

短めボブを一つに結んだ髪型です。

一見手抜きにも見えるようなアレンジですが、emmaさんがするとどこかお洒落ですよね!大きめのアウターとのバランスが絶妙で女の子らしさが出ています。

emmaさんの髪型③

全て外巻きにカールしている髪型です。

レトロ感もあり可愛らしい髪型ですが、強めのメイクなので甘くならずお洒落です。あえてシンプルな服装なのもイイですよね!

emmaさんがしている髪型はオシャレに見せてくれるし扱いやすいのでお勧めです!

emmaさんの髪型④

GUCCHI銀座のリニューアルパーティーの時の髪型です。髪型にあったレトロなファッションがお洒落ですね。

髪型もイメージに寄せているので雰囲気が出ています。大きめの目立つピンで前髪を留めることでお人形さんのような印象です。

emmaさんの髪型⑤

全体をウェーブヘアーにセットした髪型です。

ベビーピンクの衣装にも合っていますよね!可愛らしいemmaさんにピッタリです。黒髪なので全体のウェーブでも抜け感が出ていてお洒落です。

emmaさんの髪型⑥

jouetieとのコラボをした時の画像で、 jouetieのオフィシャルサイト様に撮られた写真です。

前髪のツインテールが可愛いですよね!
カラーもグラデーションのようになっているので外国の子供のようです。

emmaさんの髪型⑦

EGOISTのファッションに身を包んだemmaさんです。

前髪も全て一つにまとめたタイトな髪型は大人っぽさを演出してくれています。無地の大人っぽい服にも合っていますよね!

大きめのイヤリングが映える髪型です!

emmaさんの髪型⑧

ボブでハーフアップにしている髪型です!

小さめのお団子が可愛いですよね!
タートルネックにも合わせやすいボブスタイルは万能ですね!ぜひ大人っぽく見せたい女性にも真似して欲しい髪型です!

emmaさんの髪型⑨

ボブヘアーを内巻きにしている髪型です。

一気に甘さがプラスされますよね!前髪も作られているスタイルなのでお人形みたいです。スカートコーデに合わせたい髪型ですね!

emmaさんの髪型⑩

分け目を変えて前髪ごと耳にかけているスタイルです。

大人っぽい印象になるので花柄のワンピースでもバランスがイイですよね!一気におしゃれ感が増します。

あえてイヤリングなどは付けず、ごちゃごちゃなり過ぎないようにしています。

まとめ

最近幅広く活躍しているemmaさんの髪型について紹介してきましたが、どうでしたか?

emmaさんのトレードマークであるボブスタイルを活かした髪型は必見です!
トレンドにも上がっていて人気のある前下がりボブですが、アレンジ方法などで迷っている方はぜひemmaさんのインスタグラムをチェックしてみてくださいね!

モデルらしいオシャレなファッションも参考になると思います!

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ