【真似したい!】EXILE TAKAHIROの髪型がカッコ良すぎる!!

EXILEのボーカルとして不動の人気を誇るTAKAHIROさん。彼は文句なしにイケメンではありますが、彼の髪型もまた彼の雰囲気にぴったり合っていて、彼のイケメン度を上げています。今回はそんなTAKAHIROさんの髪型に注目してみたいと思います。

TAKAHIRO 髪型 プロフィール

TAKAHIROさんは、1984年に山口県下関市で生まれ、長崎県で育ちました。

TAKAHIRO さんのご両親は美容室を営まれていて、その影響を受けたのか、TAKAHIROさんご自身も美容師を目指して専門学校に通っていた時期があります。

その後たまたま友人に誘われて観に入ったEXILEのコンサートで衝撃を受け、EXILEに憧れるようになり、歌手を目指してボイストレーニングなどをし、2013年に開催されたEXILE新メンバー発掘コンテストで優勝をし、歌手としての夢を果たしたのです。

TAKAHIROさんは、歌手として多大なる才能がありますが、その他にも沖縄空手は初段の腕前ですし、書道の腕前は8段でもあります。

さらに、絵画などの才能もあり、『月刊EXILE』でも惜しみなく作品を発表してきましたし、それらの書道と絵画の作品を集めて個展なども開いた実績もあるのです。

TAKAHIRO 髪型 美容師としての実績

TAKAHIROさんは、美容師専門学校卒業後、原宿にあるお店で美容師見習として働いていた経験もありますし、美容師としての腕前は確かなものです。

学生の時に参加した福岡美容技術選手権大会では、見事優勝もされています。

ちなみに、この時の大会では実の妹さんがカットモデルをなさったということで、優勝で手にした100万円で二人でハワイに行ったそうですよ。

TAKAHIROさんの髪型がカッコイイのは、実は美容師として働いていた頃の知識と経験からなる、完全に計算されつくされたものだったのですね。

自分にどんな髪型が似合うのかということも、良くご存じだということでしょう。

TAKAHIRO 髪型 ウルフカット

TAKAHIRO さんは今までにも果敢にいろいろな髪型に挑戦してきていますが、おしなべて、ショートよりも
少し長めのミディアムの髪型が多いように思います。

個人的には、ベリーショートの髪型はちょっとやんちゃで幼い印象が出てしまい、好きではありません。
やはり、少し長めのえり足にキュンときます。

特にウルフカットの髪型は男性からも女性からも大人気で、街中でもTAKAHIROさんに憧れて、真似をしている男性を多く見かけます。

ウルフカットとは、髪のトップはオオカミのように立て、それ以外の部分では、長く伸ばしたスタイルを指します。

部分的に髪の毛を立たせることでワイルドな印象になりますが、えり足も長めですから、甘めな印象にもなりTAKAHIROさんのイメージにもぴったりですね。

また、短髪のウルフカットですと、さわやかな印象にもなります。

この髪型は、画長には不向きですが、小顔効果があり、また髪の毛を頻繁にカットする必要もなく、比較的長くなっても、スタイリングしやすい髪型なのです。

TAKAHIRO ウルフカットはワックスとスプレーとドライヤーがあれば、誰にでも十分に真似できるものです。

TAKAHIRO さんはゆるめにパーマがかかっている感じですが、かけていなくても、ウルフカットはできます。

どちらかというと、カットが重要で、前髪の中心部は短めにカットし、両サイドの髪の毛は長めに、そして、トップは短めと、バランスを考えてカットします。

TAKAHIRO 髪型 ショートカット

TAKAHIROさんのショートもかっこいいです。

ショートの髪型では、男らしさが増すような気がします。

世の中の男性を見てみても、長めの髪の毛だと、確かに男性さは落ちるかもしれません。

TAKAHIROさんのショートカットは女性ファンからも、一番人気のある髪型です。

TAKAHIRO 髪型 まとめ

TAKAHIRO さんの髪型を見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

TAKAHIRO さんはいろいろな髪型に挑戦していますが、どれもこれも似合っていますね。

武井咲さんとご結婚し、もうすぐパパにもなるTAKAHIROさん。

これからも、いろいろな髪型で私たちを楽しませてほしいです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ