ミランダカーの愛されベビーフェイスになれちゃうメイク方法!

キュートなお顔と抜群のスタイルで世界中で大人気のミランダカー。そんな彼女に憧れる方も多いはず。ミランダカーのメイクはヘルシーでナチュラル、そしてセクシーさもあるのに可愛い。そんな彼女の愛されメイク方法と愛用スキンケア用品を紹介します。

ミランダカーのメイク方法の前にプロフィールをチェック!

プロフィール
生年月日 1983年4月20日
出身 オーストラリア
血液型 A型
身長 175㎝
B81-W61-H86

ミランダカーは、オーストラリア人として初めてヴィクトリアズ・シークレットに起用され、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルとして有名になりました。日本でもCMに起用されるなど大人気のミランダカー。2010年にイケメン俳優オーランド・ブルームと結婚し、翌年には息子のフリン君を出産。2013年に離婚し、2017年にスナップチャットのCEOエヴァン・スピーゲルと結婚しました。そして現在エヴァン氏との間に第一子を妊娠中です。

ミランダカーのメイク方法の前に愛用スキンケア用品を紹介!

まずは、ミランダカーのようなヘルシーなナチュラルメイクに欠かせない彼女のスキンケアから見ていきましょう!

こちらミランダカーのすっぴん写真。本当にすっぴんなの?!と思ってしまうほどの美しさですね。
ミランダカーが普段愛用しているスキンケア用品は実は、彼女がプロデュースした商品。オーガニックにとても関心のあるミランダカー本人がオーガニック成分にこだわって作ったものです。
楽天に公式サイトができて、ネットで簡単に手に入るようになりました。

トライアルセットや肌質別に売られているのでお試ししてみるのもいいかもですね!
ミランダカーのような美しい肌を手に入れましょう!

ミランダカーのベースメイク方法

ミランダカーのベースメイクはヘルシーで血色のよさそうな肌ですよね。
ではベースメイク行ってみましょう~!
1.健康的で自然な血色感を出すためにピンクベースを塗ります。頬の部分だけでOK。

2.リキッドファンデーションを薄く塗ります。

3.パウダーは崩れやすい鼻周り、まぶたを中心に薄くつけます。

4.ノウズシャドウで鼻筋をつくり、ハイライトをいれましょう。

5.頬に広めにコーラルピンク系のチークを入れる。内側から外に向かってグラデーションしましょう。

これでベースメイクは完成です!

ミランダカーのアイメイク方法

ミランダカーのメイクのポイントは眉毛と、くるんとカールしたまつげ、そして吸い込まれそうなブルーアイではないかと思います。

ミランダカーの眉毛はキリッとして意志の強そうなイメージを与えますね。写真のように目尻にむけて眉山をぐぐっとあげるアーチ眉がポイント。
ミランダカーは眉毛がかなり濃い印象なので、グレーペンシルを使いましょう。
1.グレーペンシルで眉毛の隙間を埋めていきます。

2.眉毛と目の距離が狭くなるように眉毛の下の部分に書き足しましょう。

3.黒目の終わるあたりかまで平行にかき、黒目の外側から眉山を作っていきます。

次はアイメイク!
1.ほりが深くなるように、アイホールにブラウンシャドウをオーバーめにひきます。

2.二重幅にブラウンシャドウを重ねて、グラデーションをつくります。目尻から目頭に向かってだんだんと薄くなるように塗りましょう。

3.アイラインはナチュラルになるようブラウンのペンシルかジェルライナーで引きます。目尻からはみ出さないように、目頭から目尻に向かって太くなるように引きましょう。

4.涙袋にもブラウンシャドウ塗り、下まぶたの目尻から目頭に向かってブラウンペンシルでラインを引きます。まつ毛の隙間を埋める感じで引きましょう。

5.涙袋の境界線にラインを入れます。アイブロウペンシルなどを使うと◎

6.ビューラーでまつげをぐぐっとあげてマスカラを塗ります。ビューラーをドライヤーで温めてから使うときれいに上がりますよ。(火傷には注意です!)

7.下まつげもビューラーを逆さにしてカールさせます。下まつげにもしっかりとマスカラを塗りましょう。

POPLENS(ポップレンズ)ロシアンベルベットブルー(Russian Velvet Blue)

購入はこちら

ミランダカーの雰囲気にぐぐっと近づくためには、ブルーのカラーコンタクト!私のお勧めはこちら。発色最高で、大きさも裸眼とあまり変わらないのでミランダカーメイクをするときにおすすめします!
カラコンをつけるとぐんとメイクの完成度が上がりますよ。

これでアイメイク完了です!

ミランダカーのメイクを真似て愛されフェイスをゲットしよう!

ミランダカーのメイク方法を紹介してきましたが、いかがでしょうか。がっつりとした濃いメイクではないので、比較的真似しやすそうですね。ぜひミランダカー風メイクに挑戦して、彼女のようなキュートで魅力いっぱいのベビーフェイス手に入れましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ