記事ID136087のサムネイル画像

その透明感がほしい♪大人気女優 有村架純さんの髪型特集です!

NHK紅白歌合戦では2年連続司会を務めた国民的女優 有村架純さんの髪型に注目しました。笑顔がとても似合うショートヘアから色っぽいロングヘアまでを画像と共にご紹介したいと思います。それでは可愛すぎる女優 有村架純さんの髪型を是非ご覧下さい♪

画像で見ていく有村架純さんの髪型特集!

どんな髪型も似合う有村架純さんのプロフィール!

名前:有村 架純(ありむら かすみ)
生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県
身長:160cm

NHK紅白歌合戦では2年連続司会を務めました!

有村架純さんの主な出演作品!

ドラマ:「ひよっこ」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「あまちゃん」など
映画:「ナラタージュ」「3月のライオン」「何者」「ビリギャル」など

舞台:「ジャンヌ・ダルク」
CM:「SK−ll」、JRA、伊藤園「お〜いお茶」、「au」三太郎シリーズなど

どんな髪型も似合う「ひよっこ」ヒロイン有村架純さん!

有村架純さんは高校生の時、オーディションを受け現在の事務所に入りました。ドラマなどを観ていると自分だったらどのように演じるか考えていたそうです!

有村架純さんはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で小泉今日子さん演じる天野春子の若い頃を演じ話題になりました。その後「ひよっこ」ではヒロイン みね子を演じました。

有村架純さんは声優としても活躍しスタジオジブリ作品「思い出のマーニー」でマーニー役を演じました。こちらの作品はオーディションで抜擢されたそうです!

有村架純さんは今までたくさんの賞を受賞しています。金髪姿が話題になった映画「ビリギャル」では第39回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞と新人俳優賞の2部門を受賞しました。

くしゃっとした笑顔が素敵な有村架純さんです♪

有村架純さんはドラマなどの撮影現場にお弁当を持参することもあるそうです。また姉である有村藍里さんの誕生日には豪華なご飯を作ったそうです♪

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で主人公を演じた有村架純さんは共演した高畑充希さんなどと仲が良いです♪この作品のメンバーでご飯に行ったりもするそうで豪華キャストでの集合写真が話題になっています!

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロイン 谷田部みね子を演じた有村架純さんはヒロインという重圧に泣いてしまったこともありました。ですがキャストとスタッフ皆が一丸となることで乗り越えることができたそうです!

有村架純さんの髪型!〜ショート・ボブ〜

有村架純さんの髪型!【ショートボブ】

こちらは暗めブラウン系髪色ショートボブの有村架純さん。映画「ストロボ・エッジ」の役作りで髪の毛をバッサリ切りました。無邪気な笑顔に癒されますよね!

有村架純さんの髪型!【ブラウン系ボブ】

こちらはブラウン系髪色でボブヘアの有村架純さん。頬あたりの位置から全体的に巻いています。ゆるやかな巻き髪はおしとやかな雰囲気になって可愛らしいですよね♪

有村架純さんの髪型!〜ミディアム・ロング〜

有村架純さんの髪型!【ミディアム×キャップ】

続いてはミディアム・ロングヘアを見ていきたいと思います!

こちらはミディアムヘアでキャップを被った有村架純さん。シンプルなコーディネートでもキャップやメガネなどのアイテムを合わせるだけでぐっとおしゃれになりますよね♪

有村架純さんの髪型!【外ハネ×ベレー帽】

こちらはミディアムヘアにベレー帽を被っています。外ハネにすると元気っ子な印象になりますが前髪を分けることでクールさも出すことができます!

有村架純さんの髪型!【ロングヘア×キャップ】

こちらはロングヘアにキャップを合わせた有村架純さん。全体的にボーイッシュなコーディネートですが、巻き髪ロングヘアにすることで女の子らしさもあります♪

有村架純さんの髪型!【セミロングヘア】

こちらはセミロングヘアの有村架純さん。全体的に巻き、前髪は長めで自然に流しています。自然にクシュっとさせた髪型は色っぽくなりますよね。このような濃いめの赤リップもとても似合う髪型です♪

有村架純さんの髪型!【茶髪ロングヘア】

こちらは茶髪ロングヘアの有村架純さん。顎あたりの位置から全体的に巻いています。毛先の長さをあえてバラバラにしたロングヘアは堅い印象にならずゆる可愛い雰囲気になります!

美容院へGO!有村架純さんの髪型まとめ!

有村架純さんの髪型をどーんとご覧いただきました。NHK連続テレビ小説「ひよっこ」ではヒロインを演じ国民的女優となった有村架純さんはどの髪型もとても似合っていましたよね!今後もどのような作品に出演するのかとても楽しみです。

どんな髪型も可愛い有村架純さんの今後の活躍にも期待しましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ