記事ID136025のサムネイル画像

    HKT48冨吉明日香が活動休止!2018年から姿を見せないその理由とは?

    HKT48の冨吉明日香さんが、2018年に入り、活動休止をしていることがわかりました。人気上昇中だっただけに、ファンの方はなぜ今?とびっくりされたことでしょう。冨吉明日香さんはなぜ活動休止にいたったのか?その真相に迫ります!

    活動休止した冨吉明日香って?

    冨吉明日香
    HKT48 チームKIVのメンバー

    生年月日 1997年9月20日
    出身地 宮崎県
    血液型 O型
    身長159㎝

    2012年、HKT48第2期生オーディションに合格して見事デビューした冨吉明日香さん。

    AKB恒例の選抜選挙では、第5回より参加した冨吉明日香さんですが、第7回までは圏外だったものの、第8回では42位になり、HKTの9thシングル『バグっていいじゃん』では表題曲選抜メンバーとして始めて選出されました。

    その後、第9回選抜総選挙では38位とだんだんと人気と知名度を上げている冨吉明日香さん。

    そんな中2018年に入り、冨吉明日香さんが活動休止をするとの情報が入りました。人気上昇中の冨吉明日香さんの活動休止。
    一体冨吉明日香さんに何があったのでしょう?活動休止の理由とは?!

    冨吉明日香は貧乏だから活動休止?!

    冨吉明日香さんといえば、貧乏キャラで有名でもあります。

    それは、冨吉明日香さんが番組内で「生活が乏しくでガスが止められた」や「シャワーが水しか出ない」や「昨日の食事は、焼き鳥1本のみ」と発言していたため、貧乏だからなのではないか?とファンの間で噂になったからのようです。

    そんなことを聞いたら、ファンの方は心配になってしまいますよね。

    今回の活動休止の理由も、『貧乏』と何か関係があるのでしょうか?!

    でも冨吉明日香さんが貧乏だということは、ただの噂のようです。
    それは、実家のお家が立派だということ。自身の実家の前に立っている写真をSNSにアップしたことから立派な実家ということがファンの間で知られています。
    立派な家に住んでいて、貧乏はないでしょう。

    そして、冨吉明日香さんは現在一人暮らしをしているということで、シャワーが水になったのはガス代を払い忘れていたからということらしいですね。

    そのため、活動休止になったのは貧乏だからではないようです。

    活動休止の理由は、冨吉明日香の『大切な人』のためだった!

    2018年に入り、活動休止をしている冨吉明日香さん。
    その活動休止の理由について運営側は、「諸事情により活動休止」とアナウンスしましたが、その真相について、冨吉明日香さんがブログで語っています。

    それは、「冨吉明日香さんにとって大切な人の側にいてあげたい」という内容。冨吉明日香さんの大切な人が、生きるために一生懸命に戦っているのだそうです。状況は消して良くはないそうですが、諦めずに必死に立ち向かっているということ。

    冨吉明日香さんは、近くで声をかけてあげることしかできないけれど、きっとその声が届いていると信じて、ただそばで祈り待ち続けたいと思っているということです。

    活動休止の理由は、「大切人のそばにいてあげたいから」ということだそうですね。

    文面からすると、冨吉明日香さんのこ家族の方などが闘病されているのでは?と思う内容です。

    活動休止した冨吉明日香の家族は?

    冨吉明日香さんは、2015年にSNSで兄弟3人で大阪に旅行に行ったことをあげています。
    お姉さんと弟さんがいるようです。
    冨吉明日香さんは、三兄弟の真ん中であることがわかります。

    そして、2017年1月には家族みんなで集まって買い物に行ったことを、SNSにあげていて、お父さんとお母さんも一緒だったようです。
    家族みんなが揃ったとうれしそうにコメントしていたので、家族はお父さん、お母さん、お姉さん、弟さんのようですね。

    2018年より活動休止となった冨吉明日香さん。理由となった、そばにいてあげたい「大切な人」はご家族の方なのでしょうか?それはまだ誰なのかはわかっていません。

    冨吉明日香さんのプログからは、闘病中の人を思わせる内容なので、この中ではないことを祈るばかりです。
    また、その方が良くなるように、騒がずに見守ってあげたいですね。

    活動休止をした冨吉明日香!また元気な姿をみたい!

    2018に入り、活動休止をしていることがわかった冨吉明日香さん。
    みんな、いろいろな事情があり、がんばっていますね。

    ファンの方は心得ているかと思いますが、あまり騒ぎ立てずに活動休止中も静かに見守っていきたいですね。また冨吉明日香さんが元気な姿を見せてくれることを待ちましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ