記事ID135988のサムネイル画像

    ブルゾンちえみさんがジオストームで声優デビュー!共演者も絶賛。

    ブルゾンちえみさんがワーナーブラザーズの映画「ジオストーム」で声優デビューをしました。各情報番組でも取り上げられて、共演者も絶賛です。ブルゾンちえみさんが抜擢されたのはヒロイン:サラ役。そんなブルゾンちえみさんと映画「ジオストーム」の魅力をご紹介いたします。

    まずはブルゾンちえみさんについてご紹介

    ブルゾンちえみ&オースティン

    オースティン・マホーン「ダーティ・ワーク」をネタで使い続け、ついにご本人との共演も果たしました。初共演は「Mステ」。

    ブルゾンちえみさん。1990年8月3日 生まれ。しし座のO型。日本のお笑いタレント。ドラマ「人は見た目が100パーセント」で女優デビュー。所属はワタナベエンターテインメント。所属プロダクションの後輩にあたるコージとダイキから成る2人組ユニット「ブリリアン」とのユニットで「ブルゾンちえみ with B」の名で登場することが多いですね。お笑いから女優、そして今回「ジオストーム」で声優デビューまで果たし活躍の幅を広げるマルチなお方です。

    ブルゾンちえみWith"B"「キャリアウーマン」

    こちらが有名なネタ。これで一気に人気に火が付きました。このネタは「ドコモ」のCMなどでも使われていますね。「with B」のお二人も人気になりました。

    ブルゾンちえみさんが声優デビューを果たしたジオストームってどんな映画?

    映画「ジオストーム」予告

    「ジオストーム」監督はディーン・デヴリン、主演はジェラルド・バトラーの災害映画です。ところがこれはただの災害映画ではないとのこと!
    あらすじを少しご紹介。ある年に起こった世界的な災害を機に、人工的に気象をコントロールするための人工衛星を張り巡らせることになりました。こちらの防衛管理者を下ろされてしまったのが映画「ジオストーム」主人公:ジェイク。後に弟:マックスが管理者となります。数年後、アフガニスタンで異常気象が発生。その調査へと向かうことになったマックス。その際、兄:ジェイクを誘います。一度はマックスの誘いを断ったジェイクですが、かつての情熱が蘇ってきて一緒に向かうこととなります。その頃地球では、アフガニスタンに次ぎ、異常気象が発生。この異常気象の本当の原因とは?
    監督のディーン・デブリンは「インデペンデンス・デイ」「GODZILLA」等を手掛けてきた監督です。これは期待してしまいます!
    タイトルの「ジオストーム」とは「地球嵐」という意味です。異常気象が全世界各地で起こり、まさに地球丸ごと嵐!という状態ですね。

    ジオストームでブルゾンちえみさんが声優を務めた「サラ」ってどんな役?

    「ジオストーム」サラ役:アビー・コーニッシュ

    演じているのはアビー・コーニッシュ(Abbie Cornish)さん。オーストラリアの女優さんです。サラは主人公ジェイクの弟であるマックスの恋人。美しい女性ですが、男性顔負けのアクションをこなすキャリアウーマンという設定です。「キャリアウーマン」!まさにブルゾンちえみさんにもってこいの役どころでは?もともとブルゾンちえみさんはいい声をしていますよね。張りがあるのに色っぽさもあります。
    映画「ジオストーム」の中でヒロイン的な役どころのサラ。ブルゾンちえみさん演じるサラが楽しみですね!

    「ジオストーム」共演者のブルゾンちえみさんに対する評価は?

    「ジオストーム」ジェイク声:上川隆也

    主人公:ジェイクの声優を務めるのは上川隆也さん。ドラマに多数出演されている俳優さんでご存知の方が多いはずです。いい声をされていますよね。

    「ジオストーム」マックス声:山本耕史

    主人公ジェイクの弟:マックスの声優を務めるのは山本耕史さん。子役時代から活躍されている俳優さんです。奥様は元女優の堀北真希さん。

    「ジオストーム」ジャパンプレミアでも、ブルゾンちえみさんの声は絶賛されていました。「ツヤがあって、エキゾチックで、セクシー」と言われています。山本耕史さんも元々「いい声だと思っていた」と言っています。こちらでも言われていましたが、ブルゾンちえみさんは今回の「ジオストーム」の声優デビューでこれから声優やその他の声のお仕事も増えてくるのではないでしょうか。

    映画「ジオストーム」1月19日全国ロードショー!ブルゾンちえみさんの活躍を要チェック!

    初めての声優は、意外にも苦戦したというブルゾンちえみさん。いつもより低い声を意識したとの事。彼女が産みの苦しみを味わった作品です。

    さあ!映画「ジオストーム」は1月19日に全国公開です!もちろん「ジオストーム」のストーリーをドキドキハラハラしながら楽しみますが、ブルゾンちえみさんのセクシーなサラの声も楽しみましょう。きっとブルゾンちえみさんの新たな魅力にも魅了されること間違いなしです。皆さん、是非とも映画館へ!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ