日本酒・黄桜呑の新cmの美人女優は誰?話題の女優を紹介!!

夫の帰りを着物で待っている日本酒黄桜のcmはご存知ですか?以前は女優の笛木優子さんが出演していたこのcm、新cmに出演している笑顔が素敵な女優は誰?と話題を集めています。今回は、日本酒黄桜新cmに出演している噂の女優に注目してみたいと思います!

日本酒・黄桜呑の新cmの女優は真野恵里菜!

以前、日本酒・黄桜呑のcmには、女優として活躍している笛木優子さんが出演していました。

笛木優子さんの美しく穏やかな雰囲気が出ている日本酒のcmは、視聴者に大好評!

今回、出演者が変わり、「真野恵里菜さん」が出演しているのですが、〝可愛さの中に色気もある〟と、こちらの日本酒新cmもかなり高い評判を得ています。

そこで今回は、日本酒のcmで注目の美人女優・真野恵里菜さんの「経歴」や「演技力」や歴代の「日本酒、黄桜呑のcm出演者」を紹介したいと思います!
   

日本酒・黄桜呑CM

こちらが真野さんが出演している話題のcmです。

真野さんの可愛い笑顔に癒されますね。

日本酒・黄桜呑の新cm出演女優・真野恵里菜の経歴

真野 恵里菜さんは、神奈川県出身の1991年4月11日 生まれで、女優の仕事のほかにも歌手やアイドルの経験があります。

アイドル時代には、「モーニング娘。」などの人気グループを排出したハロー!プロジェクトに以前所属していていましたが、現在はジャストプロに所属。

芸能界入りしたきっかけですが、アイドルとして売れに売れていた松浦亜弥に憧れがあったからだそう。

真野さんも松浦さんのようなアイドルを目指すべく、『ハロプロ エッグ オーディション2004』に応募します。

が…あえなく落選!!

ですが、そこで諦めなかった真野さん、翌2005年に『アップフロントグループ『エッグ』オーディション』に再応募し、見事合格を勝ち取り、「ハロプロエッグ」の第2期メンバーの研修生になります。

真野さんのコンサート初出演は、2007年の1月に行われた「Hello! Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜」です。

他にも、アイドルとして「第1回Hello! Project新人公演」など多くの公演をこなし、「2008 ハロー!プロジェクト新人公演 3月 〜キラメキの横浜〜」での公演を最後に研修をようやく修了し、ソロのデビューを飾ります!

6月にはソロシングルを発売したり、握手会を開催したり、アイドルとして高い人気を得ながら、活躍を続けます。

真野さんの女優としての作品デビューは、2008年12月27日から放送された「Pocky 4 Sisters!〜出せない手紙〜」です。

ここから徐々に、女優としての知名度も上げていきます。

その後も写真集やDVDを発売や、単独コンサートーを開催し、2013年2月23日には「ハロー!プロジェクト」を卒業し、アイドルとしての活動に幕を引きます。

アイドルを卒業してからは、女優としての活動に力を入れており、日本酒のcmの他にも映画やドラマに多く出演するなど、幅広く活躍しています。

2018年2月1日公開予定の映画には、「不能犯」に 木村優役として出演します!

また、2018年公開予定の映画「坂道のアポロン」には深堀百合香を演じるなど、女優として次々話題作への出演を決めています。

女優・真野恵里菜の演技力は?

真野さんの女優としての演技力についてですが、筆者はかなり高いと思っています。

日本酒・黄桜呑のcmでの演技もそうですが、自然体な演技ができる数少ない女優だと思います。

これは、真野さんの数々のcmやドラマや映画を見ても、共通しているとわたしは感じています。

世間の評価もかなり高く〝ハロプロ出身アイドルとしては異例〟と言われるほど女優として注目されていて、期待されている事がよくわかります。

『ケイゾク』『TRICK』などで知られる堤幸彦監督は、真野さんの演技を見て「カンがいい。求めるものを察知し、的確に動いてくれる」と絶賛していたほどです。

また、インターネットでも、「時には〝清純派〟時には〝訳有りな水商売に女性〟など、どんな役でも真野さんの持つ可愛らしいビジュアルで清清しくこなせる」といった女優としての高い評価ばかりが多く見られます。

日本酒のcmに出演し、さらに女優として世間に認識された真野さん。

真野さんの今後の演技力に期待しているのはわたしだけじゃなさそうです!

日本酒・黄桜呑のcmの歴代cm出演者とを紹介!

これまで、日本酒・黄桜のcmには多くの著名な俳優さんや女優さんが出演してきました。

日本酒・黄桜のcmはなんと1959年から放送されていて歴史が非常に長く、出演者があまりの多いので、「2007年以降に出演した日本酒・黄桜のcmに出演」していた役者さんに絞って紹介しようと思います。

日本酒・黄桜のcmには意外な人が出演しているかも?

六平直政(2007年8月~)
吉田拓郎(辛口一献、2007年3月30日~)
大杉漣(辛口一献)
木村祐一(辛口一献)
角野卓造(辛口一献、2008年1月~8月)
吉瀬美智子(呑キング、2008年3月~2009年3月)
東儀秀樹(辛口一献、2008年9月~2010年8月)
吉川晃司(辛口一献)
松岡璃奈子(呑、~2012年9月)
青山倫子(呑、~2012年9月)
笛木優子(呑、~2016年8月)

出典:https://ja.wikipedia.org

日本酒・黄桜呑CM

こちらま、真野さんが出演する日本酒・黄桜の別バージョンです♪

いかがですか?

日本酒・黄桜のcmに出演してきた役者さんはこんなにいるんです。

個人的には、大杉蓮さんが日本酒・黄桜のcmに出ていたのは意外でした!

吉瀬美智子さんのcmは記憶にありますが、それ以前のcmはなぜか記憶にありません…。

2年から4年ほどでcm出演の役者さんが交代するのかな?と思いました。

真野さんの次の日本酒・黄桜呑cm出演者は誰なんでしょうね?

まとめ

今回は、日本酒・黄桜呑新cmに出演して注目を集めている話題の女優・真野恵里菜さんに注目してみました!

可愛いだけじゃなくて、演技も定評がある真野さん。

今後の活躍に期待が高まります!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ