記事ID135910のサムネイル画像

    真剣佑のかっこいい髪型集めました!黒髪短髪、パーマや角刈りまで♪

    千葉真一さんの息子で俳優の真剣佑さんの髪型がかっこいいと話題になっています!真剣佑さんは髪色や長さが出演する作品により毎回ガラリと変わりますがどの髪型もとてもオシャレでかっこいいと評判です♪写真とともにご紹介させていただきます!早速見ていきましょう~♪

    真剣佑の髪型がかっこいいと話題!

    ドラマや映画に大活躍、父が千葉真一さんというイケメン俳優・真剣佑さん!
    役柄によって髪型がガラリと変わり、どの髪型もとても似合っていてかっこいいと話題です♪
    そんな真剣佑さんの髪型についてまとめてみました。
    早速見ていきましょう~♪

    新田真剣佑プロフィール

    真剣佑さんの髪型をご紹介する前に、真剣佑さんの簡単なプロフィールをご紹介させてください♪

    ・本名:前田真剣佑

    ・生年月日:1996年11月16日

    ・身長:176cm

    ・出身:ロサンゼルスカルフォルニア州

    ・所属事務所:トップコート

    ・父:千葉真一

    代表出演作
    〔映画〕
    ・ちはやふる 上の句 / 下の句
    ・チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜
    ・ピーチガール
    ・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

    〔ドラマ〕
    ・明日もきっと君に恋をする。
    ・仰げば尊し
    ・特命指揮官 郷間彩香
    ・僕たちがやりました
    ・刑事ゆがみ 第6話
    ・トドメの接吻

    真剣佑髪型☆僕たちがやりました

    ドラマ「僕たちがやりました」出演時の髪型です。
    ベースは黒髪ショートスタイルで、全体的に短いスタイルですが耳回りは刈り上げてトップにボリュームを持たせた髪型ですね。

    前髪もアップスタイルにしたソフトモヒカン。
    男らしくおでこを全開にし爽やかでクールな印象になりますね♪

    スタイリング剤はジェルなどの固まる系のスタイリング剤を使用するとかっこよく決まります!

    真剣佑髪型☆ちはやふる

    映画「ちはやふる」出演時の髪型になります!
    真剣佑さんのイメージでは珍しい、おとなしい男性の雰囲気が出ていますね。
    眼鏡にもとても合っている、黒髪インテリスタイルになります。

    耳周りと襟足はすっきりとして全体的に流すようにしたナチュラルなショートスタイルです!

    自然な流れを意識したスタイルで、スタイリング剤も先ほどのジェルのように付けているの目立たない軽めのワックスなどで整えるのがおススメです。

    落ち着いた雰囲気の髪型も真剣佑さんは似合っていますね♪

    真面目そうに見え誠実な雰囲気、落ち着いた男性に見える髪型です!

    真剣佑髪型☆しゃべくり007

    しゃべくり007出演時の真剣佑さんの髪型です♪
    こちらは主演時に髪型がかっこいいと話題になりました!
    話題になるのも納得ですね~!
    少し艶感もあり、色っぽい黒髪七三分けスタイルです。

    サイドは刈り上げてツーブロック。前髪は七三分けにしアシンメトリーに仕上げます。

    男らしく清潔感もあり、色っぽさもありで男性は真似したくなってしまいますね♪

    スタイリングの際は、ウェット感を出すことが一番のポイントです!
    ドライヤーをかける際の七三分けにし、ジェルで艶感を与えれば完成です。

    真剣佑髪型☆金髪七三分け

    こちらは金髪七三分けスタイルです♪
    黒髪だけではなく、金髪もとても似合っていますね!

    こちらのスタイルのポイントは髪色はもちろんのこと、前髪をしっかりとアップバングで作ることです。
    ドライヤーで乾かす際に前髪の根本をしっかりと乾かしボリュームを持たせることが重要です。このベース作りをしっかりと行うことで時間が経ってもアップバングをキープするポイントになります!

    真剣佑髪型☆トドメの接吻

    こちらは真剣佑さんのトレードマークともいえるアップバングを封印した前髪を下したスタイルになります!

    ふんわりとした前髪がかわいらしい印象でありながら、ウェット感もあり、かわいらしさの中にセクシーさも兼ね備えた髪型になります。
    耳回りはすっきりと短くそろえ、トップはボリュームを持たせることがポイントです♪

    真剣佑さんは目がぱっちりとして大きいので前髪ありの髪型はかわいらしい印象になると思いましたが、こちらのスタイルは色気が出ていますね~♡

    まとめ

    真剣佑さんの髪型、写真付きでご紹介させて頂きました!
    どれもオシャレでかっこいいですよね♪
    スタイリングの仕方も合わせてご紹介しましたので、男性の方はぜひ参考にしてみてくださいね。
    今後も真剣佑さんの髪型に注目です☆★

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ