記事ID135887のサムネイル画像

『愛してたって秘密はある』の川口春奈の髪型が大人っぽいと話題に!

以前は学生のイメージが強く、黒髪が印象的たった川口春奈さんですが、2017年7月から放送されたドラマ『愛してたった秘密はある』では大人っぽい髪型が話題に。可愛いから大人っぽいに印象が変化した川口春奈さんの髪型に注目です。以前の髪型もさかのぼって見てみましょう。

髪型が可愛い☆川口春奈のプロフィール!

川口春奈
女優 モデル 
生年月日 1995年2月10日
出身地 長崎県五島市
身長 166cm

趣味 海釣り

子供好きで、芸能界を目指す前は保育士になりたかったという川口春奈さん。
2007年に雑誌『ニコラ』のオーデションでグランプリを獲得したことから研音の子供部門に所属して芸能界入り。
子供向けバラエティ番組『ファイテンション☆テレビ』に出演した後、音楽グループ『merry merry Boo』を結成し「今すぐKiss me」をカバー。

2009年春、三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれ、研音の子供部門から研音に移動。
フジテレビの月9『東京DOGS』で女優デビューをした翌年、P&Gパンテーンドラマスペシャル『初恋クロニクル』で主演を務めました。

その後は数々のドラマやCMで活躍しています。
ドラマやCMでは髪型も可愛く、話題になる川口春奈さん。髪型を真似したいと思う人も多いのではないでしょうか?

そんな、美容院でオーダーしたくなる川口春奈さんの髪型の画像を見ていきましょう。

2017年ドラマ『愛してたって秘密はある』で話題の川口春奈の髪型画像!

川口春奈さんの髪型といえは、以前からカラーは落ち着いた黒髪、ストレートのイメージが強かったですが、2017年7月から放送されたドラマ『愛してたって秘密はある』では明るいブラウン系にカラーリングされた髪形が印象的でした。
この髪色が好評で「大人っぽくなった」「垢抜けた」と評判なのだそうです。
長さもロングになり、お姉さん風の髪型ですね。

素敵な上品な髪型で美容院でオーダーしたくなりますね。

この髪型になるまで、川口春奈さんの髪型は以前どんな印象だったのでしょうか?年代別にドラマや映画と振り返りながら川口春名奈さんの髪型をみていきましょう。

ドラマ『Chef〜三ツ星の給食〜』での川口春奈の髪型画像!

2016年10月から放送されたドラマ『Chef〜シェフ 三ツ星の給食〜』の川口春奈さんの髪型です。
ドラマ『愛してたって秘密はある』より数ヶ月前の撮影なので、『愛してたって秘密はある』と似ている髪形ですね。
この頃から、ロングで明るいカラーリングをしている大人っぽい髪型になってきた川口春奈さん。

2016年ドラマ『家族のカタチ』の川口春奈の髪型画像!

2016年に放送されたドラマ『家族のカタチ』での川口春奈さんの髪型です。
ドラマの主人公である、香取慎吾さん演じる永里大介の職場の後輩の彼女の役で最後には結婚して奥さんになる役でした。
学生のイメージを脱して大人の女性を演じた川口春奈さん。

撮影が行われていた2月10日は、川口春奈さんの21歳のお誕生日だったので、お祝いの花束と一緒の画像です。
ドラマ『愛してたって秘密はある』の髪型に比べると長さが短い髪型ですね。1年かけて伸ばしたのでしょうね。

2015年ドラマ『探偵の探偵』の川口春奈の髪型画像!

2015年に放送されたドラマ『探偵の探偵』での川口春奈さんの髪型です。明るいカラーリングはしていなく、黒色で髪型で落ち着いたイメージですね。

このドラマでは、北川景子さん演じる主人公、紗崎玲奈のバディである峰森琴葉を演じた川口春奈さん。
しっかりと結んだ髪型が仕事のできる女というイメージです。

2014年映画『好きっていいなよ』のボブが可愛い川口春奈の髪型画像!

2014年に放映された映画『好きっていいなよ』での川口春奈さんの髪型です。
川口春奈さんが演じたのは、クラスメイトに裏切られた経験から、暗い学生生活を送っていた橘めい。それがある時から超イケメンの彼からアプローチされるようになり、だんだんと人を信じる心を取り戻していく姿が可愛らしくもありキュンとした映画でした。

当時の川口春奈さんは、黒髪の肩くらいのボブで高校生らしい髪型ですね。

2014年頃まではボブの黒髪の印象が強かった川口春奈さん。可愛い学生のイメージから、2017年には素敵なお姉さんのイメージの髪型へと変わりました。

これからも川口春奈の髪型の変化が気になる!

「可愛い」から「大人っぽい」にイメージが変化した川口春奈さん。女性のイメージ
は髪型でとても左右されますね。
これからもどのようにイメージが変化していくのか?川口春奈さんの髪型に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ